【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

小林麻央さんが愛用している「玄米カイロ」楽天市場で買えるところを集めました!

f:id:kshimada7771226:20170210152303j:plain

毎日午後になると暑い日が続いてますね・・・・。

アイスコーヒーとホットジンジャーティー。どっちが飲みたい?って聞かれたら・・

迷わずホットジンジャーティーを頼んじゃうあさみっちです(意外と健康志向。笑)

 

小林麻央さんの6月15日のブログで、「玄米カイロ」が紹介されていました!

何気に麻央さんのオススメの物はこっそりゲットしてましてw

その記事はコチラ↓↓↓

父が胃がんという事もあり、冷え対策や個人的に温活している中で「玄米カイロ」というのは非常に興味深い!

 

元々小林麻耶さんが昨年麻央さんに玄米カイロをプレゼントされていたんですね。

出雲のお守りand玄米カイロ|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

 

今回は6月17日19時から楽天市場 楽天スーパーセール」が始まる事もあり、楽天市場で買いまわりをするとサラにお得になるイベントを使い倒していただきたく、

玄米カイロを始めとした温活グッズを紹介したいと思います。

玄米カイロと薬屋で売ってるカイロとの違いって??

玄米カイロ、と聞くと「別に普通のカイロでもいいんじゃないの?」って思いますよね。私、そう思ってましたw

しかし、どうやら熱さの身体への伝わり方が違うんですって!オドロキ!!

 

カイロ:ただ当てた場所が温かくなる。以上!

玄米カイロ:玄米から発する熱が「湿熱」の為、身体の芯まで温かくなる。おおおお!!

 

うちの父がそうなのですが、癌闘病中で痩せてしまい寒気を感じる事もあるそうで、出来るだけ身体を温めているんですよ。小林麻央さんも体温を下げぬよう、免疫力アップの為にも温かくされているですよね。きっと!

玄米カイロは、玄米と布袋で手作りする事もできるそうなんですが、さくっと通販で温活グッズは集めたいかな。っていうあなたの為にもざっと紹介してっちゃいますね!!

 

 楽天市場で購入できる玄米カイロ4選

6色展開でファッショナブルな玄米カイロ!

マショーメMasyome玄米カイロ

⇒マヨスメ玄米カイロを楽天で見てみる!

カバーの色が6種類あって選ぶことが出来る玄米カイロ。

玄米カイロ+プレゼントがもらえるお店だから、お得感ハンパないっす。

 

ナチュラル志向の方にオススメの玄米カイロ

ホットパック

⇒自然カイロ玄米ホットパックをを楽天で見てみる!

シンプルな作りになっているので、自然派の方に選んでほしい玄米カイロです。

 

なんと足専用の玄米カイロも!!

マショーメMasyome玄米カイロ

⇒足専用玄米カイロを楽天で見てみる!

 これ、めっちゃ足温めたら爆睡出来ると思うし、「頭寒足熱(ずかんそくねつ)」って言葉もある位だから毎日使ってたらカラダにいい事ばっかり起こる気がする!!

 

なんと好きにカスタムが出来る玄米カイロも!

 

f:id:kshimada7771226:20170617074004p:plain

⇒カスタム系玄米カイロを楽天で見てみる!

 約2週間位で、自分の好みの柄の玄米カイロをカスタムしてくれるお店!!

レギュラーサイズやロングサイズなど形もチョイスできるし、

柄も10種類の中から選べます。

 

小林麻央さんが愛用している「玄米カイロ」楽天市場で買えるところを集めました!のまとめっ!!

今回は、小林麻央さんが愛用している「玄米カイロ」を紹介してみました。

楽天スーパーセールは6月22日まで。ぜひ、この楽天のお祭り参加したいっすね。

私も買いまわりに今回参加しちゃいますっ!!

 

現在は自宅療養をされている小林麻央さん。

麻央さんの目の輝きも入院中とは違いますし、お子様の表情もまったく違う事に

オドロキです!

影ながら、麻央さんの回復をを応援してます☆