【2018年】育児疲れを吹き飛ばせ!パート主婦発信ブログ!

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし幼稚園男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリおすすめ書いてます。ミラクルちゅーんずライブ情報もチェック!

リナライズ(小顔ジェル美容液)を15日連続で使ったリアルな口コミ!40代の丸顔は小顔に?!

f:id:kshimada7771226:20180516113004j:plain

だんだん夏に向かってきて、子供の送り迎えも髪を結ぶ事も多くなってきた
ガンガン丸顔のあさみっちです!

あさみっちの詳しいプロフィールはこちらから!!
 

丸顔で目が大きいので「たぬき顔だよね!」なんて昔は言われましたが
顔の大きさは色気づいたあたりから気になっていましたw

「小顔」ってめっちゃ憧れる・・・安室ちゃんとかね☆

今回、たまたまtocohanalogy(トコハナジー)の「リナライズ(linerize)」という
小顔美容液を知る機会がありました。


実際にリナライズを触った感触や香り・製作者や監修の先生の話を伺い
非常に興味を持って帰宅後にさっそく購入。

4/27よりリナライズを使っております。

 

>>リナライズを先読みチェック!<<

 

元々このリナライズは2018年の2月に発売されていたみたいですね!


このリナライズが登場して3ヶ月が経とうとしていますが、
実際、SNS・アットコスメなどで広がりつつある口コミをまとめ、紹介したいと思います。

そして、リナライズを手にして約半月。

実際に毎日使っていく中で、リナライズの良くない部分もあれば

非常に感動した小顔効果も実感する事も出来ています。

《追記》

約一か月使ってみた感じ、もちろん《劇的にキュットした小顔》に即効はなりませんが、なんにもケアしないよりもやった方が・・・小顔に近づくのは間違いないです。

小顔美容液だったら、リナライズはオススメ!

詳細はこちらからどうぞ!

 

1ケ月後にはリナライズの効果をあなたが検索しなくとも

このページでぜーんぶ暴露出来る事を期待して・・紹介していきますよ!!

 

リナライズは「小顔美容液!」

 

 

リナライズは小顔になりたいあなたの為に生まれたジェル美容液です。
パンパンに張った顔をマッサージして、スッキリとなります。
引き締めだけではなく、低刺激で全身にも使う事がでるんですね。

顔以外にも全身に使えるとは・・・ちょっと夢が広がりますね!

 

このリナライズを監修された方は吉岡房重先生。


飯島直子さんばりのキレイな女性で、小顔骨格矯正サロンAgoraの代表をされている方です。

f:id:kshimada7771226:20180510133423j:plain

 

リナライズはSNS(インスタグラム・ツイッター)でも注目されている!

 

この小顔黄金ジェル《リナライズ》は、インスタ・ツイッターでも話題になっているんすよ!

 

 インスタグラム

 

* * 小顔専門家が監修した黄金美容液ジェル ✨ #リナライズ @linerize_skincare * * * 贅沢にもたくさんの金箔入り⚜️ 他にも24金、トルマリン、ゲルマニウム…などの豪華成分がメリハリのあるフェイスラインを叶えてくれるそう💠 * * 毎日マッサージしていくうちに 顔のコリがとれてむくみにくくなってきたような気がします😌 * * たるみ防止&小顔目指してこれからもマッサージ頑張りたいと思います💆‍♀️💕 * * * #LINERIZE #PR #大人のための小顔ケア #明日の小顔今日つくる #自宅でエステ #小顔エステ美容液 #小顔マッサージ #顔やせ#小顔リフトUP #美容 #スキンケア#コスメ #美肌 #美意識 #自分磨き #雪の結晶ネイル #ビジョビ #beauty #skincare #cosme

Ena ✈︎さん(@ena_cabin)がシェアした投稿 -

 

✿✿ 世の女子たちの大好物、小顔(o'ω'o) 年齢を重ねるとシュッと細かった顎周りもなんだかボヤけた印象になりますよね。 ✿ 有名人が密かに通う小顔骨格矯正アゴラの代表全監修、リナライズを手に入れました♪ ✿ フェイスラインにアプローチする成分がたっぷり詰まった美容ジェルには、キラキラ光る金粉も🤩 ✿ マッサージのテキストがあるから、自宅で手軽にリフトマッサージできました。 私の肌が乾燥しているせいか、マッサージしているとすぐに浸透してしまいますが(=゚∇゚)ボー ✿ マッサージ習慣のない人も、こういうアイテムで楽しくリフトアップを目指してみて欲しいです(o˘◡˘o) ✿ #リナライズ #引き締め #アンチエイジング #小顔 #毛穴ケア #ミネラルコスメ

✿いおゆき✿さん(@ioriyuki)がシェアした投稿 -

 

 

ツイッター

 

使い方はすごく簡単ですが、継続して使う事が良いようですね!

