【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

ココナラメール占いのリサーチと口コミをあつめてみたよ!!

 

f:id:kshimada7771226:20201008135055j:plain

いよいよ10月となり、環境が変わったりそれと同時に悩みが生まれてくる方もいると思います。

周りが変われば、人間関係の悩みが出てきたりもありますよね。

あなたは、悩みを解決する時誰に相談をしますか?

私は、なかなか解決しない問題は心理カウンセラーに話したり、占いやリーディングを使わせてもらうこともありましたが、最近はコロナの関係もあり会わないで相談することが主流になりつつあります。

ココナラのメール占いが2020年かなりアツい!!という情報を伺い、

口コミや評価、どのようなサービスがあるのかを調べてみました。あなたの参考にしていただけますと幸いです!!

⇒無料会員登録へ

 

【もくじ】

 


ココナラのメール占いって??

ココナラは、会員登録からお支払いまでがオンライン上で完結できるというスキルマーケットです。創作制作系などもありますし、占いも電話占いをはじめ圧倒的カテゴリ数のため幅広い層に人気のサービスです。

ちなみに電話占いはこちらです!1分160円などわりと入りやすい価格帯からありますよ!

⇒電話占いはこちら!


ココナラの鑑定料金は?

料金は500円~受け付けているので、電話占いと同じく、「まずはやってみよう!」って思える価格設定です。

文字数など、詳しい記載もあって「500文字1000円~」という案内も多いです。また、縁結びなどの特殊な占いに関しては6000円位~20000円台のメール鑑定もあります。


ココナラのメール占い3つの嬉しいポイント!

「非公開のトークルーム」でやりとりができる!

占い師から一方的にメッセージが届くのではなく、購入者の質問に対して完全オリジナルな答えが返ってきます。気になることは深掘りして聞けたりと、チャットのような形式で会話をすることができます。

やりとりが完了するとトークルームは閉じるので、後から課金させられたり迷惑メールが届いたりするようなことはありません。


決済もココナラが仲介するので安心・安全!

やりとりが終了した段階で決済が行われ、万が一お取引がキャンセルになった場合には購入者に全額返金されます。


業界で唯一テレビCMを放映していた!

運営会社はテレビ番組や雑誌でも多く取り上げられており知名度も高いため、安心してご利用いただけます。

 

ココナラメール占いの10月のランキングを紹介します!

【第1位】三日月はづきさん 「予知霊を用い、あなたの未来を予知します」

ジャンル:霊感占い・スピリチュアル

⇒ココナラで詳細を見る

 

【第2位】叶 愛子さん 「究極の占い、魂の軌跡、今世の目的を解読します」

ジャンル:霊感占い・スピリチュアル

⇒ココナラで詳細を見る

 

【第3位】三日月はづきさん 「最強の総合鑑定をあなたに提供します」

ジャンル:霊感占い・スピリチュアル

⇒ココナラで詳細を見る


【第4位】三日月はづきさん 「未来の自分からのメッセージを受信します」

ジャンル:霊感占い・スピリチュアル

⇒ココナラで詳細を見る


【第5位】ぱっぴょ先生さん 「私の視える世界。視えた感じるままにお伝えします」

ジャンル:霊感占い・スピリチュアル
⇒ココナラで詳細を見る

 

メール占いランキングを独占している「三日月はづき」さんの口コミを紹介します!

三日月はづきさんは男性の占い師さんであり、スピリチュアルヒーラーさんです。

直近5日間の口コミを調べた結果、とても多い感想は下記3つでした。


「丁寧で迅速な対応!」

「相談者が次に起こすべき行動、次の一手をご指導いただける!」

「これからの未来に期待をしている。希望が持てる!」


内容が濃く、聞きたいことが沢山書いてあると読んでいて明るい未来がイメージできますよね!

⇒口コミをもっと詳しく見る

 

ココナラメール占いの登録から鑑定までの流れ

ココナラで気になる占いを見つけたら、右上の

「購入画面に進む」から入ります。

f:id:kshimada7771226:20201008134037p:plain

お支払いの方法

購入画面に行くと下のような画面に変わります

f:id:kshimada7771226:20201008133940p:plain

クレジットカード・携帯・コンビニ払い・銀行振り込みがあります。

クレジットカードを選ぶと、出かけなくても決済が終了するので、楽ちんです

実体験でやってしまった!!ココナラでの気をつけるべきこと!

ココナラを使用するにあたって、気をつけること・・・・・

ココナラを使用する際は、クレジットカード払いがおすすめです。

2年前、実際にココナラを体験しようと思った時、「コンビニ払い」を選んだのですが、支払いの締め切りを超えてしまい・・・使うことが出来なかったんです(泣)

ぜひ、クレジットカードを登録していただきたいです!

ココナラメール占いリサーチ&口コミのまとめ!

ココナラのメール占いについて紹介いたしました。

占い師さんに会いに行くことってパワーがもらえる気がして、

好きでしたが、文字で繋がる、同じチャットで繋がることもその方のパワーが伝わってくるなと感じました。

一度、気軽に試してみてください♫