読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2017年】育児疲れを吹き飛ばせ!パート主婦奮闘ブログ!

3歳男児を育てながら、毎日「自宅」という戦場で戦ってるパタパタママ。子育ては戦争。そして、子育て中のママ達のイライラをすっきり解消したいのでブログ書いてます!在宅ワーク、おうち仕事をしながらバイトやパートで働いてるアラフォー主婦の情報発信ブログ。エイジング

【ミ・アミーゴ!】亀梨和也と山下智久が12年ぶりに、ドラマ共演!「修二と彰」⇒「亀と山P」ってユニットで主題歌歌うそうです♡

芸能地獄耳!

f:id:kshimada7771226:20170220161345j:plain

亀梨和也山下智久(山P)がなんとなんと12年ぶりに共演&また主題歌をユニットを組んで歌うというニュースが飛び込んできましたよ!!

 

青春アミーゴ」の振付、また覚えている方いらっしゃいますか?

 

12年前って事なんですが、なんかこの間みたいな感じがしてるのは私だけではないはずです。

 

KAT-TUNが充電宣言をしてから約1年。

個人的にはとっても嬉しくて、なんか女性ホルモン指数あがっちゃってる感じで・・・

 

「またいい男たちがテレビに出るんだなー」ってちょっと興奮状態でありますw

 

今日はこの12年前に発売された「修二と彰」のユニットの事、
そして、4月から放映される主題歌「ボク、運命の人です。」のあらすじや、次回のドラマ時のユニット名など、ちょっと調べてみたいと思います。

 

 野ブタをプロデュースの時の曲「修二と彰 青春アミーゴ」はこちら!!!

 

 

⇒野ブタをプロデュースDVDを楽天で調べる!

 

 

もう12年経つんですね・・

カラオケに行くと、男子も女子もこの曲を振り付きで歌っていました。

このMVを見ると思うのが、亀梨くんのダンスのうまさ!

切れが違うんですよ。

踊りの切れがダントツ!やっぱアイドルな亀梨くん!

恋するフォーチューンクッキーを踊ってる映像です♡

 

 

で、で、亀梨くんのピンの踊りはこちらもーーー!!

 

いやぁ・・せくしぃですな。

 

亀梨くんがまたテレビで見れるのって超楽しみでしょうがないです。

 

今回の4月からのドラマ「ボク、運命の人です。」を30秒で理解できちゃう映像がこちらっ!!

 

 どうやら「自称神様」の役が山Pなんですね・・!

亀梨君の恋をサポートする「謎の男性」役を演じるんですねーー!

亀梨くんは運命を頑なに信じる男性の役。木村文乃さんが“運命を拒否する女性”の役。

どんな内容になるのか、そして、二人が歌う主題歌ってどんな感じなのかめちゃ気になると所であります。

 

ユニットタイトル名前は「亀と山P」!!!そのまんまやないかーーい!!

亀と山Pってそのまんま!!

 

でも、その自然体っぷりが4月から始まるドラマの楽しさってのが「チラ見」できる

気がしています。

 

読んでいる方にはちょっと気づかれちゃってるかもですがwwww

山Pはもちろん好きなのですが、亀梨和也が大好きで、

同じ亀梨君好きのアナタにspecial映像を!!!

 

・・・・・見てしまった

じっと見ていないで、買い物に行かなきゃです!!(笑)

 

 亀梨和也山下智久が12年ぶりに、ドラマ共演!「修二と彰」⇒「亀と山P」ってユニットで主題歌歌うそうです♡まとめ

最後の最後で亀梨推しってのがばれてしまいましたが、

なにはともあれ、4月からのこのドラマは家族のご飯を早めに作ってでも

正座してみてみる価値はあるかもですねー!

やっぱ、美少年最高♡

⇒亀梨和也オリジナルDVDを楽天で調べる!