【2020年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし幼稚園男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリおすすめ書いてます。ミラクルちゅーんずライブ情報もチェック!

ナデテの口コミを超恋愛体質の人妻が斬る!効果は?即効性?その真相は・・!

f:id:kshimada7771226:20190528152612j:plain

いよいよ6月まであと少し!

寝汗もかくようになり、

朝起きたらまずシャワーからスタートしてるあさみっちです。
あさみっちの詳しいプロフィールはこちらから・・・

 

 いよいよ新しい生活も軌道にのってきて、新しい出逢いが多くなる時期でもあります!

好きな相手の横にいる時の自分の匂いって、ぶっちゃけ気になりますよね!


3年前からエルシーラブコスメに会員登録をして、くちびる美容液「ヌレヌレ」や

「リピドーロゼ」を通販で買って、主人の反応を見たりしておりました。

自分の持っていたヘアフレグランスオイルがなくなり、

いよいよ「ナデテ(nadete)」ロゼを購入。


実際に購入した方の口コミ、そして実感できた事を調べてみました。
そして、その効果と即効性などを恋愛体質主婦が分析してみました!

 

f:id:kshimada7771226:20190625155202j:plain

 

 

ナデテって?紹介動画はこちら!

 

ヘアフレグランスオイル「ナデテ」をみんなが注目する理由!

 

何でみんな「ナデテ」が気になるのかって「好きな相手と距離を縮められる!」

ココだと思うんです。
なかなか、友達より先に進めないって時って
相手との距離が遠いです。

 

f:id:kshimada7771226:20190528150734p:plain


近くなったその時に、相手に香りを感じてほしい・・・とどめを刺したい(笑)

その「とどめの香り」というのが【お風呂上りの香り】なんですね!

男性の“93%が髪の香りにドキドキした経験を持って
お風呂あがりの香りが好きな男性は90%

香りが強すぎなくて、ふんわり髪が香る・・・

ナデテはなかなか男性に思いを伝えられない女子への
力強い味方なんですね!!!!

 

ナデテを実際に使った30代~40代の良い口コミ

割と香りの好き嫌いが多い私です。
今回はロゼを使ったのですが、以前使用したベリーの香りが結構キツめに感じます
しかし大好きな女子系で好みの香りでした。
女子っぽいのに甘すぎないいい香りで、男ウケしそうな気がします!男性は好きそうな香りです。

(30代女性)

香りが良いのと、使うと1日中サラサラになります。
年間髪が乾燥しがちなので、毎日使えるヘアケア系は必需品でもあります。
さわやかな香りも個人的に好みです!
(40代女性)


つや髪を目指すならおすすめです!オイルを付けた後の手はすぐ洗わないとベタツキますが、
髪のツヤはハンバないのでこれは続けて使いたい!
(40代女性)

 

ナデテを使ったけど・・自分に合わなかった人の口コミ

 かなり、効果があると思ってただけに残念な気持ちが増した・・・。

「うわ!めっちゃいい匂い」ってほどでもないし、あっと言う間に終わる量な気がする。

※確かに画像を見て「結構大きいかも?!」と思っていると
物足りなく感じそうではありますね・・・。

 

サンプルでナデテを試したのですが、

ぶっちゃけおじさん臭くてwもう一度シャンプーしなおしたレベルです。

ナデテシャボンにラベンダーの香りが入っていたのが要因なのでは?と

個人的に感じました。

 

※ナデテシャボンは「マンダリンオレンジ」&ラベンダーが混ざっているんですよ。

どちらかと言えば、アロマっぽい香り・・確かにアロマ系は意見は分かれる気も。

 

ナデテの即効性と効果についてちょっと分析

ナデテの効果ってずばり「相手が反応するかどうか?!」だと思うんですよね。

後は、使うタイミング。

ぶっちゃけちゃえば、まだ相手と話してもない状態でのナデテ装着は

なんの関係も変化しないですよね。

やっぱり、自分をアピール。魅せてく。親しくなってこの1m位の距離時に狙う!

※あえて「狙う」という言葉を使わせていただきました

f:id:kshimada7771226:20190528150734p:plain

即効性を求めるなら、女子側も作戦を練っていきたい所。

その作戦が成功すれば、時間の概念を越えて落とせそうな

ヘアオイル、ナデテですな!!

実際に私が「もてたい為に」試していた事!

外出前は必ずシャンプー!朝シャンも流行っていた!

「男性は、洗い立てのシャンプーの香りとお風呂上りの香りが好き」という噂はあり、

30年位前からあり、女子中学生の間でも流行っておりました。

昔は

「恋コロン・髪にもコロン・ヘアコロンシャンプー」というものや

「フルーつぶシャンプー」なる、いい香りの粒が入ったシャンプーも流行りました。

男子はシャンプー後の残り香が好き!

これ、昔から定説でした。
塾に好きな男子がいたので、中学時代も塾に行く時に、洗髪してから行ってましたよ(笑)

(朝シャンならぬ、塾前シャン。
もっとちゃんと勉強していれば、今頃セレブ妻でしたなーーーーー☆)

数種類のシャンプー&リンスを使い分けてた!

今から10年位前でしょうか・・・。
シャンプーの香りが好きでしょうがない時期があり、
数セットのシャンプー&リンスセットを常備してましたw
当時、黄色いアジエンスとエッセンシャルがお気に入りで各セットを持ってたっけな。
特にアジエンスには思い出があって、ラインで揃えてた記憶が!


フェロモン入り香水を買った!

「ラブアトラクション」っていうフェロモン香水を買ったことがあります。
今のデザインを見たけど、もっともっと大きくてかさばってた。
香りはどちらかというと「シブい」香りで“脇の下の香りを2回位ふるいにかけた”みたい笑
で、効果はどうかと聞かれると「香水にヒトフェロモンをまとってるアタシ」で満足してた!以上!

 

こうみると、女って「ひと手間」が必要だったり、面倒な事をやらなきゃ・・な時もあります。勝負の時はね!

しかし、ナデテがあれば・・シュシュッと髪に吹きかけてサッとなじませるだけ。

それだけで、ふんわりいい香りの女が出来上がり!

ぜひ、あなたもナデテを使って

あの人の鼻先を良い香りで撫でてあげてはいかがですか☆