【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月29日放送・糸瀬七葉ちゃんが紹介していた『クッキングトイ&グッズ』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210429071431j:plain


雨の音で5時起きしましたあさみっちです!

さて、本日からGWですね!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年4月29日のめざましテレビ「イマドキ」は糸瀬七葉ちゃんが『クッキングトイ&グッズ』を紹介してくれましたね!

 子どもが喜びそうなグッズ。おうち時間にピッタリだと思いました。

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『クッキングトイ&グッズ』を紹介します!

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!バンダイくるりんまっきー 鬼滅の刃

こちらは鬼滅の刃のキャラクターの海苔巻きが作れます!

 

f:id:kshimada7771226:20210429065640p:plain

⇒くるりんまっきー鬼滅の刃を楽天市場でチェック

 

f:id:kshimada7771226:20210429065741p:plain

炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の海苔巻きが作れるんですね!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!抱っこクッキー型リラックマ

 リラックマのクッキーが作れる型です!

f:id:kshimada7771226:20210429070100p:plain

⇒抱っこクッキー型リラックマを楽天市場でチェック

 

 リラックマ以外でもキイロイトリも作れちゃいます!

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ブルーノ(BRUNO) ムーミン ホットサンドメーカー

f:id:kshimada7771226:20210429070458p:plain

 

f:id:kshimada7771226:20210429070422p:plain

ムーミンのキャラクターが焼けるホットサンドメーカーです!!

⇒ムーミンホッドサンドメーカーを楽天市場でチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ご飯抜き型 myフォルム あ~ん!ぱくっ!

f:id:kshimada7771226:20210429070855p:plain

⇒「あーんぱくっ!」を楽天市場でチェック

 こちらは個人的に一番欲しいです!!

カレーや牛丼を出す時に、間違いなく子どもも笑いますよねw

彼氏や旦那さんに出すのも楽しいかも。 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月29日放送・糸瀬七葉ちゃんが紹介していた『クッキングトイ&グッズ』まとめ

・こちらの商品はすべてネット購入が可能です!