【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【ちょっと昔の訳アリ恋愛系】切ない恋愛ソングに浸りたい、そんなあなたに届けたいキュンキュンしてしまう曲ベスト5

f:id:kshimada7771226:20170216002757p:plain

 

ここだけの話。ママ友にすら言えない事ですけどね。

現在はストレス発散をしながら育児をしておりますが、
独身の頃は、ハンパない恋愛体質だったんですよ!!!

 

 

ええ。今はパート主婦ですけどねwww

 

誰かを好きになるとご飯食べれなくなっちゃったり、
自宅でただ、好きな人を思い出して・・切ない気持ちになって曲を聴いちゃう。
なんか浸りたくなっちゃうんですよね、いえ、浸りたかったんです!!

 

あなたもそんな夜ってありますか?
昔の淡い恋を思い出して、家族みーーんな寝静まってからスマホでこっそり聴く一瞬の時間!!

なかなか日々育児をしていたりすると、そんな一瞬ってこれっぽっちもないんですよ。

しかし、今日は。今日だけは。

あなたにちょっと「切ない恋愛ソング」を紹介しちゃおうと思います。

 

HY「nao」

 友達の彼とちょっとヒミツの恋をしていながら、めっちゃ葛藤している女の子の気持ちを歌ってる唄。

「あなたのそばにいたい どんな形でも・・・」

って所に、めちゃ共感した曲でした。

 

m-flo loves YOSHIKA/let go

 叶わない恋について、迷いながら好きになっちゃいけない人にハマってしまった女の子の曲。そして、男性パートが男性の気持ちみたいで、すっごくせつない・・。

膣トレ

 

槇原敬之/もう恋なんてしない

これは、鉄板の失恋ソングですね。

別れてしまった相手の事を気にしながらも、これからまた新しい恋をするぞ!!

絶対新しい相手を見つけるぞ!!と切ないながらも決意する曲。

ああーーー。別れた相手の荷物ってなかなか返せなくて、ずっと捨てられなくて部屋の一角にまとめてた想い出があります。

 

あなたに逢いたくて

この曲は松田聖子さんの曲なんですが、あえてあややversionを。

もう、超ーー昔に恋人がいながらも、彼女がいる人を好きになりまして。

まぁ、結婚している立場でいうダブル不倫的な状況になった事がありました。

その時期にめっちゃ聴いてしまった曲。

なんかこの曲に浸った時期がありましたが、結局どちらともお別れしました。

きっとそんなもんだったんでしょうね。。

 

 

 

プリンセスプリンセス/友達のまま

 もしかしたらなんですが、男友達にうっかり恋をしちゃった事とか

キスをする空気になっちゃった事ってあなたはありませんか??

飲み会の後とかで、男と女を感じる空気を作ってしまった事があって、

ちょうどその頃にこのアルバムを手にして、泣いた想い出があります。

 

まぁ、結婚した今でもその人とは“友達のまま”ですし、もう何とも思っていないですけれど、思い返すと、友達の彼氏を好きになるのは辛かったなって記憶だけが残っているかもー。

 

【ちょっと昔の訳アリ恋愛系】切ない恋愛ソングに浸りたい、そんなあなたに届けたいキュンキュンしてしまう曲ベスト5まとめ!!

 

ちょっと今日は、夜のうちにあなたに届けたくて夜なべして書いちゃいました。

だって、子育てしてても仕事していても、一人で「オンナ」を感じる時間があってもいいかなーーって思ったんですよ☆☆

もう、今日は書きながら胸がキュンキュンしちゃいました。

あなたの一日がいい日になるといいなって思ってます☆☆

 

リュイールホットアンダーヘア革命セット