【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月5日放送・木下彩音ちゃんが紹介していた『おうちで楽しむアイス』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210505071905j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年5月5日のめざましテレビ「イマドキ」は木下彩音ちゃんが『オンラインショップ

で購入可能なアイスクリーム』を紹介してくれましたね!

今週は、めざましジャンケンもアイスクリームの詰め合わせ。

しかも、5月9日はアイスクリームの日ですね。

自宅で様々な地域のアイスクリームを楽しむことが出来るのも、今の時代だからこそ・・。

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『おうちで楽しむアイス』を紹介します!

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!愛知県カフェタナカのビジュー・ド・グラッセ フリュイルージュ(ジェラード缶)

カフェタナカのお取り寄せジェラードです!

定期的に販売しており、次回は5月5日!要チェックですね!

↓リンクはこちらから入れます!

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/select_item.phtml?CATE3_ID=127&tag_id=6&search_type=tag_search

 

f:id:kshimada7771226:20210505070129p:plain



 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ロールアイスクリームファクトリーのおうちアイス「デコレーションセット」「おうちでロールアイス レギュラーセット」

rollicecream.theshop.jp

 

ロールアイスクリームファクトリー 公式サイトはこちらです!

rollicecreamfactory.com

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!北のチョコレート工場の「チョコ南部アイス」

なんと、南部せんべいが一緒に入っているアイスなんですね。

塩気と甘さの絶妙なアンバランスさがたまらないです・・。

www.choconanbu.com

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!あいすの家の「かぼちゃのジェラード」おうちジェラードセット

オンラインショップはこちらです。

aisunoie-ice.easy-myshop.jp

 北海道長沼町のあいすの家はオンライン購入が出来ます。

テレビで紹介していたアイスもありました。

aisunoie-ice.easy-myshop.jp

めざましテレビ「イマドキ!」2021年5月5日放送・木下彩音ちゃんが紹介していた『おうちで楽しむアイス』まとめ

美味しいアイスクリームを母の日にみんなで食べるのもなかなか楽しそうですね!!