【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月24日放送・大幡しえりちゃんが紹介していた「最新プレミアム食パン」をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210524054855j:plain




昨日は晴れていましたが、息子の宿題付き合って引きこもり(*´ڡ`●)の

あさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月24日のめざましテレビ「イマドキ」では大幡しえりちゃんが「最新プレミアム食パン」を紹介してくれましたね!

高級食パンはママ友の間でも人気です。

 

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された「最新プレミアム食パン」を紹介します!

 

 《PR》◆ご自宅で美味しいケーキを!!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!キミとホイップ&ハレパン premium 表参道店の「ハレパンプレミアムデニッシュ」!

kimitowhipharepan-premium.business.site

 北海道産の素材を使用した高級パンのお店です。

 

イマドキでは「プレミアムハレパン」と「ハレパンプレミアムデニッシュ」が紹介されていましたね!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nao Inoue(@nekonao75)がシェアした投稿

 デニッシュパン、人気なんですね!完売❣❣

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!真打ち道場の連日完売のチョコレート食パン!

 

 

shinuchi-toujyou.com

 都内店舗も多方面にありますよ!!

 

真打ち登場 千駄木

真打ち登場 大山店

真打ち登場 亀有店

真打ち登場 赤羽店

真打ち登場 学芸大学店

真打ち登場 竹ノ塚店

真打ち登場 戸越銀座店

 

shinuchi-toujyou.com

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介していた完売する食パンはこちら!!

f:id:kshimada7771226:20210524084723p:plain

ケンズカフェのカカオ72%のチョコを練り込んでいるんですね。

これはスイーツですね。完全に・・・。

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!アールベイカーの食パンフェア!

アールベイカー各店では5月末まで「食ぱんフェア」を開催しているんです!

 

r-baker.com

アールベイカーの店舗は全国展開です!

 

都内だと3店舗あります。

Emio 桜台店(練馬区

イトーヨーカドー大井町店(品川区)

錦糸町テルミナ店(墨田区

 

 

 その他の店舗はこちらから確認できます!

 

ヨーグルト酵母で作ったパンも印象的でしたね!

 食べログも発見しました!

 

tabelog.com

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!金谷ホテルベーカリーの「パン好きの牛乳仕込み冷凍生食パン」

こちらはネット販売限定なんですね。

金谷ホテルベーカリー公式サイトのみの取扱です!

 

kanayahotelbakery-shop.jp

f:id:kshimada7771226:20210524090442p:plain

ミルクたっぷりのパンは大好物ですし、

テレビからもふわふわ感が伝わりまくりでした。

 

パン好きの牛乳は楽天市場で取り扱いあり!

 このパンに使われている「パン好きの牛乳」は一般でも販売されております。

f:id:kshimada7771226:20210524090746p:plain

⇒パン好きの牛乳セットを楽天市場でチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月24日放送・大幡しえりちゃんが紹介していた「最新プレミアム食パン」まとめ

ふわふわの食パンやデニッシュパンで迎える朝は最高すぎますよね!

今週ぜひ、食卓に食パン!取り入れてみていただけると嬉しいです!!