【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

初回20%オフで買えるナールスエークレンズの1ヶ月以内の口コミまとめた!

クリスマスに何が欲しいと主人に聞かれて

「えっ?!買い物用の袋、もしくは、nanacoカード5000円分チャージして♡」って

ドンビキされたあさみっちです。

当ページにお越しいただきありがとうございます。

あさみっちの詳しいプロフィールはこちらです☆

 ◆ナールスエークレンズを購入!実際に使った感想書きました☆

itigokiss555.hatenablog.com

すっかり寒くなりましたね(寒)

パート先も自宅もガンガンにエアコンが使われる季節になりまして

私の素肌もハニワかって感じになってきています。

 

カッサカサっすよ!!!

 

「化粧水も大事だけど、クレンジングが一番大切なのよ」と

独身時代BAさんに言われた事もあり、使っているクレンジングがなくなったこのタイミングで昨日見つけたナールスエークレンズ

広告にも「エイジングケアが出来る」「活性酸素が除去されて、老化改善が期待される」

など、まさに老化阻止wしたいお年頃にはたまらないクレンジング。

早速注文したのですが、クチコミをチェックして「これは・・」とコスメアンテナが作動しちゃったので調べてみましたーー!!!

f:id:kshimada7771226:20171123023010j:plain

 

しかも、衝動的に注文したので近日中に届きますw

そちらも近日中にガッツリとレビューしちゃいますね!

 

【11/23追記】

11/22に届きまして、早速エークレンズ使いました!

結論言うと、洗った後のしっとり感と毛穴のスッキリ具合がお気に入り。

広告見た時に「そんなエイジングにぴったりなクレンジングなの?!本当?!」って

斜にかまえて見ててすみませんでした・・・。

もう・・広告通りでした!!!

 

レビューは↓↓↓こちらです!

ナールスエークレンズを購入♪40代乾燥肌が実際に使ったレビュー!!

 



 

◆クチコミすっとばして先に見てみたい方はナールスエークレンズ公式サイトへ!

 

ナールスエークレンズってエイジングケア世代のクレンジング!

 2017年11月15日に発売された新商品のクレンジングジェルで、エイジングに興味がある30代~40代女子にはたまらないクレンジングなんですよ!

 

f:id:kshimada7771226:20171123011835j:plain

200gって記載がありますが、

これまた結構な大容量です。たっぷり使えますね。

約2か月使えるって書いてありますが、もっとイケるでしょーーーwww

ナールスエークレンズのすごいトコロって

ナールスエークレンズの「ココが他のクレンジングと違うね!」って

部分を紹介します!

①潤い成分がタップリ入っている

②ものすごく小さなサイズの金が「活性酸素」をケアする

③成分ももちろん優しいし、大人肌にマッチした潤い成分と肌荒れ防止成分が入っている

④安心の無添加(10成分)

金が入ってるって!!なんか気持ち上がりませんか?私だけ?w

 

ナールスエークレンズをこんな人に使ってほしい!

①乾燥肌の人

②冬場のエアコンでガピガピの肌。

③せめてクレンジングとかは優しい刺激がないものを使いたい

④美意識が高くて、目の周りや法令線付近の小じわが気になる人

 

1度使えば「えっ?ツルツル加減がステキだ。オイルクレンジングとかもう使えないしw」って気持ちになるかもです。クレンジングローションじゃメイクの落ちが気になるし。。。

 ナールスエークレンズの成分はこちら!

水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

 

アットコスメのクチコミは?クレンジングランキング5位!

ナールス会員さんに先行販売されていた様子で、

使った方がクチコミをのせてくれてますので、紹介します!

 

15日に発売しているナールスさんからクレンジングが出たとの事で、早速使用させていただきました(*^^*) 粘りのあるテクスチャーで、汚れを絡め取ってくれるのですが、石鹸より優しいアミノ酸系洗浄成分配合なのでお肌に負担が少なくて嬉しい! W洗顔不要なので時短にもなりますし、マツエクにも使えるので、クレンジングを換えなくていいのも助かります! 洗い上がりしっとり!乾燥肌の私にピッタリのクレンジングです。(36歳女性)
 
 
久々の大ヒットです!
ちゃんと落ちて、サッパリ感があるけど、お肌はしっとりしてて。
今までにない使用感です。
ダブル洗顔不用で、お肌への負担が少なく、メイクとのからみ方も、めちゃ好みです!
使ったら良さが絶対わかるとおもいます。
おすすめします!(20歳女性)
 
「エイジング世代向き」なんて紹介されていますが、
20代の人にも支持されているんです。
 

インスタグラムでもクチコミ発見!!

 

 

本日発売!!!! ナールスエークレンズ💕 一足お先に使っておりますが… 私史上最高のクレンジングだ!!! 今まで定期購入していた別ブランドのクレンジングを中止して、エークレンズに切り替え👍 今日も、「お肌ピカピカ!」「ツルツル!艶々だ!」と、お会いする方みんなに言っていただけたのは… クレンジングも妥協しないからかな??😁 @nahlscom お肌の基本、洗顔から見直したい方は是非チェックしてみてくださいね!! #ナールス #ナールスエークレンズ #エークレンズ #クレンジング #ダブル洗顔不要 #まつ毛エクステ #オッケー !

Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)がシェアした投稿 -

 そうなんですよ・・

まつエクしている人も使えるし、

ダブル洗顔しなくてもいいんですよね☆

明日はマスカラ落ちの実験してみますww

 

ツイッターでのクチコミも少ないけど見つかりました!

 

まだ発売して8日しか過ぎていないので、クチコミもまだわずか・・

しかし、昨日届いたナールスエークレンズで洗顔したら、

ホントにさっぱり。

そして、うるおって洗顔から1時間経ってますが、ホッペモチモチ。

今、使っているクレンジングは次月から解約決定ですな・・。コスパ良すぎですもの。

 

現在「まずは1本お試し購入」実施中!

発売したばかりって事もあり、

現在公式サイトにて「一本お試し購入」が出来ます。

よく化粧品にありがちな「初回安く、自動的に定期コースへ。〇回縛り」とかじゃないのも安心です。

会員登録しなくても注文できるのも嬉しかったです。(会員登録しても購入出来ます)

私は、今回は会員登録せずでした。

購入手続きまでは2~3分で出来ましたよ!ノンストレスで注文できました( *´艸`)

 

ナールスエークレンズ

 

ナールスエークレンズは30日間返金保証もあります!

1本お試しで購入後、それでも合わない・・満足できない!っていう事があれば、

フリーダイヤルに電話をして返品手続きも出来ます。

 

しかし、注意点がありまして「使い切った商品」は30日以内でも返品を受ける事は

出来ないです。

無添加といっても合う合わないがあるので、

一度どんな感じか、約2か月分。お試し購入してみるといいですよ!

ホント、今までこんな感覚のクレンジングジェルなかったです。

明日は、ナールスエークレンズのレビュー記事、発信しますよー!!

⇒ナールスエークレンズ公式サイトを見てみる