【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

キス専用美容液「ヌレヌレ」の口コミは?3分に1本売れるキス専用美容液のリアルを斬る!!


f:id:kshimada7771226:20180104073648j:plain

あなたは最近旦那さんや彼氏との「マンネリ」って悩んでますか?

もちろん、カラダのマンネリっていうのも
悩みの一つだと思うんですが、
一番大きいのって「精神的な所のつながり・・」
 
「愛されてる」って安心感が欲しい!!って
 
恋愛依存症だったあさみっちは思ってます。
なんでエッチしてもキスしてくれないんだろう・・って
悩んだ事が20代の頃にありました。
 
「キス」が増えるだけで、気持ちの落ち着きって違うと思うんですよね♪
 
エルシーラブコスメのロングセラー キス専用美容液ヌレヌレってご存知ですか?
これ、リップグロスじゃなくて「唇に使う美容液」なんです。
個人的にベタベタなグロスは苦手で、
メンタム系のリップクリームもうるおいを感じず。。
かなり前に、このグロスを紹介した事があったのですが、
今回はキス専用美容液ヌレヌレがどんな商品か・・・の紹介と、
2017年~2018年の口コミをまとめてみたいと思います。

⇒3分に1本売れるキス専用美容液ヌレヌレとは⇒

 

 

 

そのまえに・・ヌレヌレってどんな商品なの?

 
ヌレヌレってネーミングでインパクトありすぎなんですが
どんな商品なんでしょう??
 
・プルプルのの唇を演出する事が出来て
・男性がドッキリする仕掛けが入ってて
・ヌレヌレに入っている香りが「忘れられない香り・忘れられない相手」
とインプットさせて忘れられないようにしてしまう!キス専用美容液なんです♡
 

ヌレヌレ動画ありました!www.youtube.com

 

香りは現在は、5種類!

f:id:kshimada7771226:20180103063403j:plain

限定フレーバーが毎年出てまして、

集めているコレクターレベルの人もいるとか。

 

無香料潤い重視のヌレヌレも先日発売しているんですね・・!
 

無香料のやさしい成分も登場!3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

 

ヌレヌレで「こんなイイコトがあった!」口コミを紹介!!

 
実際に使った方の口コミです!

21歳学生 「草食系男子の彼が“キス、していい?”って聞いてきた!」

おうちデートをしても、なかなか先に展開が進まずに手すら握ってこない。
「自分に魅力がないのかな・・」とセクシーな服で部屋に行っても
なにもなかったんです。
そんな時、ヌレヌレのマスカットキッスを購入。
おうちデートの時、彼が席をはずしたタイミングでヌリヌリ。
・・・・・なんと、抱きつかれて最後の一線を超えたそうです。
 

数年のレス状態から脱出した34歳主婦!

 
元々香りがきつい化粧品が苦手だったので、ヌレヌレのマスカットキッスを愛用していました。
ご主人が香りに反応・・レス期間が長かったのですが、
久々に幸せいっぱいの時間が過ごせた・・そうです!
 
全体的に、ドキドキした体験をした人が大部分である事と
リップケアの点での口コミを見ると
「縦じわが減った」
って人が多いですね!
個人差はありますが、私自身もヌレヌレを付けて潤ってる感が
好きです。
まさに10月から3月位の寒くて乾燥しやすい時期にオススメです。

キス専用美容液のうるおい成分の詳細を見てみる⇒

 

ヌレヌレを使った人の悪い口コミは?

 
・ベタベタしているので、主人には不評だった!
・取れやすいので昼用メイクには使っていない
・パッケージがチープなので、価格と合わない。
・すぐ取れるから、何度も塗らなきゃいけない
 
どんな化粧品でも好みってありますからね!
 
確かに、パッケージはチープですが
ダイヤル式でハケタイプのブラシって
唇の形にササッと塗りやすいと個人的には感じてます。
 

ヌレヌレはこんな女性にオススメ!

 

・片思いの人に振り向いてほしい

なかなか振り向いてもらえない男性が好きな時って、

女の子はモンモンとしちゃうと思います。

数年前から「おフェロ感」なんて言葉がありますが、

リップケアをちょっと意識する事で、

「あれ・・雰囲気が変わった気がする!」って

ちょっとした変化に気づく男性は多いはずです。

 

・レス状態の人、恋人の関係を今より良くしたい
肌ケアもそうですが、自分自身をケアしてあげると気持ちがあがりますし、
いつも一緒にいるパートナーだったら「ちょっとした変化」がすぐ分かるはずです。
相手を変える前に《まずは自分が変わる》ってのが
大切なのかな・・と恋愛で悩んだ時期に学んだ気がします!
 
・キスをもっとしたい
これ去年すっごく悩んだ事があったんですよ・・。
息子も3歳になるし、別に気にしなきゃいいんですが
子育てに余裕も
 

⓹2018年!ヌレヌレの2017年新作を購入してみました!!

以前、2016年10月にヌレヌレを使った事がありました。
当時は「いちごフレーバー」の「ヌレヌレラブリーキッス」を使ってみたのですが、
今回なんと「無香料」が発売!!
ヌレヌレの使用感が大好きで、個人的に《香料なし》が好みなのもあって
購入してみました!
 

届いた商品が何か分からないような安心梱包!!

f:id:kshimada7771226:20180106064229j:plain

注文時に「配送先」と「品名」が選ぶ事が出来るんですよ。
これ、こっそり買いたい商品がある女性や、家族のいる女性も
安心して注文出来ますよね!!
ちなみにうちも、主人に気づかれずに購入出来てますwww

さっそく開封!!

f:id:kshimada7771226:20180103055045j:plain

サンプルプレゼントも嬉しいですね!!

このラブコスメさんは、「女性通販を使う事」にめっちゃ配慮して

いるんですよ!

 品名も注文時に指定できます。

f:id:kshimada7771226:20180103061448j:plain

 

こちらが今回購入した「ヌレヌレ・プレーンキッス」です!

 

f:id:kshimada7771226:20180103061738j:plain

拡大しました。

ダイヤル式で、25回位カチカチ回すと唇全体が塗れる量が

出てきます。

f:id:kshimada7771226:20180108054148j:plain

ギトギトしていないです。

サラッとしている分「塗り直しが必要・・」って口コミも

多いんですよね!

f:id:kshimada7771226:20180108054153j:plain

口紅使わずに無色のヌレヌレだけでもツヤが出ました!

f:id:kshimada7771226:20180108054140j:plain

今までシスレー・ドゥラメールのリップケア商品を使った事もあるのですが、

ぶっちゃけちゃうと

唇の縦ジワはヌレヌレでカバーできちゃうとおもいます!

セレブ化粧品を超えたキス専用美容液の詳細はこちら⇒