【2017年】育児疲れを吹き飛ばせ!パート主婦奮闘ブログ!

3歳男児を育てながら、毎日「自宅」という戦場で戦ってるパタパタママ。子育ては戦争。そして、子育て中のママ達のイライラをすっきり解消したいのでブログ書いてます!在宅ワーク、おうち仕事をしながらバイトやパートで働いてるアラフォー主婦の情報発信ブログ。エイジング

【効果なし?】新世代美白パックのメイミーホワイト60は効果なし?!最新の口コミは悪い評判が多いってマジ?!を検証します!!

2月に入って、美白パック「メイミーホワイト60」を使っており、もうすぐで発売からも1ケ月経ちますね!!マイナーなパックなんですが、実際に使って肌の透明度も日に日にアップしてます。

 

⇒「メイミーホワイト60?ってなぁに?」ってあなたはこちらからどうぞ!

 

 私の肌は日に日にモチモチになってきたのですが、ネットで検索して見ると

「効果がない・・」

「本当に即効美白?」

「宣伝だけじゃないの?」

..........って声もすごく多くて、使っている自分としては、なんとも検証したい所!!

今日は、メイミーホワイト60を実際に使用している方(私以外)の口コミを検証したいと思います!!

 

⇒ワクワクした毎日に変えてくれてた美白パック『メイミーホワイト60』

 

メイミーホワイト60を使用している方の口コミを調べてみました!

実際に使っている方の声があるのか・・と調べてみた所、40代・50代の方の最新クチコミを2つ見つけました。

 

①【朝からイイ女になれる、私の最強アイテムです(40代女性H.M様)】

f:id:kshimada7771226:20170228134015j:plain

 

はじめは正直、速攻美白なんて…と疑ってかかっていましたが・・・・ビックリでしたよ!


1回目から美白を実感する事ができたんです。
今までは、くすみが多い肌を朝一番から鏡でみるのは正直イヤだったんです・・・・
しかし、最近では朝からイイ女になれるのが嬉しくて、使うのが楽しいです。
長い人生生きてきて、最強の美容アイテムと出会た気がしてます。

 

いやぁ・・「大げさ?」って思うかもしれないんですけどね・・

私もまったく同じ意見です。

独身時代に使っていた外資系セレブコスメとかのパックの料金は12000円位だったんですね。

例えば、美白系だとシスレーのフィトブランウルトラライトニングマスク とかが有名で、楽天市場でも安くても7000円代で、実際に使った感想としては、肌色が明るくなる効果・キメや透明感が出る・・などの効果を感じました。

しかし、シスレーなんてもう高くて変えないので、メイミーホワイト60に会えて私はよかった!!!

 

②【娘が、母さん、キレイだね・・」って言ってくれるように(50代女性kk様)】

f:id:kshimada7771226:20170228153018j:plain

ここ数年増えてしまっているシミ。
それを何とかしたくて、でも、なかなか消えないので化粧でカバーをする毎日。
しかし、『メイミーホワイト60』を手にしてからは、60秒で肌が白くなるので、化粧の時間が短縮でき、
前よりもやや化粧も薄くなった気がします。
最近娘はその私の変化に気づいたみたいで、
「お母さん、最近キレイだね。若返ったかも。」ほめてくれたんです。
続けて使っていく事が大事なのかな・・と思って、直感で定期コースに変更した次第です。

 

私は元々定期コースにしちゃったんですけれど、やっぱり続けていく事が大事なんですよね!!

私も主人に肌を褒められてから、調子にのって朝と晩の2回60秒パックをしていますよ!!(笑)

 

定期コースの解約もスマホ・パソコンから出来る!

 

しかも、メイミーホワイト60の素晴らしい所は効果だけではない。

定期コースの解約もパソコンやスマホからでも出来るんですよね。

 

定期購入の解約の電話って絶対引き止められるし、ちょっと私は苦手なんですよ。

しかし、会話しないでも解約出来るって所はちょっと安心感があります。

⇒美白パック『メイミーホワイト60』のお得な定期コースと全額返金保証について

 

 

メイミーホワイト60って効果がない?!最新の口コミは悪いクチコミって本当?!を検証します!!のまとめ!!

実際に最新の口コミをチェックしてみましたが、私の思惑通りww悪いクチコミよりも「使って良かった」っていう嬉しいクチコミが多いみたいですね!!

私も安心しました♡

って事で引き続きメイミーホワイト60を使っていき、メイミーホワイト60推しで行きたいと思います!!

ビバ美肌♡

 

 

【関連記事】

itigokiss555.hatenablog.com