【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

【大人も夢中のリラックマ・トミカ】4月~5月のハッピーマック発売当日まとめ!

本日からマクドナルドのハッピーセットがはじまりました!

f:id:kshimada7771226:20170414151550j:plain

 

4月~5月はトミカ。そして初登場「リラックマ!」(ちなみに3月はドラえもん

 

私は明日、週末プレゼントをゲットすべく、マクドナルドでハッピーセットを買おうと目論んでいるのですが、今回のリラックマトミカのセットの感想を調べてみると・・・

 

ハッピーマックを甥っ子さんに買ってあげたけれど、86(ハチロク)はもらっちゃお!とか、リラックマ目当てでハッピーセット大人買い。。っていうように

明らかに大人が夢中になっている様子!

 

発売当日のハッピーセット購入者の様子をまとめてみたいと思います。

 

今日からのハッピーマック4月~5月はこちらですよ!!

 

予想通り大人女子はリラックマに夢中!!


 

いやぁ。。私も早く買いにマックに行きたいんですけれど、やっぱり、リラックマ好き女子、行きますよね・・!行きますって行きたいですもの・・・。

筆者、リラックマ好き暦10年以上であります!!!

 

トヨタ86(ハチロク)が気になる大人の方も!!

 いやぁ、、気持ちが痛いほど分かります。

 

今までハッピーマック「トミカ」では「はたらくくるま」シリーズなど登場していたのですが、スポーツカー86(ハチロク)とかGT-Rが登場しちゃったら・・・

 

車大好きな人は欲しくなりますよーー!!

(余談ですが、20年前付き合った彼が“一番好きな車に乗りたい”って日産GT-Rに乗っておりました。素手でカーステ触ったら叱られる位に好きでしたね)

 

マックのハッピーセット公式サイトはこちら!


15日~16日は週末プレゼントがおまけと共についてきます!

リラックマ:マックとコラボのシール

f:id:kshimada7771226:20170408211707p:plain

トミカ:2017年トミカスペシャルDVD

f:id:kshimada7771226:20170408211531p:plain

先着順でプレゼントされるので、週末プレゼント狙いのあなたは

早めにマクドナルドに集合ですね!!