【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【メイミーホワイト60体験談】39歳主婦が今話題の美白パックを実際に使った体験談&超リアルな口コミ!

 

 

私はパート勤務しながら3歳男児を育ててるアラフォー主婦「あさみ」といいます。

 

「色黒!」と言われ続けてた39歳主婦が一日たった60秒だけでお手入れをした結果・・・!

《見た目8才若返らせる事ができた》

プチ成功ストーリー!(ノンフィクション)

 
 f:id:kshimada7771226:20170226210949p:plain
 
毎日育児に追われながら、自分の事はそっちのけ。子どもの歯磨きはしてあげるけど、自分の歯磨きは、パート先でササっとすますほどの慌ただしさ。
そして、
家事の合間にストレス解消のごとくこのブログを運営しております!!

 

 

...ところで、

あなたはこんな事思った事ありませんか?

 

★ちょっと髪を巻いただけで「あれ?髪型変わった?」って聞いて欲しい。
 
★「ママ!」じゃなくて、付き合ってた時みたいに名前で呼んでほしい!!
 
★しょうがない事だけど、「おばちゃん」と言われるのはホントは嫌・・
 
★高齢出産だったから、ママ友と年が離れすぎて自分の肌の衰えにうんざり・・
 
★幼稚園のお迎えに行くと美肌のママさんが多くて「よっしゃお手入れ頑張る!!」って思ってるのに・・思っただけで行動が出来ない!!
 
・・・・っていうかさ、
独身時代に使ってた化粧品、フルラインで使う暇なんて、なくない?
 
★・・・・・っていうかさ・・
育児しながらの美肌スペシャルケアなんて・・そんな時間なんてどこにあるんだよぉ・・なくない??
 
★もう、母親です。そう母親だよ!
でもさ、もっとキレイになる努力、してみたいんだよね!
 
★さすがに美容費にお金かけられないし、かと言って100均のコスメは
絶対に
絶対に
絶対にイヤ!!!泣

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・実は1ヶ月前まで私が思ってた事です。

f:id:kshimada7771226:20170116161422j:plain


でもね、
たった1分毎日美容の時間に使っただけで旦那さんから

 

バレンタインデーデート!!のお誘い!!

そして

突然のブーケ!


そして、ここだけの話ですが・・・・

パート先の29歳男性社員にランチのお誘い受けてる最中。wwwww


さすがに行く気にはなれないですが・・・

しかし、お誘いを受ける事はいやな気はしないですよね!

 

⇒たった60秒でウキウキ人生へと私を変えた理由はこちらから!!

 

 

いったいナゼに、

たった60秒の美肌活動をしただけで、毎日がウキウキになったのか

さらにどうやって、

ワクワクな毎日となったのか・・を今からお話したいと思います☆

 

クスミがあったおでこが・・

f:id:kshimada7771226:20170226220540p:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

桃井かおりもビックリのタマゴ肌に!!!!

f:id:kshimada7771226:20170228030517j:plain

 

⇒タマゴ肌になって人生が楽しくなった理由って???

 

 


3分で読めますので、ぜひ、あなたの時間をちょっとだけ分けてくださいね!!

f:id:kshimada7771226:20170226205154j:plain

 

 【改めて、私の自己紹介から・・・】

私は都内在住の30代後半主婦!

4年前に交際一年で今の主人と結婚。結婚してすぐに妊娠して次の年には息子が誕生しました。


結婚して共働きの中の妊娠。

そして、出産1ヶ月前まで働いていたので、
妊娠中は仕事に生きてたって感じですし、
主人はその頃も、そして今も、

毎朝5時前に出かける毎日です。

 

子どもを出産する前に「もう、自分の時間がなくなるよ!!」って言われていたけれど、
出産してみると生後9ヶ月位まではなんとか昼寝の時間に自分の事が出来ており、時間もまだまだ確保出来てる感がありました。


出産前の貯金でコスメもこっそり笑・・買えていました。


“子育てって楽勝~♪”って楽しい雰囲気で過ごしてましたww

 

しかし、しかしですよ。

 

問題は2歳になってから。

 

f:id:kshimada7771226:20170226223446j:plain


息子はだんだん昼寝もしなくなってきたし、お風呂から上がるとパンツを履くのを嫌がってマッパで走る息子を追い掛ける毎日。

私が出来る肌のお手入れはせいぜい化粧水パシャっとかけるorニベアを塗るわずかな時間のみ(泣)


美魔女タレントさんが

【子どもが寝てから夜中2時までが私の時間!美顔器でケアしてます♪】

なんておっしゃってるから、私も子持ちだけどキレイになりたいわ・・♡って
思わずタレント本を買ってみたけれど・・・


・・・私にとっては夢のまた夢って話が載っているだけでした。

2時まで肌の手入れしてたら、睡眠時間ねーわ!!(怒)

で、忙しさにかまけて、
鏡で顔をまじまじと見る事もなくなって、8ヶ月。

今年の秋、事件は起こりました。

 

油断してたら老化速度アップ!!


