【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月12日放送・石川萌香ちゃんが紹介していた『チーズトースト』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210512073955j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月12日のめざましテレビ「イマドキ」は石川萌香ちゃんが『とろ〜りと話題のチーズトースト』を紹介してくれましたね!

朝からこんな沢山食べたら、いい一日のスタートが始められそうですね!

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『チーズトースト』を紹介します!

 

 ◆プライベートジムと婚活がどちらも行えるサロン登場!!

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!チーズの大洪水で有名なタイムアンドスペースの「グリルドチーズベーコンサンドイッチ!

tabelog.com

 チーズの大洪水!!でインスタなどSNSでも人気なんですね!!

テイクアウト可です!

 

 

あーー・・よだれw

絶対美味しいヤツですよ。3種類のチーズでグリルでまず焼いて、

さらに、フライパンでサンドイッチを仕上げるという!!

贅沢すぎです(笑)

でも、このボリュームで850円はいいかも!!

 

f:id:kshimada7771226:20210512072354p:plain

お店は二子玉川駅の近くなんですね!

店舗

TIME&SPACE

東京都世田谷区玉川3-1-18 プラウドタワー 1F

03-5491-4826

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!egg東京店(池袋)のスモークビーフメルトサンド!!

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13207721/

ブドウを飼料に育った牛で作った「ローストビーフ」と

モッツァレラ・ゴーダ・チェダー&ホワイトチェダーチーズをオンした

またまた贅沢な(私がチーズ好きですべて美味しく見えるw)チーズトーストですね!

 

 こちらも全メニューテイクアウト可です!

 

 

takeout.epark.jp

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!

楽天マガジン(定額制雑誌読み放題サービス)

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!dinema赤坂見附店のグリルドチーズサンド・焼きサバ&フレッシュレモン!

 

tabelog.com

テイクアウト専門店でメニューが沢山あるのですね!

 出前館でも注文出来るみたいです!

demae-can.com

その中でイマドキで紹介していたのは焼きサバ&フレッシュレモンでした。

f:id:kshimada7771226:20210512073812p:plain

ヘルシーだけど、沢山食べられそうです!!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月12日放送・石川萌香ちゃんが紹介していた『チーズトースト』まとめ

あーーお腹すきました・・。

家で食べたくなりますよね!!