【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

クリアハーブミストのクチコミって?公式ショップがオススメな3つの理由も!

f:id:kshimada7771226:20200107143621j:plain


いよいよ2020年も幕を明けたのに、息子と主人が交代に発熱しており看病とパソコン行ったり来たりのあさみっちです。
あさみっちのプロフィールはこちらから!!

 

実は、2019年夏の終り位に頭の匂いに悩まされておりました。。
出産後の体質の変化か、あるいは年齢のせいか、
今まで気にならなかった頭皮や汗の香りが気になる毎日・・・。
季節は変わってきたけれど、電車内のエアコンで満員電車でまた匂いが気になる・・・
そんな時に、頭皮のニオイをスッキリさせる頭皮美容液「クリアハーブミスト」を見つけて、効果や口コミを調べてみました。


もちろん@コスメのクチコミも気になります!


今回は、そんなクリアハーブミストにスポットライトを当ててご紹介したいと思います!

 

f:id:kshimada7771226:20200107141752j:plain

 

 

クリアハーブミストの効果って?

 

クリアハーブミストはどんな事をサポートしてくれるのでしょうか。

頭皮のニオイをスッキリさせてくれる

皮脂のバランスを整える事で髪の悩みをサポートします。

髪の悩みまでスッキリ出来たらとても嬉しいですよね!

クリアハーブミストの特徴は?

安全安心な「植物由来成分」

ローズマリーエキス
びわ(医者いらずと言われている)
マルチフルーツエキス(コケモモ、カエデ、オレンジ、レモン)がギュッとまとめて
乱れた頭皮をサポートしています。
頭皮のために選ばれた自然由来の15成分
7つの無添加処方

クリアハーブミストの悪い口コミは?

クリアハーブミストは年齢層も比較的幅広く、
20代~50代が多いという印象があります。
では、悪い口コミってどんな意見があるでしょうか・・・。

44才女性
ふけや頭のにおいが気になっており、購入。
私はまだ実感していないですが、1日で違いがわかった人は
なんででしょうか。しかし、続けてみようとは思ってます。

41才女性
あまり、爽快感がないので普段使っているアロマ系スプレーが
代わり映えしないのが不満。
ピワエキスは匂いに効果的!とも言われているので
使って様子を見ていきたいが、なかなかの値段です。

逆にクリアハーブミストの良い口コミって?

クリアハーブミストは
28才女性
クリアハーブミストを続けて5本目です。
ここ3年位、頭皮がベタベタして匂いも気になっていましたが、
頭皮の嫌な匂いを忘れていました。
まさか、クリアハーブミストを使っているから??

使い方も簡単。
正直、値段は高いと思います。
しかし、べたつきや匂いが気にならなくなるので、
続けたいです。

36才女性
続けてつかっています。
しばらく使っていないと、使用している時との違いが
正直わかります。
色々使ってきましたが、一番実感していると個人的に思ってます。

どの化粧品とかもそうですが、「続けてみる」というのは大事ですよね!
「まずは3ヶ月続けてみる」というのは個人的にもおすすめです。

ハーブミスト買うならどこがオススメ(楽天・アマゾンdsなど)→買うなら公式

さて、実際にクリアハーブミストを購入する時って
一番お得なのはどこなんでしょう・・気になりますよね。

楽天市場

大体価格帯も同じ位。
特にお得感はないですか、3本セットなどもあるので一気に買って試す人とかなら良いかも
ですよね。

アマゾン

楽天市場より安め設定です。まずはお試しで1本買ってみたいって方におすすめです。

ドラッグストア

トモズやマツキヨを覗いてみましたが、クリアハーブミストはどこにも
置いておりませんでした(泣)

 

やはり一番お得は・・公式サイト?!

クリアハーブミスト公式ショップ をちゃんと読んでみたら
信頼出来る事が3つありました。
そちらを紹介してみます。

公式ショップだから商品の品質も安心!

定期コースから購入すれば、30日間返金保証があるので安心!

使い方が分からない時や、お届け日の相談も気軽に出来るので安心!!

 

クリアハーブミストの返金や解約など

30日間返金保証って?
30日間返金保証は、実際に使ってみたけれど「肌に合わない・・」など自分には合わないなと
感じたときに使える保証制度です。

ただ、注意点は30日とありますが「30日以内」に「電話で連絡」をするんですね。

ハーブミストが効かない人の理由とか

クリアハーブミストが効かない!!っていう方は
毎日続けていないか、ものすごい期待を抱いているかな、って思います。
育毛ローションを産後に使用した事がありますが、やはり継続していくことが大事だなと感じました。

 

頭皮の匂いって電車の中や、冬場はエアコンの部屋でも気になっちゃう事がありますよね。
まずはクリアハーブミストを3ヶ月間試してみて、頭皮のスッキリ感を体感してみてはいかがでしょうか?

f:id:kshimada7771226:20200107141752j:plain