【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【メール占い】恋と運命の真実の口コミを調べてみたよ!さらにお客様満足度93%の3つのポイントも紹介!

f:id:kshimada7771226:20210304142953j:plain



まだまだコロナ禍が続く毎日ですが、外出時にうっかりマスクを忘れて毎日が「サザエさん状態」のあさみっちです!

あさみっちのプロフィールはこちらから!

 

15年位前に「電話霊視占い」にドハマリして、よく視てもらったことがありましたが、ここ7年位は子育てに追われまくってました。
しかし、環境が変化するたびに一人で悩んでしまうことが増えますよね。
人間関係だったり、心の奥に秘めた人に相談できない悩みが増えてくるものですから、
2021年、重い腰を上げてw一歩進化した「メール占い」を調べてみました!

今回は、恋と運命の真実を使った人の実際の体験談や口コミ、
非常に高いお客様満足度の理由などを掘り下げて紹介します!

 

 



 

 

「恋と運命の真実」はどんなメール占いなの?

恋と運命の真実は「メール占い」です。

しかも今は住所や電話番号も要らない時代になったんですね!
(遠い昔、電話占いを利用したのですが、20年位DMが届いていたのです)


メール占い「恋と運命の真実」でも、様々な手法の占いがありまして、

もちろんスピリチュアルな今話題の霊視系もあります。

 

恋と運命の真実を実際に使用した方の口コミや評価をリサーチ

ネットで確認した口コミを探してきました。

全体的に安心感を感じている声もありましたが、

「返信が来るのが遅い」という意見もありました。


48歳女性の口コミ


世間ではよく思われない出会いだったけれど、このサイトで親身になって相談してくれる先生を見つけました。
その先生のお話を伺い、毎日生活していたら「幸せ」と思えることが増えた気がします。

 

23歳女性の口コミ


恋愛がらみで女友達とトラブルになってしまいました。
衝撃的だった出来事に、周りの人に高圧的な態度をとってしまったのですが、
そんな見ず知らずの私にも親身に対応してくれた先生がいたのが「恋と運命の真実」でした。
今は、信頼出来る友達にも恵まれて、周りの人や彼とも良好な関係を続けています。
私が幸せになることが、先生への恩返しかな?と現在は思えており、前向きに生きています。


恋と運命の真実は安心安全?お客様満足度93%の理由って?

ぶっちゃけていうと、「対面式占い」時代に生まれた私はオンライン上の占いって抵抗があり、ハマった占いの「電話占い」でも直接お話が出来るので安心感がもてたので、「会わない、話さない占いって信じられるのかな」っていう部分が気になりますよね!
しかし「恋と運命の真実」のお客様満足度は「93%」なんですよ。

私も正直疑いから入っちゃいましたが、「安心安全の3つのポイント」を確認し、納得しました。
早速、ポイント3つを紹介していきます!


登録する個人情報が少ない

 

私も実際に登録したのですが、
情報が少ないですし、メール登録後もダイレクトメールのようなものも来ないです。

 


鑑定結果が24時間以内に届く

 

この「恋と運命の真実」のオススメポイントは24時間以内の返信!
悩んでいる時って、早くアドバイスが欲しいって思いますよね。
早く背中を押してほしいし、「そうだよね!」と納得したいです。



金保証制度がある!

 

基本的に、メール占い送信後にお返事が届かなかった場合は消費したポイントが返ってくるシステムになってます。そのため、専用の窓口があり申請することができます。
自分の気になっている悩みで不安になり、さらに返事がないなぁ…、とブルーになってしまうよりも、
非常に健康的だと思いますよね!


恋と運命の真実ってお得なキャンペーンはあるの?


恋と運命の真実では、はじめての方限定で初回無料鑑定キャンペーンを行っています。
メールアドレスやハンドルネームなど簡単な情報を入力していただくとなんと180ポイント元に付与されるんですね!
一番初めの占いは、まずそのポイントを使ってみてもらえました。
また、お得なサービスも不定期開催しているみたいで、合言葉などを入力するユニークなキャンペーンも行っているようです。


恋と運命の真実の人気おすすめ当たる占い師・先生

 

恋と運命の真実では、どんな先生が人気なんでしょうか。ここでは人気の占い師の先生を紹介したいと思います。

 

神園先生


このサイトでも非常に人気の先生で、スピリチュアル系の占い師さんです。
様々な悩みを受け止めてくれる広い心を持っていらっしゃるようです。

美優先生


同じくスピリチュアル系の占い師さんです。
この先生は、真実を知ることと言うことをとても大切にしており、多方面から相手の気持ちそして解決方法を読み取って率直に提案してくれる方とのことです。


紫月先生


主にカードリーディングが主体で、悩みに関する未来、今の課題に対する未来を見てくださる先生です。
また、今辛い時代であっても、あなたのもとに訪れる幸せはたくさんあると言うことを伝えようとされている先生です。

 

恋と運命の真実はどんな人におすすめ?


メール占い「恋と運命の真実」はどんな人にオススメでしょうか。



人に言いにくい悩みを持っている

 

例えば友達には相談できない悩みだったり、友達に相談し尽くしてしまい誰に相談したらいいか分からなくなる…そんな時に使いたくなりますよね。

 


出来事に悩んでしまい、居ても立っても居られなくなる

 

悩んでいる時って、どうしても頭の中がそのことだけになってしまいます。
アドバイスが欲しい時に使えるのは嬉しいです。



秘密の恋愛をしている


昔「友達に相談しても〈そんな恋愛は周りに迷惑をかけるだけなんだよね〉と言われている秘密の恋愛をしている友人がいました。
私は経験がなかったので、話を聞いてあげるしかなかったですが、
恋愛の悩みは、悩みを聞いてくれるプロが一番と個人的に思います!  

 

恋と運命の真実の料金って?


1件180ポイント(1800円)で相談が出来ます。
登録すると180ポイントもらえるので、1回目は無料となります。

 

恋と運命の真実の登録・使用方法は簡単!


登録する

この登録フォームにデータを入力します。

f:id:kshimada7771226:20210304133556p:plain


メールが届く

登録したメールアドレスにメールが届くので、空メールをします。

f:id:kshimada7771226:20210304134041j:plain

 

メールに記載しているURLから入る

 

f:id:kshimada7771226:20210304134508j:plain

ログイン画面も面倒なパスワードを入れたりしないで簡単です。

そのままURLをタップすると、マイページに飛び

占いを開始することが出来ます。

f:id:kshimada7771226:20210304134702p:plain

恋と運命の真実から退会したいときは・・?


恋と運命の真実を退会したい時はメニュー画面の「退会するには」から手続きが出来ます。

f:id:kshimada7771226:20210304135017p:plain

【メール占い】恋と運命の真実の口コミを調べてみたよ!さらにお客様満足度93%の3つのポイントも紹介!まとめ

今回はメール占い「恋と運命の真実」の口コミを調べてみました!

また、お客様満足度が93%の理由も納得です!!