【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【最安値はどこ?】小林麻央さん愛用のパジャマ。ナルエーってどんなブランド?店舗は?

【関連記事】

小林麻央さんも愛用している「ナルエー」のガーゼパジャマが楽天マラソンで買える!

ルームウェア【スクレbyラデュレ】

 

現在がん闘病中の小林麻央さんのパジャマ姿、いつも可愛い

 

の着てるなって思ってたんだけど、先日の2017年1月19日の麻央さんのブログ「KOKORO」内で点滴もはずれて、歩いて体力を付けている姿が。

 

 

そして、ほーーんとパジャマ姿がいつも可愛い!!

きっと問い合わせもあったのでしょう

「パジャマはほぼナルエーです!」とコメントがありました。

はじめて聞いたブランド☆

どうやら、パジャマだけじゃなくてインナーやルームウェアも取り扱っているメーカーなんですね!

2歳児育児中の身。落ち着いてから出かけたい。。という願いもこめてw

ドコで売ってるのか?楽天市場とかでも販売しているのかも・・・・・と!

 

 パジャマ&ルームウエア難民の私にはこの情報は涎もので色々しらべちゃいました。

私のパジャマのセンスは、主人に「ちょっと・・・」と眉をひそめられてますからwwwwww

育児中ママの癒しパジャマになるのでは!?とにらみ、自分も購入考えてます!!!

 

自分と同じように、ナルエーを探し求めているあなたのお役に立てたら幸いです!!

~追記~

3/419時~3/9まで、楽天スーパーセールが開催されます!!

ナルエーのパジャマも多数セールされますのでまとめ記事を書きました!


 

人気ブランド「ナルエー」のコンセプトって??

 

インナーウェアやパジャマ・ルームウェアを取り扱っているナルエー。

 

コンセプトは

「女性の身体、そして、心に癒しを与える」

そりゃ、パジャマの写真みてても癒されるはずでした・・・・

実際にサイトを見ると、かわいすぎるんですよ。

ネグリジェもありますよ!(幼稚園時代以来ネグリジェなんて買った試しないですw)

ナルエーネグリジェ一覧!

素材もコットン素材やフカフカ素材、そしてネグリジェの王道スタイルまでズラッと!

~追記~

パジャマ一覧も追加します☆

ナルエーパジャマ一覧!

 

そのほか、猫耳アイマスクというオチャメなグッズまで発見。

f:id:kshimada7771226:20170122155125j:plain

 女らしい生地やデザインのものはもちろん、

スタイリッシュな女性をイメージしたものから、猫耳アイマスクみたいな

ユニークなものまで取り揃えているんですね!

 

ナルエー直営店はこちら!!銀座に行くなら立ち寄るべし☆

ナルエーって全国にショップがあるのかなぁ。。なんて思っていたら、やはりザギンか!!!!銀座インズの中にショップがありましたよ☆

かわいいパジャマを直接手にとって見に行きたいものです。。

寝室美人はナルエーに集結じゃ!

www.narue.com

 

 

しかしナルエーは通販だったら意外と手段が豊富だった!

ナルエーは様々な通販での取り扱いがあるみたい!!

amazonで販売中のナルエー商品

amazonのナルエーパジャマ

楽天市場

ナルエー楽天オンラインショップ

丸井

ナルエー(narue)の通販|マルイ

ベルメゾン

おすすめ ナルエー|通販のベルメゾンネット

 

 

結構選択肢はありそうですよね!

 

女子たちのクチコミってどんな感じ???

ツイッターなどのクチコミを見てみると・・・

私も高そうだと思ってましたーー。

みんな考えている事って同じなんですよね。しかし、3000円代~12000円代と幅広いから色々選べそうですね!!

 

小林麻央さん愛用のパジャマは「ナルエー」とブランドと判明!ナルエーってどんなブランド?店舗はどこ?のまとめ!

価格帯も3000円代~12000円代まで幅広く、

そんなに超セレブって価格帯ではなかったナルエー。

今までジェラードピケ位しか知らなかったから

ナルエーのパジャマを一度購入してみます☆

ナルエーのルームウエアやパジャマなら、

バレンタインのおうちデートにもぴったりです!

そして、小林麻央さんの体調が改善される事を祈ってます!!

一日一日1ミリでも前進できますように☆☆