【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月4日放送・夢咲ももなちゃんが紹介していた「普段使えるミッキーグッズ」をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210504070004j:plain


気づいたらGWも後少しでちょっとがっかりなあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月4日のめざましテレビ「イマドキ」は夢咲ももなちゃんが「普段使えるミッキーグッズ」を紹介してくれましたね!

日常の中にミッキーがいることで、おうち時間も楽しくなりそう。

まるで自宅ディズニーランドですw

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介されたおうちで使えるミッキーグッズを紹介します!

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!アンリアレイジのミッキーシルエットTシャツ

 

 

www.anrealage.com

これは・・流行りのボリューム袖ですね!!

しかも、1種類ではなく様々な種類のワードアイテムがあります!

www.youtube.com

ネット通販もありますし、参考までに渋谷パルコのアンリアレイジでも、

販売可能とのことです。

百貨店復活したら手に取りたいです・・(泣)

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ディズニーストアのふわもちクッション

こちらはディズニーの「テレワークグッズ!」なんですって!

shopdisney.disney.co.jp

個人的に会社のデスクで使いたいですね!!理由は。。こちらですw

f:id:kshimada7771226:20210504071343p:plain

脇から腕を入れて、「うたたね」することが出来るんですね!!

これ、ふわふわの癒やしでしょう!!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ベルメゾンの「ミッキー布団収納袋」

こちらは布団を入れたらクッション抱き枕に早変わりする布団収納袋です!

ベルメゾン楽天市場店で販売しています。

 

f:id:kshimada7771226:20210504071734p:plain

⇒ミッキー布団収納袋を楽天市場でチェック

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ベルメゾンの「ポーチのような洗濯ネット」(ツムツムデザイン)

f:id:kshimada7771226:20210504072130p:plain

⇒ツムツム風洗濯ネットを楽天市場でチェック

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ミッキーのハンドケアグッズ

f:id:kshimada7771226:20210504072342p:plain

⇒ミッキーハンドケアグッズを楽天市場でチェック

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月4日放送・夢咲ももなちゃんが紹介していた「普段使えるミッキーグッズ」まとめ

今回の商品は、全てネットで購入出来ますので、ご参考になったら嬉しいです!