【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月28日放送・志田音々ちゃんが紹介していた『罪悪感0のヘルシーフード』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210428070259j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年4月28日のめざましテレビ「イマドキ」は志田音々ちゃんが『罪悪感0のヘルシースイーツ』を紹介してくれましたね!

「これ食べたら何カロリーかな・・・」

「実は体に良くないものだっけ??」そんな気持ちになりながら食べてしまうことはよくあります。でも、この食べ物たちがあれば・・大丈夫!!!(笑)

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『罪悪感0のヘルシースイーツ』を紹介します!

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!2foods 渋谷ロフト店のまるでたまごなドーナツサンド

卵に見えて、豆腐とかぼちゃなんですって!!

 

 

お店はこちらです!

tabelog.com

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!2foodsのまるでバターチキンカレー

同じく2foodsのメニュー登場ですよ!!

 

 しかも、カリフラワーライスと玄米がお米の代わりになっています!

 スパイス15種類・野菜9種類が入っているなんて分からないですよね。

カリフラワーライスは偶然にも、昨日旦那さんから教えてもらいました!

macaro-ni.jp

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!六本木のmikataの濃厚!とんこつ醤油サラダ!

こちらはウーバーイーツも取り扱っている、置き換えサラダの店ですね!!!!!

share-restaurant.jp

 まさに本日放送していたのが「ラーメンサラダでした!!!」(笑)

ドレッシングが豚骨で、さっぱりとしていても野菜にも合うのでしょうね!!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!まるごとvegan

marugotovegan.com

まるごとveganの簡単にスムージーが出来るキューブはこちらですね!!

marugotovegan.com

冷凍で届いて、水と一緒にミキサーするだけで

野菜スムージーが出来るのは、お手軽と思います!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!レディベアのじゃースイーツ3種セット

ladybear.jp

 こちらは通販限定商品です!

f:id:kshimada7771226:20210428072423p:plain

はちみつパンナコッタ《白砂糖・人工甘味料不使用》

メイプルティラミス

ショコラオランジュ

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月28日放送・志田音々ちゃんが紹介していた『罪悪感0のヘルシーフード』まとめ

たまに自分にご褒美をあげたいとき、

おうち時間で自宅カフェする時に、食べてみたいですね!!