肌のツルツル感や引き締め効果を、続けて使用する事で実感できるのかな・・と

口コミを見て思いました。

 

>詳しいリナライズの口コミを見る<

 

リナライズの期待出来る効果

小顔効果が期待できる

小顔骨格矯正サロンの代表が監修している美容液で、
マッサージしながら使う事で引き締めや小顔になったと
口コミが話題になっております。

マッサージしやすいジェルでむくんだ顔が、

シュッとなったという口コミも。
「リナライズのマッサージしやすいテクスチャー」という

口コミも結構多いです。

 

 シワの改善と、法令線にも効果があったという声も

たるみやシワに作用する成分が、このリナライズには沢山入っています。
美容液でリフトアップも期待出来る・・という、お得感がたまらないです。

 

毛穴ケアも期待されてます

毛穴ケアで話題の成分「アーティチョーク葉エキス」も配合されおり、
毛穴の引き締めも期待できます。

エステサロンでも注目されている「グラウシン」という成分も配合されています。

寝ている間に、角質層までグラウシンが浸透。

しっとりした肌に整えて、ハリ感もアップしてくれます。

 

⇔リナライズの詳しい成分をチェック!

 

リナライズ美容液を注文してみました!

そんな話題のリナライズ。早速ネットで注文してみました!

注文後、大体3日~4日位で自宅に到着。

f:id:kshimada7771226:20180518052151j:plain

メール便を使っているので、ポスト投函されていました。

f:id:kshimada7771226:20180518052439j:plain

使い方説明書とリナライズの成分について詳しく出ていました。

f:id:kshimada7771226:20180518052600j:plain

 

リナライズを実際に使って分かった、個人的辛口な口コミ!

現在使って半月過ぎました。

朝晩4~5プッシュ位を使って、顔とデコルテ・鎖骨周りに塗っています。

 

5プッシュの量は下記の写真位です。

※クリックすると、画像が拡大されます

f:id:kshimada7771226:20180518055202j:plain

 

「リナライズをオールインワンで使っている」という口コミもありますが、
私の肌だと乾燥してしまうかな・・という印象を受けました。

推測ですが、脂性よりの肌質の方だったらオールインワンで使えるかも・・と

感じるテクスチャーです。


後、「マッサージしやすい」という口コミも多いのですが、
個人的にマッサージオイルとかと比べてしまうと、
リナライズはサラサラしすぎかな・・と思う点もあります。


肌のコンディションにもよりますが、マッサージしながら・・と思うと
5プッシュじゃ足りないかも・・って感じた日もありました。

オイルでフェイスマッサージをする事が苦手な人だったら、

もしかしたらリナライズでマッサージすると心地良いかもですね☆

 

リナライズを15日間使用!良いと思った私のリアル口コミ!

個人的な感想ではありますが・・・
肌のキメは以前より細かくなってきた気がします。

 

先日、幼稚園のママ友さんと一緒にお茶した事があり、

毛穴の話に。


「あさみさん、頬の毛穴が目立たなくてうらやましいわ!」

 

とちょい下のママ友さんに言われてちょっとニンマリ。

 

気にしている事だから、嬉しかったです!

 

後は、朝起きた時の目のむくみ(重い感じ)が軽減された気がします。
ここ1週間位、目の上が軽やかになったな・・・と感じます。

 

リナライズを使い、実際に小顔になってきた?!

実際、リナライズを朝晩と使ってマッサージして気づいた点が2つ!

 

目元のむくみが和らいでいるようなスッキリ感があり、

丸顔には変わりないのですが、耳下~あごにかけての肉たるみが

前ほど感じられないです。少しシュッとしたかな?

 

 

リナライズ(小顔ジェル美容液)を15日連続で使ったリアルな口コミまとめ!

化粧品はターンオーバーの関係もありますが、ぶっちゃけ90日位は使わないと、

なかなか目にみえる効果はないかもしれないです。

しかし、リナライズは多少続けて使ってみる価値はあるかもしれないなとおもいました。

最近多い定期購入システムではありますが、回数縛りがないのもリナライズ・そして販売している「トコハナジー」の素晴らしい所かな?と思います。

初回価格が35%割引で、定期だと2回目以降が20%割引で続けられます。

一度、試してみるといいと思いますよ!

興味があるあなたは、下記リンクから詳細を見てみてください☆

 

⇒リナライズ公式サイトをチェック!