【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月21日放送・糸瀬七葉ちゃんが紹介していた『フルーツサンド』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210514070124j:plain






最近のマイブームは実はエクセル関数のあさみっちですw

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月21日のめざましテレビ「イマドキ」では糸瀬七葉ちゃんが『フルーツサンド』を紹介してくれましたね!

 朝からかわいいイチゴやみかんが登場して、

我が家のリビング(お茶の間)も大喝采がわいてました。

しかも七葉ちゃん今日もかわいい。

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『フルーツサンド』を紹介します!

 

 《PR》◆ご自宅で美味しいケーキを!!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!フルーツサンドドンパンの「みかんの花」

元々食パン店なんですね!

 

donpan.jp

フルーツサンド店は以下のショップです。

・東急ストア あざみ野店

・マルイファミリー溝口2F

・東急ストア 中央林間店

・東急ストア 市が尾店

 

今回めざましテレビで紹介していたのは、「みかんの花」です。

donpan.jp

今朝はお茶の間がわきました。

家族みんなが可愛いと大騒ぎです!

 

しかも食パンのオンラインのご注文も行ってます!

donpan.jp

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!フルーツサンド2933の「ハッピーフレンズ」

東京・日比谷にあるフルーツサンドのお店です。

tabelog.com

しかも、お店だけではないです!!

リアカーで様々な場所に行っているんです!

あなたの住む街に2933のリアカーが来る時もあるかもです!!

 

かわいいハッピーフレンズは生クリームにマスカルポーネが入っているそうです。

おやつ確定ですねw

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ハピマルフルーツ神楽坂の原宿ベリーサンド!

元々はフルーツ専門店なんですね!

hapifruits.official.ec

原宿ベリーサンドのブロガーさんの記事を発見!

www.tanuki-gourmet.com

小さなお店なのですが、フルーツサンドが沢山あるみたいです!

これは、少し遠方でも足を運びたい場所です。

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月21日放送・糸瀬七葉ちゃんが紹介していた『フルーツサンド』まとめ

全体的にフルーツサンドは可愛くて、デザート感覚で食べられそう!ということが分かりました!

 

ああああ、どのお店も池袋辺りに出店してほしい・・・と切実に思いました!