読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2017年】育児疲れを吹き飛ばせ!パート主婦奮闘ブログ!

3歳男児を育てながら、毎日「自宅」という戦場で戦ってるパタパタママ。子育ては戦争。そして、子育て中のママ達のイライラをすっきり解消したいのでブログ書いてます!在宅ワーク、おうち仕事をしながらバイトやパートで働いてるアラフォー主婦の情報発信ブログ。エイジング

ニキビ・ニキビ跡に効果がある化粧水「TEATE(テアテ)」すごかった!30代~40代の効果は??体験レビューするよ!

f:id:kshimada7771226:20170517112125j:plain

あなたは若い時のニキビってどんなケアしてましたか?

 

クレアラシルや「PEAR(ペアー)」などのニキビ薬を使ってきちんと治した方もいると思います。

私はお恥ずかしい話ですが、鼻のニキビ跡がすごいんです!皮脂分泌のひどい時期に、きちんと薬を使わずにニキビをつぶしてしまってました。

大人になってからは、日夜パックをしてみたり、OLになってしばらくして美容皮膚科で月1で毛穴ケアをしたり・・と苦悩の日々でした。

そんな時「テアテ」という化粧水が大人ニキビやニキビ跡に良い!との事でご紹介していただき、1ケ月間使ったレビューを紹介します!

 結論で言うと

「テアテを使って、良かったー!(ブルゾンちえみ風)」

って感じです。

 

実は、テアテを使う前に鼻の毛穴部分だけ他社メーカーの化粧水を使っていたのですが、テアテを使用前~使用後の比較も自分なりにしてみました。

大人ニキビや毛穴に悩んでいる方の目に留まったら嬉しいなと思いますー!

⇒テアテ化粧水をチェックする!

【目次!】

まずは「悲しきいちご鼻のニキビ跡あるある!3選」

あるある・・って言ってますが、これぜーんぶ私のいちご鼻コンプレックス全集でございます(泣)

好きな人との至近距離が超苦手!

好きな人と話している時。満員電車に乘って顔を近づけてお話しする時なんか

ホントは嬉しくてドキドキなはず!なのに、私は毛穴見られちゃうんじゃないかとドキドキ!

夏にメイクした時の毛穴落ちが気になって鏡みまくり!

朝メイクした肌も、いちご鼻の部分だけファンデーションが浮いて素の肌の色が出ちゃったりして気になってパタパタしちゃってました。

鏡がない所でも勘でパタパタしちゃったりで、どんだけ気にしてるんだよ(笑)って感じ。

いけない!と知っているからこそ、毛穴の皮脂を毛抜きで抜く快感!

大鏡に鼻を映して・・毛穴から出ている白い皮脂。

そぉっと毛抜きでつまんで抜く。そうすると意外と長い皮脂が取れてご満悦・・ww

これ、マジでやっちゃいけないんですけれど・・取れると快感でやっちゃってました。

 

こんな、いちご鼻歴25年歴主婦です。

もちろん、100%いちご鼻が改善するとは思っていないですが、ここ数年いちご鼻の改善方法には「水分かな・・」と感じるようになってきました。

ガサガサの肌だと毛穴が目立つ目立つ(笑)

スッピンで肌がガサガサの時の毛穴ひどいもんでしたよ(泣)

【画像注意】初公開!

すっぴん&絶不調の時のいちご鼻!!

f:id:kshimada7771226:20170515110811p:plain 

もう毛穴の数は数えられない位wwwこれ、下地きちんと塗らなアカンレベルです・・(泣)

今年に入り、オードムーゲでいちご鼻ケアをしていました!

この毛穴の部分が気になって気になってしょうがなくて、

今年に入ってオードムーゲを使っていました。

朝晩の洗顔後にコットンでパタパタ。

時にコットンを使ってしばし「オードムーゲパック」をする事も。

きっと化粧品の合う合わないがあるのかもしれないのですが、

残念ながら私には合わなかったです。刺激はないものの・・潤いが物足りなくて

鼻や口元がガピガピになってしまったんですね。

まずい。幼稚園のお迎えもスタート。若いママさんとの肌の差が・・・

 

( ;∀;)

 

「しょうがない。ニキビ系で潤いに着目した化粧水を探して使おう・・・」と思って化粧水を探してました。

しかし、お恥ずかしい事に・・私は若返り系と美白系コスメを探すのは得意なのですが、ニキビ系はデパートでしか買った事がなく、しかし、そんな予算は無いです!

コスメの口コミだけ見てもまったく信用できずに路頭に迷う私。

で、で、前の職場のコスメ好き女子に相談!!

10歳下で、いつも化粧品をネットで探しているなおみちゃんに相談しました。

 

コスメおたくのなおみちゃんと私の会話!!

