【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

耐震マットを使うとハイヒールがはけちゃう?!って情報を見つけた!

こんにちわ!

豊田真由子斉藤由貴だったらどっちの記者会見が許せる?!

どっちも許しがたいけど、男子にハゲとか言う人が個人的に大嫌いだからスケバン刑事をチョイスしちゃうあさみっちです!!

 

当ブログにお越しいただきありがとうございます☆

あさみっちの詳しいPROFILEはこちらから!

 

ここ2日前位から、ツイッターで女心をくすぐるネタが飛び込んできてるんですよ・・・。それが、こちら!!

 

 

f:id:kshimada7771226:20170920121248j:plain

子どもを妊娠して出産⇒出産から育児真っ只中でヒールなんか履く暇はぶっちゃけないんだけど、幼稚園の入園式とか突然の冠婚葬祭。そして、パート行く時の気分転換にww

ヒールって突然履くと時間が経つと痛いんですよね・・・あの痛さ・・骨が突き刺さるような激痛が足の先端と足の甲に響くの(泣)それが耐震マットで解消されるなら素敵!

ホント?ってあなたに、使った方々の声をまとめてます。

その前に・・・

 

耐震マットってどんなの?

地震が来た時に、タンスや机・テレビの下に敷いて、揺れで転倒しないように使えるジェルのようなパットなんですよ!

 

楽天市場100円ショップにもありました!

粘着マット転倒防止用2.5×2.5cm6枚入

⇒耐震マットを楽天でチェック!

 

100円で小さいタイプ~サイズカットして使える、大きいタイプもあるんですねー!

フリーサイズの耐震マットも発見!

こちらだと、自分の好きな大きさに切れるし、水洗いも出来るので汚れも安心だ。

f:id:kshimada7771226:20170920114438p:plain

⇒耐震マットフリーサイズタイプを楽天でチェック!

 

 

耐震マットでヒールの痛みを解消した人たちのクチコミを紹介!!

 

f:id:kshimada7771226:20170920113315j:plain

 

 

付け方はこれが基本で、後は履きながらチェックしていくのがいいですね!

 

私も今日ゲットしますよ宣言!!

そんな私は、何を隠そう・・ヒール大好き人間です!

セブントゥエルブサーティーやCOMEXなど、関西のエレガンスシューズブランドも大好きなもんで、派遣社員の独身時代はブランドハイヒールをよく買ったものです。

しかし、履くと痛くなっちゃうんですよ。

市販のジェルタイプのインソールも全部ダメでした・・合わなくて捨てたインソールがハンパナイデス(泣)

しかし、耐震マットで15年来の悩みが解消されるなら!!ちょっと使ってみた感想もマジ書きしますね!!