【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

鬼滅の刃×ハニーズのコラボTシャツ!!2021年6月現在の販売状況チェックしたよ!

f:id:kshimada7771226:20210601081213j:plain


鬼滅の刃のサントラ盤を聴きながら、

ウキウキしたり、涙しているあさみっちです。

 

未だに鬼滅の刃のデザインマスクやお洋服・Tシャツを街ナカで見かけますし、子どもたちもみんなこぞって鬼滅柄の服を着ている気がします。

有名アパレルショップのコラボはすぐみつけることが出来るのですが、すぐ売り切れてしまったりします。

今回紹介する「ハニーズ(HONEYS)」もストアに店舗として入っているお店ですが、オンラインでも積極的にコラボ商品を取り入れて販売しているんですね。

鬼滅の刃や呪術廻戦などのコラボ商品がすぐ売れてしまう!と巷でこっそり話題の「ハニーズ(HONEYS)」の2021年6月現在の販売状況をお伝えしたいと思います!

 

 

 

現在、ハニーズ(HONEYS)で販売している鬼滅の刃×ハニーズTシャツは?

 ブランドC・O・L・Z・Aとコラボした鬼滅の刃Tシャツです。

「柱」の各キャラクターや炭治郎をモチーフとしたプリントでゆったりと着用出来るタイプのシャツです。

サイズもSS~LLまで幅広いところが嬉しいです。

↓在庫状況は画像をクリックorタップ!

 

⇒鬼滅の刃Tシャツをハニーズでチェック

 

 PR:\今流行りのナイトブラもハニーズで一緒にいかがですか/