【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

2023年3月!椿山荘 のお花見ランチビュッフェのリアル な口コミ!

 

毎日トレンドを追ってるあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!

 

今日は、ホテル椿山荘東京のお花見ビュッフェにいってきました。

ドレスコードやどんなやり方で予約したか、料理ってどんな感じだったかの口コミまでお届けしたいと思います。

 

▶ホテル椿山荘東京のプランをチェックする

 

椿山荘東京の2023年ビュッフェは?

ランチビュッフェもディナービュッフェもどれもこれも美味しいのですが、

今回は、ステーキなどの肉類や「いちご風味の肉」なども

マドレーヌ(フィナンシェ?!)の子ども向きガチャガチャ

 

一品一品がはずれがなかったし、ちらし寿司とかも美味しかった!

 

ホテル椿山荘東京の2023年ビュッフェTwitterの口コミも!

 

 

 

▶ホテル椿山荘東京のプランをチェックする

 

ホテル椿山荘東京の2023年ビュッフェドレスコードは?

ホテル椿山荘東京のビュッフェのドレスコードは、

特に気にしないで「かしこまり過ぎない清潔なお洋服」で行きました。

いっぱい食べたい方が多いと思いますので(私も!!!)

ワンピースも多かったですね!

 

 

▶楽天市場のエレガンスワンピースをチェック!

 

ホテル椿山荘東京の2023年ビュッフェ、予約方法は?

今回は、10年前に椿山荘で結婚式をしたので

「ダイアモンド会員」のポイントバックを利用したかったため、

THE FUJITA MEMBERS」を利用しました。

the-fujita-members.fujita-kanko.co.jp