【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【効果なし?】新世代美白パックのメイミーホワイト60は効果なし?!最新の口コミは悪い評判が多いってマジ?!を検証します!!

2月に入って、美白パック「メイミーホワイト60」を使っており、もうすぐで発売からも1ケ月経ちますね!!マイナーなパックなんですが、実際に使って肌の透明度も日に日にアップしてます。

 

⇒「メイミーホワイト60?ってなぁに?」ってあなたはこちらからどうぞ!

 

 私の肌は日に日にモチモチになってきたのですが、ネットで検索して見ると

「効果がない・・」

「本当に即効美白?」

「宣伝だけじゃないの?」

..........って声もすごく多くて、使っている自分としては、なんとも検証したい所!!

今日は、メイミーホワイト60を実際に使用している方(私以外)の口コミを検証したいと思います!!

 

⇒ワクワクした毎日に変えてくれてた美白パック『メイミーホワイト60』

 

メイミーホワイト60を使用している方の口コミを調べてみました!

実際に使っている方の声があるのか・・と調べてみた所、40代・50代の方の最新クチコミを2つ見つけました。

 

①【朝からイイ女になれる、私の最強アイテムです(40代女性H.M様)】

f:id:kshimada7771226:20170228134015j:plain

 

はじめは正直、速攻美白なんて…と疑ってかかっていましたが・・・・ビックリでしたよ!


1回目から美白を実感する事ができたんです。
今までは、くすみが多い肌を朝一番から鏡でみるのは正直イヤだったんです・・・・
しかし、最近では朝からイイ女になれるのが嬉しくて、使うのが楽しいです。
長い人生生きてきて、最強の美容アイテムと出会た気がしてます。

 

いやぁ・・「大げさ?」って思うかもしれないんですけどね・・

私もまったく同じ意見です。

独身時代に使っていた外資系セレブコスメとかのパックの料金は12000円位だったんですね。

例えば、美白系だとシスレーのフィトブランウルトラライトニングマスク とかが有名で、楽天市場でも安くても7000円代で、実際に使った感想としては、肌色が明るくなる効果・キメや透明感が出る・・などの効果を感じました。

しかし、シスレーなんてもう高くて変えないので、メイミーホワイト60に会えて私はよかった!!!

 

②【娘が、母さん、キレイだね・・」って言ってくれるように(50代女性kk様)】

f:id:kshimada7771226:20170228153018j:plain

ここ数年増えてしまっているシミ。
それを何とかしたくて、でも、なかなか消えないので化粧でカバーをする毎日。
しかし、『メイミーホワイト60』を手にしてからは、60秒で肌が白くなるので、化粧の時間が短縮でき、
前よりもやや化粧も薄くなった気がします。
最近娘はその私の変化に気づいたみたいで、
「お母さん、最近キレイだね。若返ったかも。」ほめてくれたんです。
続けて使っていく事が大事なのかな・・と思って、直感で定期コースに変更した次第です。

 

私は元々定期コースにしちゃったんですけれど、やっぱり続けていく事が大事なんですよね!!

私も主人に肌を褒められてから、調子にのって朝と晩の2回60秒パックをしていますよ!!(笑)

 

定期コースの解約もスマホ・パソコンから出来る!

 

しかも、メイミーホワイト60の素晴らしい所は効果だけではない。

定期コースの解約もパソコンやスマホからでも出来るんですよね。

 

定期購入の解約の電話って絶対引き止められるし、ちょっと私は苦手なんですよ。

しかし、会話しないでも解約出来るって所はちょっと安心感があります。

⇒美白パック『メイミーホワイト60』のお得な定期コースと全額返金保証について

 

 

メイミーホワイト60って効果がない?!最新の口コミは悪いクチコミって本当?!を検証します!!のまとめ!!

実際に最新の口コミをチェックしてみましたが、私の思惑通りww悪いクチコミよりも「使って良かった」っていう嬉しいクチコミが多いみたいですね!!

私も安心しました♡

って事で引き続きメイミーホワイト60を使っていき、メイミーホワイト60推しで行きたいと思います!!

ビバ美肌♡

 

 

【関連記事】

itigokiss555.hatenablog.com