【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年6月10日放送・愛来ちゃんが紹介していた「話題のルームウェア」をリサーチ!

 

f:id:kshimada7771226:20210610065759j:plain






西日本は既に梅雨入り・関東はこれから・・がまだ理解できていないあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年6月10日のめざましテレビ「イマドキ」では愛来ちゃんが「話題のルームウェア」を紹介してくれましたね!

まだまだおうち時間が多い中、自宅でゆったり着れるルームウェアは必需品。色んな種類が今年も登場しています。

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された「ルームウェア」を紹介します!

 

 

 

 《PR》◆\翌朝に嬉しいどっかーんに逢いたい!/

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!アディダス×マリメッコのインフィルTシャツワンピース!

ゆったり着れて伸縮性があるワンピースです!

shop.adidas.jp

 

アディダス×マリメッコのShort丈Tシャツ!

ショート丈なので、スタイルが良く見えますね!

shop.adidas.jp

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ユニクロのコットンリラコ!

 

⇒コットンリラコをユニクロでチェック

www.uniqlo.com

流行りのギンガムチェックなので、着こなしでは全然外行けますね!!w

 

⇒ドレープジャージーワンピースをユニクロでチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!近藤千尋さんプロデュースのルームウェア!!

 

www.donki.com

 販売サイトはこちらです!!

1864.jp

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ジェラードピケのノースリーブドレス!

 

gelatopique.com