【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【ホワイトデー×お風呂】ホワイトデーのお返しに喜ばれちゃう入浴剤5つ紹介しちゃう!

f:id:kshimada7771226:20170214064157j:plain

ホワイトデーのお返しってあなたは何か考えていますか?

 

「チョコもらったからお菓子にしようかな・・」

「義理チョコだからお返しは軽いもので・・」

 

ちょっと待ってください!!

やっぱ、お返しこそが重要だったりするのです。

 

 

本命であっても友達であっても義理チョコだろうとホワイトデーのお返しによって今後のあなたを見る目が変わってきまる⇒つまり、未来が変わりますwww

 

個人的に私自身が入浴剤が大好きなもので、女友達にいつも入浴剤をあげてます。。。

って事で、女性が好きな入浴剤を集めてみましたっ!

参考にしていただけたら超嬉しいです!!

 

えらいカワイイ「リラックマバスボール3個」!

f:id:kshimada7771226:20170214115724j:plain

⇒リラックマバスボールを楽天でチェックする!

 

はちみつの香りのバスボール。

リラックマファンは女子は何気に多いですし(隠れファンもいるぞ)中からキャラクターが出てくるそうです。

これを渡した時に絶対「あー!!かわいいー♡」って言われそう!!

私は絶対に、そのように絶叫しますねwwww

 

 

 ちなみに、バスボールは種類豊富にありますので、好みのキャラクターをリサーチしてみるのもいいですよね!

⇒楽天市場キャラクターバスボール特集を見る!

 

ヒマラヤ岩塩のローズ系入浴剤付ボディケアキット

 

 (※クリックすると、画像が大きくなります※)

f:id:kshimada7771226:20170214121146g:plain

⇒ヒマラヤ岩塩入浴剤を楽天市場でチェックする!

ヒマラヤ岩塩の入浴剤(バスドロップ)+ソルトスクラブ+ソルトソープのセットです。

ヒマラヤ岩塩はミネラルが豊富だし、塩をお風呂にいれると体がめちゃ温まります。

うちはヒマラヤ岩塩1キロ買っているから、それを浴槽にいれたりします。

もし、風呂釜の関係などで入れられない場合でも、ソルトソープ&スクラブでボディケア出来るならもらっても嬉しいな♪と思いました!

 

 アユーラ(AYURA)メディテーションバスα

⇒【メディテーションバスα】ギフト詳細です  

全国のデパートにも店舗展開しているアユーラの入浴剤です。

結構古くからこの入浴剤は販売していて、10年位前にコールセンター勤務していた頃の社員さんがこの入浴剤を使っていました。

「ホント癒されるいい香りなんですよ!!」とおっしゃっていたので早速伊勢丹で購入!

ウッディな香りとラベンダー系のほのかな匂いに包まれるのと、

乳白色のお湯で肌がなめらかになる入浴剤でした。

あの当時はデパートにしか売っていなかったのですが、現在は通販で手軽に何種類もギフトをやっているんですよ!!

ギフトセットも3種類あって組み合わせが豊富です!

⇒【メディテーションバスα】のギフトセット

 

 

ラッシュ(lush)のバスボムセット

>【LUSH】ラッシュ 小さな恋の三重奏 [ギフトセット]

 

全国で店舗展開している「ラッシュ」

バスボムはちょっと甘めの香りなので、好みは分かれるんですが好きな女子は多いはずです!

店舗に買いにいかなくとも、楽天市場でポチっと買えるんですよ!知らなかった・・・

ギフトの種類も割と豊富です。

チョコのお返しじゃなくても、女同士でもプレゼントできそう!

⇒楽天市場取り扱いのラッシュのバスボムギフト一覧へ行く

 

アロマセラピーアソシエイツ バスオイルセット

f:id:kshimada7771226:20170215062630j:plain

⇒アロマセラピーアソシエイツのバスオイルセットへ

 今は亡きダイアナ妃が使っていたアロマセラピーアソシエイツ。

このバスオイルシリーズは種類がめちゃ多くて、しかも1つ55ml。結構1つの香りを買うと超長持ちしちゃうんですが、

どうせなら・・いろんな種類を試したい!そんな欲張り女子ならこのバスオイルセットが超おすすめです!!

なんてったって癒され効果と、身体ケア効果がハンパじゃない!

 

で、で、ツイッターの反応もチェックしちゃう!

 そうなんです。お風呂に入れる以外でも使えます。

全身にオイルを塗って、シャワーで洗い流せばいいので、忙しいOLさんや子育てママさんも一瞬で癒されますしリフレッシュできます。

 

ホワイトデーのお返しに喜ばれちゃう入浴剤5つ紹介しちゃう!のまとめ

入浴剤好きなんで、ホントは10個以上紹介したい所なんですが、

とりあえず、自分が推してる「推し入浴剤」をまずは紹介しました!

 

ホワイトデーのお返しで、あなたの未来、

変えてみませんか(^_-)-☆