【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月26日放送・黒木麗奈ちゃんが紹介していた『履くだけで映える!春カラーパンツ』をリサーチ!

f:id:kshimada7771226:20210426072055j:plain


春だけにまだまだ眠いあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年4月26日のめざましテレビ「イマドキ」は黒木麗奈ちゃんが『履くだけで映える!春カラーパンツ』を紹介してくれましたね!

なかなか今回は良かった!デザインのキモは「パンツのスソ」です☆

今回はめざましテレビ「イマドキ!」で紹介された『履くだけで映える!春カラーパンツ』を紹介します!

 

 

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!

WEGOのおしゃれなヘムベルトタックパンツです!

 

綺麗めにもカジュアルにも履けるアイテムです。

 

■特徴
足首に施されたベルトディテールが特徴的なチェック柄のタックパンツ。
太腿周りに程よいゆとりを持たせたシルエットで、足元をスッキリと見せてくれるひと品。


ベルトのボタンを取ってストレートなワイドパンツとしても着用可能◎

■着こなし方
楽な着心地ながらラフになり過ぎず、きちんと感のある1枚。
デイリー使いもしやすく、キレイめカジュアルからフェミニンスタイルまで幅広く合わせられます。

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!jouetieのストレートパンツ!

セットアップでも着こなせる大人なデザインですが、

おうち時間にもぴったりです!

 ベーシックで着回しがしやすいストレートパンツ。
同じ素材のカラーシングルジャケットとのセットアップ着用がおすすめ。
細すぎず太すぎない綺麗なシルエットで、ブラウスやTシャツと合わせてもいいですね!

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!ニコアンドトーキョーのオーバーサイズ春パンツ!

ゆったり着こなせるパンツなので、おうち時間にもおすすめです。

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!JEANASISのフロントスリットフレアパンツ

 

このパンツ、スリット部分がめちゃかわいいんですよ!!

f:id:kshimada7771226:20210426071455p:plain

 

カラーも3色展開ですね!

 

めざましテレビ「イマドキ!」で紹介!横がおしゃれなサイドスリットパンツ!

 

こちらはサイドスリットですね!

ローリーズファームのサイドスリットパンツは、楽天市場でも何点かありました!

⇒サイドスリットパンツを楽天市場でチェック

 

めざましテレビ「イマドキ!」2021年4月26日放送・黒木麗奈ちゃんが紹介していた『履くだけで映える!春カラーパンツ』まとめ

 

今回はおうち時間でもおしゃれにすごせる春カラーのパンツでしたね!