【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年6月24日放送・木内舞留ちゃんが紹介していた「話題のフルーツサンド」をリサーチ!

 

f:id:kshimada7771226:20210624062311j:plain






今日は梅雨の間の晴れ間の日になりそうです!

膝が少し痛いwコンドロイチン必須なあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年6月22日のめざましテレビ「イマドキ」では木内舞留ちゃんが「話題のフルーツサンド」を紹介してくれましたね!

 イマドキでもフルーツサンドを紹介されることが多い季節が来た気がします。

確かにこんな梅雨の日々、爽やかな食べ物が食べたくなりますよね!

 さて、どのお店で販売しているかをリサーチしましょう!

 

 《PR》◆\翌朝に嬉しいどっかーんに逢いたい!/

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!Eggs 'n Thingsのフルーツパンケーキサンド!

www.eggsnthingsjapan.com

期間限定!6/30までの期間限定!

『トムヤムシュリンプボウル』とのセットメニューです。

※テイクアウトは「イチゴとバナナのパンケーキ」のみです。

Eggs 'n Thingsは日本からハワイまで幅広く店舗展開しています

www.eggsnthingsjapan.com

f:id:kshimada7771226:20210624070055p:plain

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ブーランジェリー マーブルの「がぶっとスパムメロン」

 1日6個限定のメロンパンではさんだサンドです!

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!CAFE KRUZEのパンケーキデサンド!

見た目が可愛すぎです・・・🌸

 
 

 めざましテレビ「イマドキ!」2021年6月24日放送・木内舞留ちゃんが紹介していた「話題のフルーツサンド」まとめ&フルーツサンド作成動画紹介!

フルーツ×サンドイッチのコラボ商品でしたが、なかなか美味しそうでしたね!

ご自宅で作れるフルーツサンドの動画もご紹介しますね!

ご参考になったら嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com