【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

ピルクルミラクルケア9月26日発売決定!Yヤクルト・ヤクルト1000に続く乳酸菌飲料の魅力とは?(※2022/10/25追記)


涼しい日が続き、寝苦しい夜から開放されつつありますあさみっちです。

あさみっちのプロフィールはこちらから!

 

ヤクルト1000が爆売れした2022年。

この秋また乳酸菌飲料界に衝撃が走ります。

9月26日発売の「ピルクルラクルケア」(日清ヨーク

睡眠の質と疲労改善へアプローチする商品の大戦争が始まりますよ!

今回は、ピルクルラクルケアの魅力・価格帯・どこで販売するか・・などを

リサーチしました!

 

 

ピルクルラクルケアの味は美味しいの?我が息子「小3男児」にインタビュー!※追記

ピルクルラクルケアの味ってどんな味?

息子曰く

普通のピルクルと変わらない味だけど、夕飯の後とかにストローさして。「サッ!」と飲めるのがいい。秒で飲めるよ

 

確かに、ヤクルト1000も美味しいんだけど、100ml」とちょっと量が多くて

ピルクル位の量が程よいです(感覚に個人差があります)

ちなみに、ピルクルラクルケアは65ml 」です。

ピルクルラクルケアと普通のピルクルの違いって?

通常のピルクルには

「乳酸菌NY1301群」が配合されているんですね!

詳しくは「従来のピルクル」をご覧ください

 

 

ピルクルラクルケアの発売日は?

2022年9月26日(月曜日)です。

2022年10月11日(火曜日)からは全国のコンビニ(沖縄除)で発売されるそうですよ!

容量:65ML/ 想定オープン価格320円前後

 

ピルクルラクルケアどこで売ってる

私が見かけて、ものすごい売っている場所は

「スーパーOK」です!

 

ok-corporation.jp

 

いつも沢山積んである印象がなり、すぐ空っぽになることも。

たまに夕方に行くと《3%割引》のシール貼ってる時もありますよ!

ピルクルラクルケアで期待できる働きとは?

 

睡眠の質

乳酸菌NY1301群がプラセボ群よりも睡眠の質を改善!

疲労感をへらす

睡眠の室を上げることで、疲労感が減ったデータが出たそうですよ!

 

腸内の健康もサポート!

 

通常のピルクル同様、腸内環境を良い状態にサポートしていく

んですね♪

ピルクルラクルケアを試した人の口コミ

 

実際にモニターで試したお客様の声もリサーチしました!

 

続けやすいです(40代男性)
1日1本!8本入っているから、
7日間飲めるのが嬉しい(30代女性)
毎日飲めそう!!
(30代女性)

 

7日間続けて飲みやすいという声が多いですよね!

発売日にはまずは1週間飲んでみるのもおすすめですね!

 

ピルクルラクルケアはどこで売っている?

ピルクルラクルケアをこれからどこで販売するかもチェックしてみました!

 

販売日:2022年9月26日(月曜日)~

    2022年10月11日(火曜日)~全国のコンビニにて発売決定!