【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

お客様満足度95%のトリートメント!トリコレ(tricore)の口コミを調べてみたよ!

f:id:kshimada7771226:20201107112005j:plain


そろそろお風呂が寒い季節になってきました・・・(寒)

一人でお風呂に入っているとペース配分が完璧なのに、息子とお風呂に入ると自分だけシャワーですましちゃうズボラなあさみっちです。

あさみっちの詳しいプロフィールはこちらから!!

 

あなたは髪の毛のトリートメントやスペシャルケアって普段していますか?


私は、息子と一緒にお風呂に入ることが多いため、風呂上がりは夕飯作り→寝る準備に流れてしまい、ドライヤーも使えずで、ダメージヘアまんまになっています(泣)


ご自宅でツルツルツヤツヤになっちゃうヘアケアが可能な、"温感"生トリートメント【Tricore】
この新感覚のトリートメントは、美容師さんを初め、家事や育児で多忙なママなど

「もっとヘアケアをラクチンに時間かえずにサラっとしたい」という忙しい人たちにも注目されており、

この商品の口コミや、お客様満足度95%な理由、そして、実際に使用している人の生の声、ヘッドスパ効果があるのか・・を紹介していきたいと思います!

 

⇒温感生トリートメント【Tricore】を試してみる

 

 

 

 

トリコレ(tricore)の口コミを調査しました!

 トリコレ(tricore)を実際に使用している方の口コミをリサーチしました

ネットの口コミは?

トリコレでトリートメントすると爽快感がある!
頭皮がスッキリ!
香りがいい!
髪を触るたびに嬉しい気持ちになる
ヘアケアが楽しい!
時間をおかなくてもいいから、育児中の私でも使える!
こどもと一緒にお風呂に入っていてもOK!

 

日々家事や仕事に追われている女性には、とっておきの
ヘアケアアイテムですね!

 

アットコスメの口コミは?

特に40代の人が使った口コミをリサーチしました。

 

実際に手にとってみると、透明でサラっとした感触です。
しかし、水と混ざることでクリーム状に変わって「新感覚のトリートメントだな」と感じました。
塗る時点では水のようなサラサラ感なので、流れてしまわぬように気をつけています。

 

高級感があるトリートメントで、自宅で簡単に出来るスペシャルケア。
置き時間0分ですぐ流せるのがとても嬉しいです。

 

インスタの口コミは?

ツイッターの口コミは?

雑誌の口コミは?

 

f:id:kshimada7771226:20201107112450p:plain

 

 

トリコレ(tricore)ってどんなトリートメント?

 

 トリコレは、まったく新しい感覚の温感パックタイプのトリートメントです。
塗布した後にしばらく流さずそのままにしておかなければいけないトリートメントが多い中、
トリコレは塗ってからすぐ洗い流すことが出来ますので、ママさんやお忙しい日々をお過ごしの方にも
サッとトリートメントが出来るすぐれものです。

 

トリコレの効果的な使い方とタイミング

 

 

 シャンプー後のタオルドライをしてから、ヘッドスパノズルを使って塗布していきます。

 

トリコレ(tricore)の効果って?

ドライヤーの熱を生かして栄養を閉じ込める

17種類のアミノ酸と5種類のタンパク質という素晴らしい配合をしており、
洗い流した後にドライヤーで乾かすことで広範囲のダメージを修復へ導く

 

ツヤツヤヘアを目指せる

まとまりがよくなっていつでもサロン帰りの髪になる!

後ろ姿も気になりますよね!

 

「トリコレ(tricore)」の口コミをリサーチして分かる悪い口コミ

トリコレの口コミリサーチで多かった「悪い口コミ」をリサーチしました。

 

・太い髪質には合わない気がする。使用後ガサガサになってしまった
・髪に塗る時の液だれが気になる。
・人により温感よりも「メントール感が強い」

 

トリコレの口コミリサーチして分かる良い口コミ

トリコレの口コミリサーチで多かった「良い口コミ」もリサーチしました!

・つるつるの髪になる
・いつでもサロン帰りの仕上がりみたいな髪のまとまりが期待出来る
・今までトリートメントをしてもすぐパサパサしてしまったがしっとり。
・自宅でヘッドスパが出来るし「待ち時間」がないのでサッとトリートメント出来て嬉しい

どこで買えるの?

楽天


Amazon

メルカリ

トリコレの口コミから分かる!このトリートメントが向いている人

 

トリコレはこんなあなたにおすすめです!

 

・カラーやパーマで毛先がパサパサ、何をしてもダメージが改善しない
・年齢とともに髪のうねり、ごわつきが気になる
・トリートメントをしてもすぐにパサつく
・忙しくヘアケアに時間をかけられない
・スカルプケア、ヘッドスパに興味がある
・子育てで忙しいママさん