【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

お買い物マラソンだ!バレンタインギフトに使える開始1時間限定クーポンを紹介!!

いよいよ2018年!お買い物マラソンスタートですね!

f:id:kshimada7771226:20180203015724j:plain

今回は2/3(土)20:00~2/9(金)1:59まで。

ここ最近、楽天市場での買い物は「楽天スーパーセール」か「楽天お買い物マラソン」

しか使っていないんじゃないか・・って位。

イベントの時にガッツリ買い物してポイントを貯めてます。

そして、1月も終わってまたまたイベントが多い時期。

明日は節分。2月14日はバレンタイン・・そして、3月14日はホワイトデー・・

なんともワクワクする催しばかり♡

今回は、楽天市場のお祭り「お買い物マラソン」に参加して、

バレンタインをもっと楽しく、ギフトもお得に準備できちゃうクーポンも紹介します。

 

 

 

楽天市場の「お買い物マラソン」をサラっと紹介!

①お買い物マラソン開始1時間限定の最大50%割引クーポンを事前にゲット出来る。

2/3(土)20:00からスタート直後1時間限定で使えるクーポンというのがあります。

 

↓クーポン獲得方法は「ココ!」を見てくださいねwww↓

f:id:kshimada7771226:20180203005735p:plain

結構な数のクーポンが出るから、見に行って事前に取っておくのが

オススメです。後は、20:00が来るのを忘れないようにする・・・。

その他、お得なクーポンが色々出ているので

一度見に行く事をオススメします♪

⇒お買い物マラソンクーポン一覧を見る

 

②ショップ買いまわりをして最大10倍のポイントをゲット!!

お買い物マラソンの期間に1000円(税込)以上の買い物をして、

最大10点回るとポイントが10倍に!

買えば買うほど、ポイントがもらえる!(上限はあるけれどね)

f:id:kshimada7771226:20180203010819p:plain

12月のお買い物マラソンは、主人を巻き込んで買う買う(笑)

「私のクリスマスプレゼントは楽天で選んで♪」って哀願しちゃったよ。

この買いまわり、ポイントを使っても「1ショップ」カウントされるのが

驚きです。

後は、ママ割エントリーってのがあって

お子様がいる家庭にぴったりのものばかりww

 

対象ショップ限定で、ポイントが5倍になるものも。

お子様のモノだけじゃなくて・・

ママ用のご褒美の美顔器とかがあるのも目が離せないっすよ、奥さん!!

 

バレンタインギフトに使えそうなクーポンをずらっと紹介!!

 

男性用下着

f:id:kshimada7771226:20180203012645p:plain

 

⇒アンダーウェアを楽天でチェック!

 ラッピングも無料でやってくれます!もち50%オフ!

 

f:id:kshimada7771226:20180203013006p:plain

⇒アンダーウェア(水着素材)を楽天でチェック!

こちらも50%オフです。

 

スマホケース

f:id:kshimada7771226:20180203013417p:plain

⇒スマホケースを楽天でチェック!

このデザイン以外も山ほどあります。

 

自分のご褒美にマッサージオイル!ww

f:id:kshimada7771226:20180203013736p:plain

⇒マッサージオイルを楽天でチェック!

 自分の為のマッサージでもあり、パートナーがいる方なら・・

相手にマッサージしてあげるのもいいですよね!

 

アウターも50%オフ!

f:id:kshimada7771226:20180203014201p:plain

⇒メンズアウターも楽天でチェック!

まだ14日までには間に合います!!

シューズ系

 

f:id:kshimada7771226:20180203014727p:plain

 

⇒スニーカーを楽天でチェック!

結構、探すだけでも無限に使えそうなクーポンが出てきます。

2/3(土)20時~なので、まだ時間はあります。

ぜひ、バレンタインのプレゼントに迷っているあなたの参考になれば幸いです☆