【2017年】育児疲れを吹き飛ばせ!パート主婦奮闘ブログ!

3歳男児を育てながら、毎日「自宅」という戦場で戦ってるパタパタママ。子育ては戦争。そして、子育て中のママ達のイライラをすっきり解消したいのでブログ書いてます!在宅ワーク、おうち仕事をしながらバイトやパートで働いてるアラフォー主婦の情報発信ブログ。エイジング

レスタリアージュピンクミスティのクチコミをまとめてみました!クリスマスデートで彼をオトす!

ここぞというデートの時に、キスされるのかどうなのか・・・っていう空気の時って

あなたはどうしますか??

私は恥ずかしがり屋で、その緊迫した空気が苦手で

自分でキスして空気をぶち壊した事がある(実話)あさみっちです!!!

 

パート主婦あさみっちのブログにようこそ♡くわしいプロフィールはこちらから!

 

f:id:kshimada7771226:20171018103547j:plain

今年発売された「レスタリアージュピンクミスティ」ってフェロモン香水ご存じですか?

 

私、元々恋愛体質なのでめっちゃこういう「LOVE系コスメ」大好きなんですよ。

 

特に今の時期。秋冬ね。

 

10月11月になると「クリスマスのデートはどうしよう・・」なんていらん不安を抱えてすごしておりました。

悶々とデートの事ばっかり。

クリスマスデートって未だに特別な位置づけにありましてねぇ・・。

クリスマスデートは好きな人と朝までラブラブに過ごしたい願望が独身時代ものすごかったのです。恥ずかしい位にその時期は「肉食女子

で、今年発売された「レスタリアージュピンクミスティ」

この下着用ミストが個人的に気になっております。

だって「下着にデート前夜にシュッと付けるフェロモン香水」なんです。

恋愛体質の女子は欲しくなるじゃないですか!!男落としたいですよwwwww

独身時代はもう、フェロモン香水3種類位持ってました。

私も子育てで、セxxスxスだしな。ピンクミスティにあやかってみたい所。

 

今日は、レスタリアージュピンクミスティってどんな香りか。

そして、効果はあったのか。使っている人の声をまとめてみました。

 

⇒下着用香水レスタリアージュ ピンクミスティを見てみる

 

レスタリアージュピンクミスティは下着に使う香水です!

 

レスタリアージュ ピンクミスティ

2017年に発売された下着用香水。

実際は、フェロモン香水の調合がされていて、デート前夜に下着に1~2プッシュして使うと、ちょっとイイ効果があると言われています。

中身のチェックするとジャムウ等のトリプルフェロモン特殊女性ホルモン

が入っており、なんだか怪しすぎる香水です。

元々はインスタで流行ったレスタリアージュピンクミスティ

 

 

アンドシームの レスタリアージュ ピンクミスティ 下着に付ける香水です❤︎*。 シュッと、ふきかけ気分も印象も 上げちゃいましょう😃💕 普段香水は甘いフローラル系などの 香りが好きなのですが 下着につける、香水があるのは 初めて知りました★ たしかに手首とかにつけるより ほんのり服の内側からふんわり 香りすごく良いですね★、 香りもいい女性らしい甘い香りで 下着にシュッとして 下着を付けると 服を着ていてもふんわり香ってきて 気分も上がります☺🙌❤ キツイ香りが苦手な男性も ふんわり香るいい香りで 清潔感やいい印象を与えられますね❤︎/ 彼氏とのデートにももちろん お友達とのお出かけにも #レスタリアージュ #RestaRiage #ランジェリーコロン #インナーコロン #下着香水 #ピンクミスティ #PinkMisty #体臭 #下着 #ランジェリー #インナー #フレグランススプレー

かなかなさん(@viva717bonchan)がシェアした投稿 -

インスタグラムチェックしてみると、フローラル系の香りで、そんなに重くない香りなんですね。

 

レスタリアージュピンクミスティを使った人のクチコミ!

何気に年代が幅広いのもこのピンクミスティの特徴って思いました。

ほのかに香るフローラルの香りって、年代が変わっても一人一人の女性が持つ匂いと混ざって、それぞれのセクシーな香りに変わるんですね!

 

【20代】

講義中の男子からのエッチな目線が意外

浮気性だった彼氏が私だけを見てくれるようになりました!

すれ違う男の人たちが、なぜだか振り返るようになった

飲み会のたびに告白されるようになった!

片思いだった彼から突然告白された

 

【30代&40代】

30歳過ぎて、生まれて初めてナンパされました!

旦那さんとの関係が20代前半の頃のようになった!

実家に帰っていて、下着を妹さんから拝借⇒こっそり妹さんがレスタリアージュピンクミスティを付けた下着でそのまま彼氏とデート。その夜に、今まで逆プロポーズしても「考えとく」って逃げられてたのに、突然プロポーズされた! !

⇒レスタリアージュ ピンクミスティをチェックする

 

【レスタリアージュピンクミスティのクチコミまとめてみた!のまとめ】

レスタリアージュピンクミスティを調べてみて、ふと思い出した事がありました。

時は19歳。長崎屋のレジでバイトしてたあの頃。

....同い年なのにめっちゃセクシーな香りで

セクシーなヒップライン(←おやじかよ)の女性社員さんがいました。

 

思えば、いつもいい匂いがしてて、気づいたら同じバイトの年上の男性と

お付き合いしてました。なんかむせ返るような(いい意味で)香りだったんですよ。

あれ、絶対に天然の香りではないかと今も思います。

フェロモン香水というとあんな匂いだろうな・・と過去にいくつか買ってみましたが、

残念ながらスパイシー系があったのも事実です。

だからこそ、この女性らしい香りのフェロモン香水を見につけて2017年のクリスマスは幸せな女子がいっぱいになってほしいって思っているのさっ!!

⇒レスタリアージュ ピンクミスティを見てみる!