 

id:kshimada7771226

あさみ「なんか、いちご鼻が気になってしょうがないんだけど、なおみちゃんのオススメの化粧水ってある?潤いを保ちつつ、ニキビとかニキビ跡に刺激にならないものを探しているんだけどね・・」

 

f:id:kshimada7771226:20170515114857j:plain

「私は大人ニキビが生理前に増えてしまったりするんですが、ニキビ跡にも良い化粧水だったら、TEATE(テアテ)がオススメですよ!

 

f:id:kshimada7771226:20170515115138p:plain

あさみ「て・・・テアテ??」

 

f:id:kshimada7771226:20170515114857j:plain

無添加で、さらにハーブ系のニキビケアが出来る化粧水なので・・」

・・とURLゲット。

4月半ばから早速「テアテ」を使ってみる事にしました!!

 ⇒テアテの詳細を見る

TEATE(テアテ)ってどんな化粧水??

f:id:kshimada7771226:20170515094051p:plain

鉱物油やパラペンフリーなど安心できる無添加商品で、8種類のハーブ(抗菌・殺菌・保湿系)から作られた化粧水!

f:id:kshimada7771226:20170516153253j:plain

 

テアテの使い心地と香り

f:id:kshimada7771226:20170515121709p:plain

 

とろみはなくて、サラサラした化粧水です。

手のひらに2振り位を手にとってバシャバシャと顔につけたり、

コットンに500円玉位の大きさをとり顔全体&鼻全体をコットンでパタパタとケアしたりする使い方をしています。

 

サラサラしているものの、潤い方は私個人としてはオードムーゲよりも潤った印象があります

(個人的な感想なので、必ずしも皆様が・・って訳ではないと思います)

 

オードムーゲは少しとろみがあるので肌につけてしばらくは潤いが続くのですが、その後が乾燥を感じるようになりました。

 

テアテを実際に1ケ月使ってみた感想と肌の変わり方!

使ってみてポイントが高かったのは

無添加で潤いもキープできる。そして、ニキビ跡も潤うので毛穴のクボミが目立たなくなった」っていう所!

テアテを1ケ月使って、昨日撮った鼻の毛穴がこちら!

 

使用前            使用後

f:id:kshimada7771226:20170515110558p:plain f:id:kshimada7771226:20170516155045p:plain

 

特に鼻の頭にコットンパックというのもしなかったです。

しかし潤いキープが出来ていたのと、実際に角栓が詰まりにくくなり、

鼻をつまんで角栓が飛び出るー!っていうのが減りました。

 

あえて、テアテのデメリットも探してみましたー!

 

テアテのデメリット。。価格?!

 

使用感はいいですし、文句ないですがしいて言えば・・価格?

オードムーゲは1200円位でしたので「続けられる♡」と思ってたのですが、テアテは定価だと7500円(税込)なので使い心地はいいのですが、単品購入だと、パート勤務の私でも厳しいです。ぶっちゃけ予算外wwwでも5000円ならイケル!

だって、毛穴下地を買わなくても大丈夫になるからです!!!(^_-)-☆

 ⇒テアテ化粧水の詳細をチェック!

定期購入だったらお得&回数縛りナシって素敵♡

ちょいセレブな印象のテアテですが、定期購入だったら2500円近く安くなるし、解約とか休止も到着予定日も10日前までに連絡いれれば大丈夫なので、信頼出来ると私は思いましたよ!

 

テアテって30日間の返金保証がある!

 

そうは言っても、本当にテアテの効果だけではなく自分の肌に合うのか・・っていうのも気になりますよね!

でも安心な「30日間の返金保証」があるので、合わなければ正直に申告も出来ます。3か月間とかの定期購入の縛りがないのもホント嬉しい所であります。

 

テアテの口コミをチラ見してみた!

 

 

 

 

 確かに、私も同意見(笑)

マジで、ステマではなくて潤うし肌全体の調子が良くなりますよね!

 

初回限定テアテ+テアテBBクリームのセットが84%オフでゲットできます!!

そうそう。そして、口コミにあったテアテBBクリーム。

なんと初回の定期コースにはテアテBBクリームが付いてくるんですよ!

本品セットで84%オフって忙しい女性の味方!

 

BBクリームって乳液・下地・美容液・ファンデ一体型クリーム。

しかもニキビ肌専用だから、毎日使っても肌の負担が少ないです。

こちらは最近始まったキャンペーンなので、好評だったら早く終わってしまう可能性を感じます・・気になったあなたは、ぜひチェックしてみる事をオススメします!

 

20170517104829

最後に・・テアテを使って良かった事!

 

・幼稚園の送り迎えでいい笑顔でママ友さんに挨拶出来る!

・化粧ノリが良くなった。

・肌があっという間に出来上がるので、必然的に「時短メイク」になる

・あまり鏡で鼻の毛穴を見なくなった。

・って事で、仕事や家事に集中出来るようになった!

 

テアテを勧めてくれたなおみちゃんにも、ライン入れたから近々ご飯おごってあげようと思います☆☆

 

20170517104829