【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

臼田あさ美さんが先日ご結婚!お相手はドラマーのオカモトレイジさん。ドラマーって実はモテる系??

 

f:id:kshimada7771226:20170123023340j:plain

先日、女優の臼田あさ美さんが婚約報道→結婚となりました!

おめでたいですね!!

噂では「ゴミ屋敷(捨てられない女性)」やRADWIMPSのvocal

 

野田洋次郎さんが彼氏だったとか、耳にした事はありましたが、

モデルさんだし、メイクによって顔の印象が全然違ったり、

個人的にはめちゃ魅力ある女優さんだな、って思ってます。

そしてその結婚相手はドラマーのオカモトレイジさん!

 

思えば、女優さんや歌手の方とドラマーが結婚する事多いですよね。

ではでは今日は、ドラマーと結婚した歌手の方・女優さんを

結婚された旦那さんのドラムプレイと共に紹介したいと思います。

 

臼田あさ美さん!

ほやほやなので早速紹介したいと思います☆

お相手のドラマー!オカモトレイジさん!

ソロの動画がなかったので一番後ろのドラマーさんに注目!

ワンタムワンフロアのドラマーさんで、勢いありまくりのドラマーさんですね。タムが低いとこんなに全身が見えるんですね。

目立ちたいドラマーさんにはこのセッティング真似していただきたいです。

 

石黒彩さん!

お相手はあの!ルナシー真矢!!

真矢さんはパワー系ドラムも叩けるし、テレビ番組でサラッと叩く普通のポップスも本当にうまいと思います。

 

浅香唯さん!

お相手はアイドル時代にバックバンドでドラムを叩いていた西川貴博さん

・・・・全然見えないです。

この方!↓ 

 バックバンド時代からの水面下のお付き合いから、14年に渡り交際→結婚。純愛を貫いた浅香唯さんステキです。

ドラマーのご主人もブログの写真から優しい印象を感じました!

叩いている音もタイトで、真面目さがにじみ出てる感じ!!

 

臼田あさ美さんが先日ご結婚!お相手はドラマーのオカモトレイジさん。ドラマーって実はモテる系??のまとめ&補足!

ドラマーはなんでモテるか?!

ここからは私の推測・・なんですけどね。

ドラマーの人って器用だったり、手足がバラバラに動くから変態と言われる事もあるんですけどね。

 

バンドの核だったり、曲を作る時にみんなの意見をまとめたり、結構いい人だったりするんですよ。

後、聖徳太子みたいに色んな事が同時に出来る人も多い気がします。(いつも周りの音を聞いているからかな、とも思うのですがね)

しかも、話とかもちゃんと聞いてくれたりします

(周りのドラマーさんは特に)

 

 ってことで、

彼氏募集中のあなた!今年のバレンタインにはドラマーさんを狙ってチョコレートあげてみてはいかがでしょうか☆☆