【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

ミラクルちゅーんずの2月関東イベント日程&子連れで行くポイント!!

f:id:kshimada7771226:20180205125933j:plain

2018年に入り、ミラクルちゅーんずのストーリー展開もラスボス的魔王が登場??って感じに
佳境になってきてます。
2018年春からは「マジョマジョピュアーズ」という女の子向け特撮(こちらも同じく三池監督が携わってる)
が決まり、もうすぐミラクルちゅーんずも終わりになのか・・と寂しい気分。


しかし、2018年!続々とミラクルミラクルのイベントが決定してます。
そして、2018年2月14日には待望のアルバム発売。
そして、3月には全国zeppツアーも決定しているミラクルミラクル。
今回はミラクルちゅーんずのイベントスケジュールと今まで2度行ってきた感想。
そして、2月18日イベント最終日東京ドームシティラクーア・ガーデンステージ」に参加する際、子連れ参加の皆様は「こんな所をチェック!」ってのを紹介したいと思います。

 

 

ミラクルミラクル2018年2月のイベントスケジュール

2/3(土) 14:00~[佐賀県]モラージュ佐賀

2/4(日) 13:00~[福岡県]イオンモール香椎浜

2/10(土) 14:00~[神奈川県]ららぽーと湘南平塚 空の広場(屋外)
2/11(日) 14:00~[神奈川県]アリオ橋本 1F屋外イベント広場

2/12(月・祝)14:00~[千葉県]セブンパークアリオ柏 スマイル・パーク

2月17日(土)13:00~[兵庫県]阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ


【最終日!】
2/18(日)

13:00!東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

 

2/10 ららぽーと湘南平塚 空の広場(屋外)はこちらです

f:id:kshimada7771226:20180205115809p:plain

↑クリックすると拡大出来ます☆↓

f:id:kshimada7771226:20180205115902p:plain

ららぽーと湘南平塚のサイトにもイベントが出てます。

2/14発売「MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -」 リリース記念フリーライブ&特典会|ららぽーと湘南平塚

2/11 アリオ橋本橋本駅のそば!

アリオ橋本広域マップそばです

イベント広場がアリオ橋本にはいくつかあるみたいで、屋外イベント広場が

会場となります。

 

セブンパークアリオ柏 スマイル・パークはココ!

セブンパークアリオ柏の敷地内の公園がスマイルパークです。

ここはステージもあるみたいだし、結構な人数で見れそうな予感!

 

2/18 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージはこちら!

 ラクーアのイベントが決まったので、子どもよりも大人が

盛り上がってるって・・それもミラクルミラクルの魅力なんすよね。

2017年、実際にミラクルちゅーんずのイベントに2回行ってきた感想

2017年は後楽園ラクーア池袋サンシャインシティ噴水広場に行ってきました。

子連れでいく場合、何度もお伝えしたいのが

並ぶ前にトイレチェック!!

まずはトイレの場所と個数と並んでる人が多いか・・とかを見とくとよいです。

突然「おしっこーー!」ってなるし、ライブ始まってからとか並んでから急遽行きたくなることもありますよね。

幸いにも、ミラクルちゅーんずのイベントって、ママパパも多いから“譲り合い精神”あふれてます。

しかし、そこに甘えずにwトイレはチェック!

ラクーアステージ周辺は3つトイレがありましたよ!!3つ!!

もし、どうにもこうにも・・の時にほっ!トイレ もあります。

楽天ラソン買いまわりにもぜひお役立て出来るお値段ですよ☆

 

ミラクルミラクルがただいるだけで涙・・・・


ラクーア、行ってみて思ったのは、みんな思う事ですが
「やっぱりミラクルちゅーんずってすごい人気あるんだなー」
一言につきます。
それがね。子どもたちだけじゃないんです。
大人も5人のメンバーに夢中になってしまう。5人が健気でかわいい。
チェキ撮影会で並びながらも、ずっと「笑顔と声かけ」を絶やさない彼女達に
「涙が出る位みんながんばってるねーー。」
って、隣のママさんとウルウル涙を浮かべあったラクーアのせつない思い出・・。

 

ほんと、すごい。ミラクルミラクルって!!

連休返上ですが、無理せずに爆進してほしい。
ドラマのミラクルちゅーんずは最終回に向かっちゃうけれど、
なんとか・・この5人は活動を続けてもらえたら嬉しいよなぁ・・・・。

 

ミラクルちゅーんずリリースイベントに子連れで行く時に必要なもの2選!

持ち運び踏み台

ZOOM

⇒踏み台を楽天で見てみる

肩車とかもしてみたんですが、やっぱり危なかった(148センチの身長だから?)

滑り止めの踏み台がありまして、結構コンパクトになりますよ!

 

斜めかけのカバン

f:id:kshimada7771226:20180205140411p:plain

⇒斜めかけカバンを楽天で見てみる

普段使っているカバンやリュックともう1つ。

斜めかけのカバンやポシェットがあると便利です。

小腹がすいたり急遽自販機で飲み物を買うときに

小銭をまとめてこっちに入れておけば、サッと出せます。

あと、現地でCDを購入する時にも、すぐ財布が出せたりします。

 

ミラクルミラクルワンマンライブツアー開始!

【公演スケジュール】
2018年3月26日(月)
<愛知>Zepp Nagoya
①開場 12:00~/開演 13:00~
②開場 16:00~/開演 17:00~

2018年3月28日(水)
<東京>Zepp DiverCity (TOKYO)
①開場 12:00~/開演 13:00~
②開場 16:00~/開演 17:00~

2018年3月30日(金)
<大阪>Zepp Namba
①開場 12:00~/開演 13:00~
②開場 16:00~/開演 17:00~


【チケット料金】
全自由 ¥4,500(税別・整理番号付、ドリンク代別)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可

チケット販売方法が本日公開されました!!

ニュース/ライブ・イベント|ミラクルミラクル オフィシャル ウェブサイト

 

「miracle² SPECIAL LIVE」チケット予約スケジュール情報♪

miracle² 初のワンマンライブ「miracle² SPECIAL LIVE」
チケット先行抽選予約スケジュール詳細発表☆☆

【チケット予約スケジュール】
1次先行受付:2/5(月)15:00~2/6(火)23:00
2次先行受付:2/10(土)15:00~2/12(月)23:00
3次先行受付:2/17(土)15:00~2/19(月)23:00

【チケット予約ページ】
https://l-tike.com/st1/miracle
上記受付時間にアクセス可能となります。

【一般発売】
2018年2月26日(月)
※詳細は各イベンターにお問い合わせください。

【チケット料金】
全自由 ¥4,500(税別・整理番号付、ドリンク代別)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※お一人様1公演につき6枚まで ご購入いただけます。

【インフォメーション】
※都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。
※小学生以下対象のお子様エリアを設けます
※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。
※会場内にベビーカー置き場のご用意はございませんので持込はご遠慮ください。
※会場内に授乳室はございませんので、予めご了承ください。
※レジャーシートの使用はお断りさせていただきます。

ミラクルちゅーんずの2月イベント&ZEPPライブも子ども連れで行くぞ!!まとめ

2月のイベントはなかなかフルでは行く事が出来ないのですが、

何気に関東方面が多いですよね!!

行けないイベントも有力な情報があれば、発信していこうと思います。

お役に立てたら幸いです☆