【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

めざましテレビ「イマドキ!」で2021年4月15日紹介された『ぷるもちスイーツ』4選!!

f:id:kshimada7771226:20210415073538j:plain


春のデザートに毎日翻弄中のあさみっちです!

私にとってはきっと食欲の春・・!!!!

あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

2021年4月15日(木)のめざましテレビ「イマドキ!」では『ぷるもちスイーツ』や「進化型わらび餅」を糸瀬七葉ちゃんが紹介していましたね!

 

プルプル食感のわらび餅っていくらでも食べれてしまいますね!!!!

今回番組でも紹介していた商品を早速リサーチしました!

 

めざましテレビ・イマドキで紹介!ウチカフェ ぷるっとプリン入りミルクティー

 

ミルクティーとプリンが融合(笑)されている新感覚のミルクティー

プリンの食感も味わえるなんて気になります・・・!!

 

 

 

めざましテレビ・イマドキで紹介!とろり天使のわらびもち!

 

 

今回、とろり天使のわらびもち下北沢店が紹介されていました。

全国に「とろり天使のわらびもち」店舗があるんですね!!

 

 

めざましテレビ・イマドキで紹介!釜あげわらび餅お土産パック きな粉

こちらは通販を発見しました!!

 

f:id:kshimada7771226:20210415072825p:plain

 

もう・・王道のわらび餅ですね!!

黒蜜かけて、即・・食べたいです!!

 

めざましテレビ・イマドキで紹介!田村みかんゼリー!!

小南農園で作られている、田村みかんゼリーです!

f:id:kshimada7771226:20210415073129p:plain

 

 こちらは楽天市場に公式サイトがあります!!

⇒田村みかんゼリーを楽天市場でチェック