【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

ママのストレス発散にオススメ!育児疲れ解消にも効果的なamazon fire tv stickの使い方とは??

 いきなりですが、あなたは楽天派?それともアマゾン派ですか?

私はどちらも分けて使ってます。

アマゾンプライム会員になっているのですが、プライム会員だと使う事が出来る

fire stick tv。

fire stick tvを自宅のテレビに着けるようになってから、私の自宅ライフは今まで以上に楽しいモノとなってます。

 

 

「欲しいものが決まってて、2、3日後に届いてもok」なら楽天

「明日欲しい。すぐ欲しい!」はアマゾンです。

アマゾンはプライム会員になると、朝注文するなら当日届く物があったり、

少なくとも次の日には届きます☆

そして、昨年秋からプライム会員が約5000円で機械を購入すれば

 

現在しようしているamazon fire tv stick。

 

fire tv stickを使うようになってから

 

《我が家には無縁ですから・・》

って思っておりましたが、

注文するたびに流れる「fire tv stick」「fire tv stick」「fire tv stick」

「プライム会員だから無縁じゃない。買ってみよう・・(洗脳・・?)」

って事で、勢いで9月上旬に購入。

設置して見たら、まさかの「若返り対策に胸アツな機能」が満載。

 

ただ「見れるテレビ番組や映画が増えるだけ」ではなく、

むしろ、生活の一部に入れたらものすごい若返り&美容にいい可能性があるのでは・・!と思ったんですよ!

 

って事で,今回は amazon fire tv stickTV 若返りの為の使い方!をご紹介したいと思います☆

Fire TV Stick (New モデル)をチェックする!

 

Amazonプライム会員になってる方なら絶対fire tv stickに入るべしー!

うちみたいに「動き回る子どもと、買い物のハシゴなんて無理!」ってご家庭や

めちゃAmazon大好きで「通販ならパスワード入れなくて即!購入できるAmazon♪」って決めちゃってるあなたは

既にプライム会員のユーザー様ではないでしょうか☆

このfire tv stickは、プライム会員の方なら4980円の本体代金のみで

アプリ・音楽・映画・ゲームetcがテレビで楽しめちゃいます。

 

fire tv stickの大きさは、こんなに小さい!

img_7398

届いた時は、取り付けや設定が面倒そうだな・・と思ってたのですが

ぜーんぜん。

テレビ画面を設定画面にしてピッ!!!で設定も終わり。

子育てしながらでも、らくちんにセッティングできました。

エアコンのリモコンと比較すると、どれだけ小さいか分かりますよね(*´ω`*)

 

fire tv stickで出来る若返りとは?YOU TUBEアプリでエクササイズ!!

 

アラフォーママに普段自由に使える時間は、みーーんなが寝ている朝や、子どもがお昼寝してる時とか。ぶっちゃけ●●分単位だと思ってます!

ならば、その時間をYOUTUBEのアプリを使って有効活用しちゃおうって話です☆


utb


育児中、ジムにいく事はなかなか難しいけれど、

リビングのテレビ前をひろーーくして、動くスペースを作るのには

数分で出来ます^^

fire tv stickを使えば、YOUTUBEもテレビ画面で見ることが出来ますので、

YOUTUBEのアプリを起動→好きなエクササイズを検索すればいいんですね!!

例えば・・ヨガと検索するとそれはもう膨大な量の動画が出てきます。

ヨガ!

img_7871

キックボクササイズ!

img_7872

自宅があっという間にスタジオに早変わりするんですよ。

img_7402

これを使えば、旦那さんが出勤した後にエクササイズが出来ますし、

残業続きでストレスが溜まったOLさんでも「夜ヨガ」でリフレッシュする事だって出来ます。

⇒Fire TV Stick (New モデル)をチェックする!

 

私も現在、気になるおなかを・・・「正しいスクワット」という動画で

鍛える毎日でございます。

以前登録してたU-NEXTにもエクササイズメニューがありましたが、

YOUTUBEなら無数の動画が見れるのでいう事なしです☆

 

YOUTUBEアプリで色々学べる!!

 

もちろん、エクササイズ以外でも勉強にだってYOUTUBEは使う事ができます。

高校数学だって学べますし、語学はもちろん。ギターやドラム講座の動画も。

セミナー動画も無料でアップされている事も多くなりましたね!

子育て時期にも、自分と向き合う時間を数分でも作って

少しでも身体と心の若返りを意識していきたいものです☆

若返りに効果的なamazon fire tv stickの使い方のまとめ&注意点!

今回はYOUTUBEに焦点をあてて紹介させていただきましたが、

個人的には「ケーブルテレビ」よりも使える!と確信したamazon fire tv stickです。

ママさんが使うにあたって注意点が1つだけ。。。。

リモコンが小さいから、すぐ見失うんです(笑)

子どもが持って歩いたり、自分で持ち歩いて置き場所を忘れてしまったり。

ですので、リモコン専用のBOXや裏にマジックテープを貼って

見失わないようにしてみてくださいね!

Fire TV Stickをチェック!