【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【タッキー&翼】タッキーこと滝沢秀明さんが30代で白髪染めCMのキャラクターに!?歴代白髪染めCMをした芸能人を調べたよっ!

 

f:id:kshimada7771226:20170208145407j:plain

(写真はまったくイメージと違いますっ!)

タッキーこと滝沢秀明さんがなんと!!ホーユー「メンズビゲン ワンタッチカラー」のCMキャラクターに選ばれたそうです!

 

メンズビゲンってうちの48歳主人が使ってる白髪染めですよ。なぜにタッキーが・・とウチにある「メンズビゲン ワンタッチカラー」とさっきまでにらめっこしてました。だってパッケージと違うやないかい・・

 

滝沢さんいわく、「正直30代を迎えて、そろそろそんなオファーがくる時期かな・・と思っていた。驚いたけれども“大人になったんだな”というのを実感された」そうです。

思えば、白髪染めのCMって「ええええっ、まだ早いんじゃないの?」と思う女優さんなども出演されていますよね。

今回は、現在そして過去に放映されていた白髪染めのCMを出演者のご紹介とともにまとめてみたいと思います!!!

 

【青春のいじわる】菊池桃子CMビゲンヘアカラー

 

 

あのモモコクラブの代表者、菊池桃子さんも白髪染めCMに出ています!

PTAなどでちょっと話題ではある菊池さん。

今もかわいらしいですよね!

 藤原紀香さんも!!

記憶に新しい藤原紀香さんの白髪染め「シエロ」のCMです。

このCMを見た時には「藤原紀香は白髪ないだろーーーー!」と思いましたが、

わかりませんもんね・・でもオキレイです☆☆

 

村上里佳子(RICACO)

 同じく、かなり前のシエロのCMをやってました。

昔は夜遊びの女王でしたよね!!

恋愛指南書THE RULES にもありましたが、白髪染めは大人のオシャレ必須アイテム

なんでしょうね!!

ジャニーズつながりでkinkikids!!

ちょっと白髪染めからはずれましたが、育毛剤もジャニーズの方がCMされてたんですね!!育毛剤は若い人こそ使いますから、きっと効果大だったに違いないです!!

 

《関連広告》小林製薬の育毛剤が今暑い!チャレンジするなら今!

 

タッキーこと滝沢秀明さんが30代で白髪染めCMのキャラクターに!?歴代白髪染めCMをした芸能人を調べたよっ!のまとめ!

今回はタッキーの白髪染めCM起用って、ちょっとビックリで書いてしまいました。

でも、それだけ渋いオトコに成長する素質をタッキーは持っているんだろうな・・と

思いました。

やっぱ美少年最高!!!!!