【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月17日放送・小栗有以ちゃんが紹介していた『オシャレでかわいいスウェット』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210517071901j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月17日のめざましテレビ「イマドキ」は小栗有以ちゃんが『オシャレでかわいいスウェット』を紹介してくれましたね!

一足はやく梅雨がやってきたので、スウェットが1つあれば、おうちオシャレが楽しめますね!

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された「オシャレでかわいいスウェット」を紹介します!

 

 ◆プライベートジムと婚活がどちらも行えるサロン登場!!

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!OLIVE des OLIVEのスウェット

 このスウェット、後ろがアミアミになっていて

めっちゃかわいいんですが!!

www.palcloset.jp

f:id:kshimada7771226:20210517070830p:plain

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ライトオンのダイダイ柄ロゴトレーナー

right-on.co.jp

 家でもおしゃれに着こなせて体型カバーも出来るスウェットです!

 

f:id:kshimada7771226:20210517071116p:plain

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!JUEMIのMACCIU POOL HOODIE

後ろがバックプリント、カラーは「ブラック・レッド・ホワイト」の3色展開なんですね!

 

juemi.jp

楽天マガジン(定額制雑誌読み放題サービス)

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!GYDAのパーカートップス

 後ろがレースアップなので、セクシーにも着れるし、中に何かを着用すれば、アクセントになりますね!

runway-webstore.com

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月17日放送小栗有以ちゃんが紹介していた『オシャレでかわいいスウェット』まとめ

 

今回も服も可愛かったですが、有以ちゃんも素敵でした。

バックレースのものが多かったので、今年のトレンドが少しわかって嬉しかったです。