【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【実際に使ってみたよ!】ママになってもキスをしたい!愛情表現だけじゃない、キスの驚きの効果とキス専用グロス「ヌレヌレ」を使った体験談!

f:id:kshimada7771226:20170116135344j:plain

長い付き合いのカップルや、新婚時期をすぎて子どもが誕生したりすると

ついつい無くなりがちな「パートナーとのキス」

自分のキスに関するエピソード、そして昨年秋に

 

購入した「キス専用美容液ヌレヌレ」という、キス力応援コスメのご紹介。

ヌレヌレを使用して3ヶ月経った私個人のクチコミも合わせてご紹介したいと思います☆

 

キスが減ると、手をつなぐ事も減ってくる。。

これは、夫婦によってもまったく個人差が出てくると思いますが、

手をつなぐ事が少なくなると、キスが減ってくる気がします。

 

例えば、「いってらっしゃい」の軽いキスはするけれど、

ロマンティックなキスや雰囲気を作る事が少なくなったりしますよね。

そんな「小さなお子様がいるご夫婦」も多いかな?って思います。

 

個人的に感じている事ですが、

子どもと手をつなぐ時間が増えれば増えるほど、旦那さんと手をつなぐ事は

少なくなってきた感が。

そして、寝室は家族みんなで寝るパターン。

嬉しいような、ちょっと寂しいような、複雑っすね・・。

恋愛から家族愛へ

f:id:kshimada7771226:20170118151729j:plain

もちろん、家族との絆が強くなるのもすっごく幸せ☆を感じますよね!

でも、こころの中で思う事・・

「家族の絆が強くなりつつも、旦那さんとの“異性としての繋がり”が少なくなるのが寂しい自分」ってのもいるのも事実です。

 

 例えば、子どもが早く寝てしまった時に

ちょっとだけでもラブラブな時間が過ごせたらうれしいな・・・。って!

 

キスをしたら・・頭痛が治った!

主人とまだ付き合っている時の話なんだけど、

まだ恋人同士の頃。頭痛がひどくて外に出かけたくなかった私は

「頭が痛いから、部屋でテレビを見よう!」と自宅でケーブルテレビを見てました。

 

頭がズキズキ偏頭痛が・・

 

その時見ていた映画がつまらなくて(笑)

なんかキスする空気になったので、

キスをしていた所・・あれ?10分位経ったら頭痛が消えてました。

すっかり頭が痛かった事すら忘れちゃってたんですよ!

 

そんなキスのエピソードから早4年。

 

ママ友とファミレスに行ったときに

「旦那さんとなかなかチュウって雰囲気にならないっすよね」って話題をしていたら

 

数年前の「キスしたら頭痛が治った」という記憶の扉が急に開きました!

そして「なんであの時に頭痛が治ったんだろう・・」と調べてみたら・・・・

ありましたありました!!

 

6痛みを止める

今度、頭痛や歯痛などの痛みに悩まされた時、痛み止めに手をのばす前に、パートナーを捕まえてキスしてみてください。キスをすると、エンドルフィン系の脳内物質が放出され、爽やかな気分になり痛みが和らぎます。キスは、薬のように副作用も無い、とてもよく効く天然のバファリン、といえるでしょう。

出典:驚くべきキスの効果

そして、ママ友さんとの話の数日後、前々から気になっていた女性ラブグッズの「エルシーラブコスメ 」様の商品説明会に参加。

営業の方から

「旦那さんとキスを増やしたいならオススメがありますよ!」グロスをご紹介いただきました!

「キス専用美容液ヌレヌレ」です!

 

キス専用美容液ヌレヌレって?

 

キス専用グロス!「ヌレヌレ」って?

フェロモンを意識した香水成分「オスモフェリン」を配合した

「キス」する為の唇の「ツヤと粘度」に着目したグロスなんですね。

 

実際の使い心地って?

ちなみに「nulenule」は付け心地もグロスっぽくない。
「サラサラ」してるけど時間がたつとツヤツヤしてきます。

 

しかもギトギトしてないから「超ヤル気!」って感じじゃなく、自然な唇のツヤですごせます。

 

外資系のギトギトグロスとは全然違いますw

香りは5種類。

ラブリー(ベリー系)マスカット(フルーティ系)スウィート(紅茶系)

ゴージャス(ローズ系)フレッシュ(オレンジ系)

ちなみに私がゲットしたのは「ラブリー」です。

香りはキツくないのでお風呂上りに使っても、邪魔にならないと感じました。

 

 

グロスはお尻側についているダイヤルを右に回してグロスを出すタイプです。

少なめに使いたい方は「カチ・カチ」と2ダイヤル位で必要量が出る感じ。

 

気になる成分って??

この「ヌレヌレ」には5種類のうるおい成分が入ってます☆

 

現在、寝る前と外出先で使用してますが、唇のガサガサと皺が減った感じがあります。

 

実際に使っている方の声が気になるw

 

「唇が荒れなくなった」「カレに唇が柔らかくなった・・と言われた」

「潤うけどベタベタしない」

という声もありますし、もちろん「パートナーとのキスが増えました」という

口コミも。

 

ヌレヌレのさらに詳しいクチコミをチェック!⇒

 

さてさて私が「キス専用美容液ヌレヌレ」使った体験談を。そしてまとめ!

毎晩お風呂上がりにヌレヌレ使っていて、朝までツヤツヤが続いてます。

暖房を付けて寝てもガッサガサにならないですね!

そして、うちの場合。

 

お互い風邪の時以外は、お出かけのキス以外に“おかえりのキス”率が高くなりましたよ!!

 

パートナーとキスをする事で
リラックスできる時間が作れて、自分自身のストレスもなくなれば、
家族円満につながるはずですよね!!

 

改めて・・・キスってイイものですな♪ キス大事ー!

結婚しても使いたいキス専用美容液ヌレヌレをチェック!

 

ヌレヌレ