【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

エレアリーナイトブラのリアルな口コミと着用レビューを調べてみたよ!!

f:id:kshimada7771226:20201106043721j:plain


2020年もあと少しで終わろうとしておりますが、
引き続き「おうち時間」が多めのあさみっちです。
あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

実は、コロナの自粛期間から体のメリハリが気になってました。
40代ってこともあるかもだけど、おうち時間が増えたせいもあり
簡単にバストケアが出来る「ナイトブラ」をいくつか試して、自分に合うナイトブラを探している最中でございます。

だって、今ってかわいくて盛れちゃうようなナイトブラっていっぱいありませんか?

そんな中、魅力あふれる人気商品でいっぱいの株式会社イッティ「エレアリーナイトブラ」を発見!
今回はこの「エレアリーナイトブラ」のリアルな口コミレビュー、またおすすめポイントなどを紹介していきたいと思います!

 

f:id:kshimada7771226:20201102220213j:plain

 

 

 

エレアリーナイトブラってどんなナイトブラなの??


昨今、ナイトブラって世の中に沢山ありますよね!
エレアリーナイトブラの推しポイントは大きく分けて4つありますので

紹介していきます。

 


バストアップアジャスター

 

幅広の肩紐で「バストの黄金比の調整が可能なんです!

「バストの黄金比」とは 鎖骨の中心・バストトップを線で結び、正三角形に近い形で『もっともバストが美しく見える』と言われている黄金比です
 

       f:id:kshimada7771226:20201106041236p:plain

個人的に、肩ひもが太いブラには安心感を感じます。
また、肩ひも部分の調整が出来るナイトブラは他の会社を見ても
なかなか見当たらなくて、おすすめポイントですね。
 

脇高構造で背中のお肉をサポート

 

ノーブラで毎日寝ていると、なんか日に日にバストが薄くなっていくことに気づきました。

このエレアリーナイトブラはバストのお肉が背中や脇に流れていくのを防ぐ

「脇高構造(わきだかこうぞう)」 

で作られており、バストの横流れをサポートしています。


胸の下のバストの境目部分(バージスライン)がノンワイヤーで快適

胸の境目部分が気になっている女子って多いと思います。

そのバージスラインを理想の状態に導きつつ、快適にサポートしているのが

エレアリーナイトブラなんですね!

 

10色の豊富なカラー展開


ブラック・ネイビー・ラベンダー・イエローホワイト・ピンク・ブルー・ボルドー

のカラーに合わせて
2020年秋に「オレンジ」と「グリーン」が追加されました!

f:id:kshimada7771226:20201106040754p:plain



沢山色があると選ぶときにワクワクしますよね!

 

しかも現在は全カラー全サイズが整っているので、

まさにおしゃれの季節の秋。好きな色があるか探したくなります❤

 

エレアリーナイトブラの口コミ調査!

実際のエレアリーナイトブラの口コミって気になりますよね!

各メディアを洗いざらい探してみました。

 

ネットでは? 

デコルテ周辺が少しさびしいので、いつもかなり厚めな盛りパッドの ブラを使っていましたが、エレアリーナイトブラを使うようになってから、デコルテがふんわり&谷間に驚き・・(20代会社員)

 

もともとパストが大きい方でしたが、まるで「たれぱんだ」のように 離れているため、小さいバストだと思われることが多かったです。 でも、エレアリーナイトブラを使うようになってから、バストが大きく見えるみたいで嬉しいです。(30代会社員)

 

アットコスメでは?

エレアリーナイトブラ使ってます デザインは可愛いのですが、最初ら辺は腕の付け根らへんにレースが当たったりするのでかゆくてかぶれたりしました。 あと最初だけ固定感があるかんじです。1ヶ月も使っていたら、もうヨレヨレです。

 

個人的な感想なのですが、レースが施してあるキャミソールなども
人によってはチクチクしたり洗濯でよれてしまったりなどありますよね。
おしゃれなナイトブラだからこそ、意識してお手入れもていねいにしたいところです。

 

>>エレアリーナイトブラのすべての口コミはこちら! 

 

エレアリーナイトブラのTwitterの口コミは?

 

 

 エレアリーナイトブラを使って「バストが持ち上がっている感」が出ている方いらっしゃいますよね。

やはり、それがバストの黄金比へ導く力・・なんでしょうね❤

エレアリーナイトブラをリサーチして分かった気になるところは?

口コミをチェックして気になるところは、バストの持ち上がりへの期待です。

バストアップアジャスターの太さが「3センチ」あるので、かなりバストが支えられますよね。

実際にも「バストが持ち上がる感じがいい!」というお声も非常に多いですね!

 

>>エレアリーナイトブラのバストアップアジャスターの口コミはこちら! 

 

エレアリーナイトブラはこんな人におすすめです!

エレアリーナイトブラは、こんな悩みをもつあなたにおすすめです!

・小胸さん
・胸が離れている
・バストの垂れが気になる
・授乳後のバストを元の状態でもう一度導きたい

 


購入する前に知りたい!エレアリーナイトブラのよくある質問

敏感肌なのですが、問題ないですか?


万が一お肌に合わない時、かゆみやかぶれなどの症状が出た際は、
ご着用をお控えください


妊娠中・授乳中の人でも使っても大丈夫?


妊娠初期の時は、バストが大きくなることもあり肩や胸への負担を軽減してくれますので
おすすめです。
しかしながら、妊娠後期や授乳中の時期は、着ている際の圧が負担になる可能性があります。
そのため、ご使用を控えていただくのが良いです。


毎日使用する際は、何枚位持っていたほうがいいですか?

毎日お使いいただくことを考えると
洗い替えを含めて3枚がおすすめです。

その他のご質問は↓より確認が出来ます!

f:id:kshimada7771226:20201102220213j:plain