昨年秋、ハローワークから仕事を紹介されまして11月からパート開始。

必然的に、息子は平日だけ保育園に通うようになりました。


ちょこっとだけ自分の時間が出来た嬉しさ^^

目元パックでもするかあ・・って
大鏡をだして自分のアップを見てビックリ!!!!

シミ!!
シワ!!
くすみ!!!

おいおい、分け目の白髪まで増えてるじゃないかー!!!


こんなの毒舌の主人にバレたら、女として扱ってもらえないやんか!!!!

f:id:kshimada7771226:20170302203830p:plain

こうしちゃいられない。まずはお肌の建て直し作戦からやる事にしました!

まずはお肌の建て直し作戦に立ち上がりました

 

 


独身時代に雰囲気に流されて購入しちゃった30万の美顔器3日に一度はケアしてみようと、作戦開始です!!

 

しかし・・想定外。忘れてました。私には時間がなかった・・・・・

 

3日に一度でも、美顔器でのケアは準備から片付けまで30分はかかりまして・・
息子の寝かしつけに失敗したら夜中0時スタートもザラ。


そして、主人が起きるのは4時。


私の肌と身体がボロボロになってしまう・・
無理して続けていたら、案の定口内炎も発生してきたので、一度お手入れは中止。

あまり考えないようにして、日々忙しくしてたんです。

 

そして、ある日の夕飯時。


お風呂上りのすっぴんでモグモグとコロッケを食べてる私に主人が一言

 

「なんか、お母さんって感じになったよね!!!

もっと女っていうのを意識した方がいいんじゃない?
部屋着もジャージみたいのばっかりだし、

何か女性って感じよりも“かあさん”って雰囲気になってきた」

かあさんですって!!!?


主人からの毒舌攻撃を受けた・・

あさみ1000のダメージ!

 

HP回復せず!!!

 

呪文分からず!!

 

女のプライドもガタ落ち!!!!

 

 

 

f:id:kshimada7771226:20150825160131j:plain

 

 

家族が寝てから家を抜け出して、近所の川沿いを散歩。
独身時代の主人の猛烈アプローチやら、

f:id:kshimada7771226:20170216002
<a href= 

もっとさかのぼって合コンで連絡先を交換した事や
中学の同窓会に参加した時に、同級生に毎週デート申し込まれてたあの頃・・

f:id:kshimada7771226:20170216002757p:plain

結婚したから、って事で私、安心してたのかな。

このままじゃ主人も離れてっちゃったらどうしよう・・
「あああ・・家帰りたくないなぁ。。。。」

 

そんな気持ちで、小さな電灯1本立っている公園でベンチにポツンと一人。

1時間位ずぅーーっとすわって昔を回想してました。


こんなに落ち込んだのは、前の彼に音信不通にされた時以来だ・・・

 

でも、やっぱり、主人にもう一度

「カワイイ!」って言われたい!!!!!


この育児戦争の中でも、ちょっとでも自分を磨きたい・・と、
登録していたメルマガで美容系新製品を探してたら・・・
ありましたよ!!私でも使えそうな美容パック!!!!


それが、メイミーホワイト60でした!


美容成分と美白成分が贅沢に入ってる洗い流すパック…だと…?!

どうやら、手順は

①洗顔してから
②メイミーホワイト60を顔にムラなく塗って
60秒置く!

③洗い流して

⇒いつものお手入れに。。

 

【そして、メイミーホワイト60はこんな効果が!】

 

【その1】お肌の汚れを吸収してくれます

【その2】60秒で自然に美白

【その3】毛穴のお掃除&美容成分をお肌に補給&美白⇒これが60秒のパックでぜーーんぶ出来ます。

 

。。。これなら忙しい生活をしててもなんとか出来そうだし、

あれこれ美容液塗る手間もかけずにすみそう!!!

 

これなら簡単に美肌ケア出来そう♡

・・って事で発売日の1/31に早速購入!
2日後には届きました!

 

商品到着!!

 

f:id:kshimada7771226:20170226215449p:plain

本品もすごいボリューム!これ1ヶ月じゃ使い切れないww

 

ちゃんと使い方の小冊子も一緒に入ってました。親切♪

 

 

f:id:kshimada7771226:20170226215517p:plain

1回の量はこの位でも顔全体にのびます。

のびがめっちゃいい・・

f:id:kshimada7771226:20170226215537p:plain

早速、息子の寝付かせが早めに成功した夜に
ムラなく塗り塗り

f:id:kshimada7771226:20170226220552p:plain

60秒待ちます。お皿洗ったりとかの時間も使えますよ!

