【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

2017年バレンタインの作戦会場はこちら!バレンタインキッスを目指してる女子におすすめのグッズ3選

f:id:kshimada7771226:20170128182604j:plain

いよいよバレンタイン1ヶ月切りましたね!

あなたは今年、誰に

 

本命チョコをあげる予定でしょうか。

肉食女子が多い昨今、「攻め女子」も多くて、本命の彼氏っぽく

チョコを手作りで作って・・プレゼント何選ぼう?

それから夜はどこかレストランでも予約しちゃおうかな・・なんてバレンタインデートの段取りとかも考えてる女子も増えてますよね!

(実際、電車の中で友達とバレンタインデートプランを話してる女子がいたよ!)

さて、今日は2017年の本命デートが楽しみでしょうがないあなたの為に、

通販でこっそり買える「秘密グッズ」を3つ!紹介しちゃいます☆

 

 

キス力応援コスメ!キス専用グロスnulenule

f:id:kshimada7771226:20170125172457j:image

⇒キス力応援コスメ!キス専用グロスnulenuleって??

 

 

「男性が気持ちいいキス」というのを、あらゆる角度から研究して作られたキス専用美容液。

 例えば男性の好む

「クチビルの粘着具合」

「グッと来るツヤ加減」

「鼻先から香ってくる匂い」

というのがあり、そのすべての好みをギュッと入れちゃった、美容液がこちらです!

「普通にキス」をするのではなくて、実際に「次の恋のレベルアップ」

を期待している女子の為に、「キスの罠」をしちゃおうっていうグロス

 

 

ぶっちゃけ、こんなグロス伊勢丹にも高島屋にも売ってないですって笑

 

 

 

実は私も持っていますが、グロスと違うので無色透明・トリートメント効果がすばらしいのとほのかな香りがします。

「カレの口がてんぷら食べたみたいにならないかしら・・・」なんて気にしなくても

大丈夫!!!!!!

⇒キス専用美容液「nurenure」の口コミ一覧へ!

 

イメトレ大事!恋のレベルアップの為に女性用LOVE動画☆

女性が作った女性のためのラブ動画【LOVE48】

f:id:kshimada7771226:20170128040333j:plain

(大人の事情で動画の画像は控えます・・購入後のお楽しみ・・☆で!)

このDVDは本命彼氏ともっと仲良くなりたいっていう女子には

ぜひ、一度手に取っていただきたいですね!

というのには理由がありまして・・・・

女子ってみんな

「彼の為にかわいくなりたい」

「デート中にキレイだなって思ってほしい」

「魅力的に見られたらめちゃうれしいー!」

って思って、日々ダイエットしたり、最新のアイシャドウやグロスをゲットしたり、雑誌を見て服のコーディネートを参考にしたりしますよね!

私も10年前は雑誌買いまくりでしたよ☆

さらに、大事なのがデート中の事をイメトレする事なんです。

 

魅力的にフル装備した女子の次の武器は「オンナを演じる」事!

これは最強ですよ^^

実際DVDを買われた方のクチコミを見てみると「ananの恋愛やエッチの特集号を読んでみたけど、DVDの方が分かりやすい!」という声がありますね。

もちろん、まだ手を繋いでないあなたの「本命彼氏ゲット対策」のイメトレで十分使えるはず!

【LOVE48】を実際に買った方のクチコミ一覧をのぞく⇒

 

ベッド用香水リビドーロゼで「デートのモチベーション」をあげちゃおう!

f:id:kshimada7771226:20170128043144j:plain

⇒「ベッド用香水リピドーロゼ」をチェックする!

 

こちらは動画に詳しい商品説明も出てます!

人間の五感の中で「嗅覚」というのは脳内のの「考える部分」を通らずに「感じる」部分を0.2秒で通りぬけるのです。

オス哺乳類は「フェロモン」によって嗅覚が刺激されて、男性的になると

言われてますので、その嗅覚を刺激しちゃいましょう!って香水です!

⇒【an・an掲載】彼を誘惑!『ベッド専用香水』のクチコミ一覧へ

 

バレンタインキッスを目指してる女子におすすめのグッズ3選まとめっ!

グロス」でキスの罠をはって、イメトレで女を演出する雰囲気を作り出す。

そして、「香水」で香りの罠をはる。

これぞ肉食女子のバレンタイン最強必須アイテムと断言しちゃいます!!

プラス、美味しいチョコがあれば本命彼氏ノックアウト!ですね!

 

あなたのバレンタイン2017、熱いデートになる事をお祈りしてます☆

⇒LCラブコスメ商品一覧へ