【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

頭痛をスッキリ「AECスッキリウォーター」ガチでモニター体験してみた!(後半レビュー編)

  • AECスッキリウォーター6本入りを実際に購入して、片頭痛が改善される体質に一時的にでも変わるのか・・・・というのを試してみました。

 

  • 今回は、実際にスッキリウォーターが届き、約10日間飲んでみた感想。
  • そして、飲んた結果、頭痛対策はどうだったのかというのをお伝えしたいと思います。
  • この体験談が、これからAECスッキリウォーターを購入される方。そして、
  • 偏頭痛に悩んでいる あなたへ何かキッカケになったら嬉しいです!!

 

【前編はこちら】

 

⇒頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」お試しセット

 

あなたにはこんなお悩みありますか?

◎めっちゃ肩こりで頭痛持ちです!

◎決まって頭の片方がズキズキ痛い

◎目の中や裏が痛くなる

◎季節の変わり目になると頭がボーっとなって痛くなる

◎生理前から生理中が頭ズキズキしちゃう(泣)

◎頭痛薬が手放せない。

◎頭が痛すぎて、ぶっちゃけ何も出来ない。家事や仕事がおろそかになっちゃう

◎台風直前や雨が降る前に頭が痛くなってくる。

◎頭痛の時は吐き気もワンセット

 

これ全部私の頭痛の時の事です!

 

私でこれだけの症状があるんだから、頭痛持ちの人たちってホント辛いと思います・・

 

で、薬ではなくて「頭痛を改善すると言われているマグネシウムを摂って体質改善してみましょう!!」っていうのがAECスッキリウォーターの提案なんですよ☆

⇒頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」の詳細を見てみる!

 

生理予定日3日前からAECスッキリウォータ-を飲んでみました!

私の頭痛のタイプが《毎月、生理前から生理中盤までのズキズキ偏頭痛タイプ》

 

今回は生理予定日を逆算して3日前からAECスッキリウォーターを飲んでみました!

f:id:kshimada7771226:20170325070350j:plain

1日1本ペース。ちょうど生理が終わる位に飲み終わる計算をしてさぁスタート!


飲むタイミングなどは薬と違うので、朝から普通の水代わりに。
就寝時は寝室に持ち込んで、子どもから見えない所に置いていました。

 

マグネシウムが非常に多い水の為、子どもが間違って飲まないように念のため離れた所に置いて起きました。

 

 

AECスッキリウォーターの味は・・ありました!

水だから無味かな?と思ったのですが、味があります!
牛乳みたいな味がして、一時期流行した硬水「コントレックス」の味と似てます。
ぶっちゃけ、好き嫌いはあると思いますが、硬水を飲んだ経験のある方なら全然飲めます!

 

生理前から生理中の自分の体の変化は??

生理3日前から飲んでみて思った事。
今回、生理日直前からやってくる肩こりや首肩の重さ。そして、右側が決まって痛くなる「片頭痛のはじまり」みたいなものが今回は来ませんでした。


そして、生理から4日目位までも頭痛の予感もなく、
結局、生理中に頭痛に悩まされる事はなかったんです!

 

AECスッキリウォーターを全部飲み切った感想!

生理中で全部飲みきりました。
最後まで頭痛が来なかった事も嬉しかったのですが、
さらにもう1つ。
生理の時に感じる体全体の「だるさ」も感じなかったのが
嬉しかったです。

⇒頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」初回初回モニターの詳細です

 

AECスッキリウォーターのデメリット!

特に薬ではないし、デメリットはあまり感じないんですけれど、

しいて言えば「味に好き嫌いは出るかな・・・」とは思いました!


牛乳の風味にちょっと似ている硬水系の味なので
硬水系の味に違和感がなければ、問題なく飲めます。

 

ホットで味わうAECスッキリウォーター!


味はちょっと苦手だけど、ウォーターサプリメントマグネシウムを体に取り入れたい!というあなたには
「ホットでAECスッキリウォーターを摂取する!」という方法を提案出来ます^^

 

f:id:kshimada7771226:20170326064731p:plain

 

AECスッキリウォーターはこんな方にオススメ!

普段ストレスを感じる生活をしている方

 

f:id:kshimada7771226:20170326070102j:plain

人間はストレスが溜まると、マグネシウムを尿を通して排出してしまうので
マグネシウム不足になります。

ストレスフルな仕事をしている方や育児をされているママさんにもAECスッキリウォーターはオススメです。


薬ではないので、妊娠中・授乳中の方や、私と同じくホルモンバランスから来る頭痛持ちのあなたにももちろん飲んでいただきたい!!

⇒頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」お試しセット

f:id:kshimada7771226:20170325070458p:plain

 

現在、初回限定お試しモニター価格で販売しています。

 

f:id:kshimada7771226:20170325070754j:plain


私が試した時は、6本モニターのみだったんですが、
現在10000セット限定で24本セットが出ています。
その価格差、なんと55%オフというモニター価格。

先月、一度生産が追い付かない事があって配送が遅れているとメルマガが来てましたが
もう生産も落ち着いて、販売が復活されています。

もちろん私が試した6本入りも続けて募集してますので、
味を確かめたい、私のように「生理中だけ」とか《期間限定の頭痛に悩んでいる》ってあなたは実験的に45%オフの6本入りからでも良いと思います。

 

しかし、24本の方が約1ケ月飲んだ時の自分の体調の変化が分かるので
どちらかといえば24本セットの方がオススメではあります。

だって55%割引。ほぼ半額安く試せますからね!


※私も24本にしたかった・・・しかし初回限定でもう戻れないw

 

「AECスッキリウォーター」モニター体験談のまとめ!

前半後半と分けてお届けした「AECスッキリウォーターのモニター体験談」
同じように頭痛に悩んでいる方に伝えたい事がいっぱーいでした!


ぜひ、マグネシウムを生活の中に取り入れて、この季節の変わり目を乗り切ってほしいです!


楽しい春を一緒に過ごしましょう!

⇒頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」初回モニターを試してみる!