そして洗い流してサッパリ!

f:id:kshimada7771226:20170226220540p:plain

こんなパパッと出来る美容法なら、私も続けられます。

しかも鼻の毛穴の汚れまでごっそりとれるんですね・・w

 

 


そして美白パックを使い始めて10日後!

 


なんとも不思議なことなのですが、全体的にくすみがあり、透明感もなかった私の肌が前より明るくなってました!

 

クスミがちらほらあったオデコも・・・

f:id:kshimada7771226:20170226220540p:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

桃井かおりもビックリのタマゴ肌に!!!!

f:id:kshimada7771226:20170228030517j:plain

ノーメイクでのこのクオリティまで上がったのは、嬉しかったです♪

 

そんな毎日の健気な努力を垣間見たのかわかりませんが、

主人が一言
「14日、有給とったんだけど、子どもが保育園にいくなら・・デートとしない???」と!!

 

そして、14日当日。

パートに行く時よりもフェミニンな格好で息子を保育園へ送って、最寄り駅で待っている主人と待ち合わせ。
2人でイタリアンにランチデートしてきました。

f:id:kshimada7771226:20170203005629j:plain


私は手作りチョコを持参。そして、

なんとなんと主人からブーケをいただきました!!

 

f:id:kshimada7771226:20170226224220j:plain

「なんか、ここ最近すごく気をつかっているんだなーっていうのが分かって。

俺も気にする事いっちゃったな、って反省しちゃった。
本当すみません・・大好きです・・」

 

嬉しい言葉でした!!照れくさいから隠したいのに、涙があふれてきちゃいました。

 

それからは、今まで以上に夫婦が仲良くなれたのですが、もう一つ事件がありました。


パート先の男子よりラインIDを交換したいと言われて、ランチに2人で行きたいと最近言われます。

 

トイレ前ですれちがったら・・

男子くん「先日の新年会でお話してから、興味持っちゃってスミマセン。それに最近めちゃ肌きれいだな・・って・・〇〇さんに目がいっちゃうんですよ。。」ですと!!

 

保育園のお迎えがあるからすみません・・・とお断りしているのですが。。言い寄られるのは悪い気持ちはしませんね♪

 

☆こんな人にメイミーホワイト60はオススメ☆

・忙しくて美容の時間が捻出できない

・肌のくすみが気になって透明感をもっと出したい

・毛穴の汚れが気になるけれど、洗顔剤だけじゃなかなかスッキリしない

・オールインワン化粧品を使っていて、その前に美容ケアを取り入れたい

・パーティードレスやウェディングなどでデコルテを出す服を着る予定がある

 

メイミーホワイト60を使った事で気づいた事。

たった60秒、自分の時間を作っただけでも

嬉しい事って起こるもんだなぁと。

もちろん家族の為に生きていくのも大切ですが、

忙しい中で踏ん張って生きてる私たち「かあさん」にも

自分をいたわる時間、作ってあげないといけないなって☆

⇒ヒミツにしたい位の美白パック!!『メイミーホワイト60(薬用)』

 

60秒で美白になれる新世代美容パック「メイミーホワイト」

 

☆塗って
☆60秒待ってから
☆洗い流すだけ!

たった3つのプロセスで美白成分&美容成分を肌に吸収させてしまう事ができます。

 


私と一緒に美白パックメイミーホワイト60で、
簡単お手入れで透き通るような美肌、目指していきましょう!!!!

 

 

f:id:kshimada7771226:20170226225316j:plain

⇒本当はナイショにしておきたかった *マル秘美白パック* 『メイミーホワイト60(薬用)』

 

 

メイミーホワイト60は発売からもうすぐ1ヶ月!

このメイミーホワイト60は、先月発売っていう事もあり、かなりお得な定期コースも何通りかあります。
きっと新発売の時期だからじゃないかと推測しております。

ちょうど販売されて1ヶ月。メイミーホワイト60は結構売れているそうですし、

ボタンを押すのを迷っている間に、売り切れ状態になる可能性も。。

こちらの会社のアイキララという商品は一時、生産が追いつかないくらいで一度販売延期になった位なんです!メイミーホワイト60も売り切れになる可能性・・大!!

 

もし迷われてるあなたは思い切って買ってみた方がいいかも・・・です!!

 

⇒たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』を詳しくしりたいあなたはこちら!!

 

【関連記事】

itigokiss555.hatenablog.com