【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月30日放送・Kirariちゃんが紹介していた『バタースイーツ』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210501074914j:plain


いよいよGW突入!しかし、おうち時間を大切にしているあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年4月30日放送のめざましテレビ「イマドキ」はKirariちゃんが『話題のバタースイーツ』を紹介してくれましたね!

バターコーヒーも流行りましたが、バター系スイーツも定期的に流行るものですよね

!バターの香り・・・・たまらないです(^q^)

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された「バタースイーツ」を紹介します!

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ローソン100のバターフレーキ

store100.lawson.co.jp

 間違いないフワフワのアレですね!!

バターを折り込んだ生地を何層にも重ねて焼き上げたバターーフレーキー。

バターがほのかに香る生地に、ザラメの食感!やみつきになりそうです。

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!新感覚バタースイーツ専⾨店「バターステイツ」の“バターステイツ盛り合わせ”

www.butterstates.jp

 西武池袋店と大丸東京店がありますが、

オンラインショップもあるんですね!

f:id:kshimada7771226:20210501075045p:plain

⇒バターステイツを大丸オンラインショップでチェック

⇒バターステイツを楽天市場でチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!バターズのクラフトバターケーキ!

9ヶ月で50万食以上販売したという話題のスイーツです!

放送では「横浜高島屋店」が写っていましたが、オンラインショップがあります。

 

butters-online.shop

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!プレスバターサンドのバターサンド!

buttersand.com

 バターサンド専門店のバターサンドです!

放送は「東京駅店」でしたがオンラインショップでも購入出来るんです!

テレビで紹介していた「宇治抹茶味」はこちらですね!

PRESS BUTTER SAND バターサンド〈宇治抹茶〉9個入

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!バタリーの「バタリーサンド」

名古屋名駅のケーキや焼き菓子専門店なんですね。

名古屋のお菓子と聞くと・・美味しさ間違いないイメージしかないです(笑)

オンラインショップで購入出来るんですね!

↓バタリーサンドです!↓

f:id:kshimada7771226:20210501080337p:plain

buttery.stores.jp

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月30日放送・Kirariちゃんが紹介していた『バタースイーツ』まとめ

どのお店もオンラインショップで購入出来ます!

母の日のプレゼントにも最適ですね!

あなたの参考になれば嬉しいです!