【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年6月15日放送・石川萌香ちゃんが紹介していた「話題のユニークグッズ」をリサーチ!

 

f:id:kshimada7771226:20210615071755j:plain




ついに関東も梅雨入り!頭痛がちょっと気になり始めたwあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年6月15日のめざましテレビ「イマドキ」では石川萌香ちゃんが「話題のユニークグッズ」を紹介してくれましたね!

梅雨の時期こそ、楽しく笑って過ごしたい・・・って思いますよね!!

膝の痛みなんか飛んでいけーー!!^^

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された「巷で話題のユニークグッズ」を紹介します!

 

 

 

 《PR》◆\翌朝に嬉しいどっかーんに逢いたい!/

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ダイソーのカメラ型シャボン玉!

売り切れも続出しているダイソーのカメラ型シャボン玉。

写真撮ると思わせて・・シャボン玉出てきたら子どももビックリですね^^

紹介動画を発見しましたー!

また、メルカリなどでも早速販売しているみたいですね!

しかもみんな探してます(笑)

 

 めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!珈琲牛乳のグラス!

 

toal.shop

珈琲を入れると「珈琲」と出て

牛乳を入れると「牛乳」と出るおもしろグラス。

昔の「王様のアイデア」とかで販売していそうなグラスですね!!!

 

 

 めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!サンリオの「ドリンクみたいなリップバーム」!

まるで飲み物???と思うような見た目ですが、

これ、リップバームなんですね。可愛いです。超美味しそうです!!

全6種類。クロミシナモロールちゃんもいますよ!!

 

 めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!レトロ文具のお弁当箱!!

 フエキノリはじわじわ欲しくなる一品です!!

 

 

 めざましテレビ「イマドキ!」2021年6月15日放送・石川萌香ちゃんが紹介していた「話題のユニークグッズ」まとめ

梅雨の時期こそ、楽しく過ごしたいし、おうちで笑うことで

免疫力アップですね!

ご参考になったら嬉しいです!!