【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ」2021年5月6日放送!田中杏奈ちゃんが紹介「今から履けるスポーツサンダル・厚底サンダル」をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210506072023j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月6日のめざましテレビ「イマドキ」は田中杏奈ちゃんが『今から履ける!夏サンダルとスポサン(スポーツサンダル)』を紹介してくれましたね!

また厚底サンダルの時代が来たとは・・脚長を演出出来るのはとても嬉しいです!

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『今から履ける!夏サンダルとスポサン(スポーツサンダル)』を紹介します!

 

 

 

その前に、めざましテレビ伊野尾くんが食べていた「めんたいなめ茸」と「無着色めんたい」はこちらです!!

 

 

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!REDYAZELのスポーツサンダル

昨年1500足完売したスポサンが再度バージョンアップされて登場!!

先端の差し色がかわいいスポサンです。

www.burnedestrose.com

また、昨年販売されていたスポサンが、楽天市場にて出品されております!

 

 

楽天市場を確認してみると、今すぐ履けそうな沢山のスポサンが出ております!

f:id:kshimada7771226:20210506070402p:plain

⇒スポーツサンダルを楽天市場でチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!EMODAのスポーツサンダル

また流行りがきた「厚底サンダル!!」

これなら・・私も履けそうです w

こちらはゾゾタウンにて注文が出来ます!

↓ゾゾタウンサイトへ↓

https://zozo.jp/women-shop/emoda/shoes/sandal/

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!EMODAのバンドステッチサンダル

こちらはルミネの通販で取り扱いがありました!

i.lumine.jp

約7センチの厚底なのに、100g以内の軽量!

素足でもシアーソックスに合わせてもおしゃれに着こなせますね! 

 

f:id:kshimada7771226:20210506071432p:plain

⇒シアーソックスを楽天市場でチェック

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!EMODAのクロスステッチサンダル!

こちらは公式サイト先行発売の商品ですね!

ヒールの高さは6.3センチです。

runway-webstore.com

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!MURUAのウッドテイストソール

runway-webstore.com

こちらは夏らしいサンダルですね!

しかも、厚底ヒールは「7.7センチ」脚長効果が期待出来ますね!

 

 

めざましテレビ「イマドキ」2021年5月6日放送!田中杏奈ちゃんが紹介「今から履けるスポーツサンダル・厚底サンダル」まとめ

サンダルを沢山見て「夏到来!!」を感じましたね!!

ぜひ、皆様のおしゃれの参考にしていただけると嬉しいです!