【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【2022年最新】総合探偵社クロルの口コミと費用・こんな方におすすめ!


総合探偵社クロル (curolu)は東京(池袋)大阪(梅田)に拠点がある総合探偵社です。元々、大手探偵社で20年以上勤務されていたベテランスタッフが集結。

「低料金で大手にはないプラン・手厚さ」が評判の探偵事務所です。

浮気調査をはじめ、家出調査・婚前調査・行動調査や人探しの調査と情報提供をしている総合探偵社クロル

今回は、評判や口コミ。「こんなあなたに総合探偵社クロルはオススメ!」ということもご紹介していきます!

 

 

⇒総合探偵社クロルを見てみる

 

 

総合探偵社クロルってどんな探偵事務所なの?

総合探偵社クロルの詳細

探偵業開始届出証明書番号:東京都公安委員会 第30210097号
大阪と東京に拠点がある探偵事務所です。

 

東京:東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング8F

Google マップ←クリックすると大きな地図がでます

 

大阪:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7F

Google マップクリックすると大きな地図がでます

総合探偵社クロル/おすすめポイント3つ

「大手探偵事務所で20年以上」
「大手には出来ない手厚いケア」
「お客様と一緒に前進➡3つのプラン」「大手探偵事務所で20年以上」

「大手探偵事務所で20年以上」

総合探偵社クロルでは、大手探偵事務所で20年以上、お客様のニーズに対応してきたスタッフの皆様があつまっています!

探偵⇔暗いをくつがえず、探偵業界に新風を巻き起こす存在。

それが、総合探偵社クロルです。

「大手探偵事務所には出来ない手厚いケア」

小さなお子様・なかなか出かけられないという方もいるので、

総合探偵社クロルは無料出張面談をおこなっています。

※出張料などはいただいていないんですよ!

また、アフターケアもおこなっています

⇒総合探偵社クロルを見てみる

総合探偵社クロルが行っている調査

浮気調査
婚前調査
人探し調査
家出調査
行動調査
その他の調査

 

 

総合探偵社クロル「その他調査」も幅広い!

総合探偵社クロルの「その他の調査」は様々です。

嫌がらせ・いたずら(監視調査)

ストーカー

人やお墓などを探す

企業を調査する

 

例)

・原因不明の無言電話

・ベランダから下着がなくなった・・

・市販の盗聴発見器の反応あり

怪文書の投函

・家への投石 など

 

一度、無料相談してみる価値はあると思いますよ!

 

⇒総合探偵社クロルを見てみる

 

総合探偵社クロルの見積もりって?

3つのコースによって価格帯も違ってきます。

おまかせ調査プラン

料金:180.000円~~

探偵のプロにすべておまかせしたい!

おまかせ調査プランはこんなあなたにおすすめ!

なかなか自分の時間がなく、でも解決したい・すっきりしたい。

だから、探偵のプロへすべてをおまかせしたい!

一緒に調査プラン

料金:100.000円~

探偵のプロのスタッフ&あなたとのタッグを組んで調査!

一緒に調査プランはこんなあなたにおすすめ!

あまりお金をかけられない。

自分も調査するために動きたい!!

 

セルフ調査プラン

料金:0円~

無料、または有料でもテクニックが知りたい(自分での尾行調査サポートなど)

セルフ調査プランはこんなあなたにおすすめ!

自分で出来る調査のテクニックを知りたい。無料の範囲だけでも聴きたい。

 

総合探偵社クロルの特徴!口コミを紹介!

総合探偵社クロルの口コミをネットでリサーチしました!

総合探偵社クロルの改善が必要な口コミと評判は?

探偵ゆえに変わった方が多い気がする。

GPSの付け方の説明がもう少しあると、もっとわかりやすい

総合探偵社クロルの良い口コミと評判は?

調査後、解決してスッキリしました!

見積もり時に、価格が高くなることから、削れる部分を提案いただけた。

調査開始がすばやい。実に素早い対応でした!

 

⇒総合探偵社クロルを見てみる

 

総合探偵社クロルが理念としている

「幸福の追求」

四葉のクローバー」+ロール(ROLE-役割り-)を組み合わせて

「クロル」という社名。

すべてはここに希望がつまっていると思いました。

 

今、家庭や職場、悩みをかかえているあなたは

一度メール相談を申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

⇒総合探偵社クロル詳細へ