【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

「エマルジョンリムーバー」大人気の秘密と2020年の口コミを紹介!不安だった定期購入の事も問い合わせました!

f:id:kshimada7771226:20180413111106j:plain

 

実は、このブログ・・当初はイチゴ鼻対策ブログにしようと思ってて
ichigoというドメインにしているイチゴ鼻対策委員会会長笑 あさみっちです。
あさみっちの詳しいプロフィールはこちらから!

 

昨年にもイチゴ鼻のケアの化粧水、teateのレビューをを書きましたが、
実は私は毛穴の悩みを長年引きずってます。


だから毛穴ケアや毛穴パックの化粧品が好きでたまらないw
2017年12月に@コスメやブロガーさんや有名インスタグラマーの記事で話題になって、

エマルジョンリムーバーが気になり、チェックしていました。

 

今年に入り気になっていて、暖かくなってきたので先日購入。
それが、「水橋保寿堂製薬のエマルジョンリムーバー」


そして、調べてみると「使い続けると“鼻の毛穴や角栓がスッキリ綺麗になる”」という口コミが!雑誌やインスタグラム・アットコスメでも沢山の口コミ情報が・・!!

 

ホントかよ。毛穴にずっと悩んでたあさみっちが黙っちゃいないよ!!


現在使用して5日目。コットンなどでふき取ると、実際に毛穴がさっぱりする感覚は
分かります。
これからの時期、皮脂も出やすくなるし
うっかり油断していると小鼻の毛穴の黒ずみが気になる季節になります。
今回はエマルジョンリムーバーの効果。そして、

40代以上の人で
毛穴・角栓・毛穴の黒ずみに悩んでいる人の口コミ・使用感をまとめました!

 

 

あと、口コミに《定期購入》に関する事が沢山書いてあったので、

その辺りも記載しようと思いまして、

自分なりの分析、そして、水橋保寿堂製薬さんに直接問い合わせてみました。

エマルジョンリムーバーを定期購入するのに不安・・っていう方にも安心してもらえたら嬉しいです。

>>エマルジョンリムーバーのすべての口コミはこちら! 

 

 

 

エマルジョンリムーバーはリキッドクレンジング!引き締めや毛穴の皮脂を分解してくれます。

エマルジョンリムーバーは古い角質や脂を取り除いてくれるリキッドクレンジング!

エマルジョンリムーバーは、海洋深層水から作られたアルカリ水で
たんぱく質を分解する・・という特徴があります。
洗顔で取り切れなかった汚れ、脂などを取り除いてくれます。
朝の洗顔代わりにコットンで拭くという使い方もあります。

 

期待してたけど・・悪い口コミ

 

〇57歳女性

乾燥肌の私には合わなかったです。娘が愛用中で使わせてもらいました。
確かにツルツルになりますが皮脂が必要以上に取り除かれたようで突っ張り、ヒリヒリとしました。購入はないです。

〇53歳女性

クレンジングして、洗顔して、これを顔全体に8~10プッシュしますが、使った時と使って無い時の肌の違いが、あたしには分かりません!これを使ったら潤うとか、化粧水の入りかたが良くなるみたいな変化をなーんにも感じませんでした。定期縛りがあったから、仕方なく4個は購入しましたが、縛りが終わったら、すぐ解約しました。合う人には合うのかな?

〇43歳女性

毛穴が綺麗になるとか、皮脂汚れが白濁して分かる、、、という広告でしたが、そんな感じは全くなく、むしろ 鼻の皮がめくれて、顎辺りも乾燥してしまい、もう使う気になれません

一緒に購入した友達も、乾燥するだけの水、と言ってました。
定期購入でしたが、肌荒れで使用出来ないと伝えたところ、「安くで購入されたのだから、肌に使えないのであれば、眼鏡にでも吹きかけて使って、三回は購入して下さい」 と言われ、本当に 最悪な買い物でした。
購入を考えてる人は、慎重に考えた方がいいですよ。

 

「良くなかった・・」という意見をまとめてみました。
乾燥肌の人には向いていないのかなという印象を持ちました。
実際、私が使ってみた感じでも普段乾燥している口の周りとかは、
シュッシュッと吹きかけると粉を拭いたようになります。
混合肌で毛穴が気になっている人は、

コットンで拭いたりパックしたりの方がよさそうですね!!

 

良かった口コミ

〇42歳女性

使い始めて4ヶ月経ち、現在2本目です。朝の洗顔前に使ってます。夜に付けた美容液をしっかり落としてくれて、洗顔の効果を高めてくれてると思います。その後ブースター付けていますが、化粧水の浸透をいっそう高める一助にもなっていると思います。今冬、乾燥に悩むことがなかったのも、こちらのおかげだと思います。これからの春夏も使い続けるつもりです。
①ネットで見かけて気になっていたところ、近所で売っているのを見て、その効果にやや半信半疑ながら買ってみました。お風呂の後と、朝起きて洗顔する前に吹きかけて使っていますが、本当に目に見えて毛穴の黒ずみのような汚れがなくなり、毛穴自体も他の毛穴用美容液との相乗効果もあってか、小さくなっています。吹きかけると白い液体になるとありますが、お風呂後はさほど白くならず、効果に不安を感じましたが、朝起きた時は、すぐに白くなってます。
毛穴汚れは色々と試してきましたが、これほど高い効果を感じたものはないくらいの良さなので、使い続けたいと思っています。

〇43歳女性

スプレー後、メイク残りが少し白く濁ってて、洗い流した後はしっとりした感じでした。朝晩毎日使ってたら少しヒリヒリ感があったので、1日一回使いにしてますが、毛穴の黒ずみも目立たなくなった感じがします。

〇43歳女性


40代、季節の変わり目になると肌荒れする乾燥気味混合肌です。眉間の間、小鼻周辺、顎(ここは年中)に毛穴の黒ずみ、白いニキビの芯みたいなのが集中していて、すぐ荒れてしまうのが悩みでした。
1回目の使用からまず1番酷かった顎周辺の肌荒れニキビが落ち着き、肌がワントーン明るく感じれました。
しかし1週間使ってみたら、ダブル洗顔をすると荒れてしまう事があったので朝だけコットンで拭く事にしました。
結果、肌のトーンも明るくなり小鼻にある毛穴の黒ずみもスッキリしてきました。
朝晩使うのではなく、「朝or夜」使う方法で行ってみようと思います。

 

エマルジョンリムーバーは、次回お届け日10日前なら変更が出来るって分かった!

ぶっちゃけ、1ケ月2本って脂性の方だったら使いきるかもしれないけれど・・・
乾燥肌の人や混合肌。例えば・・・「鼻の小鼻の毛穴をなんとかしたい!!」っていう人もいますよね。
毎月2本は使いきれないです。私は特にそんなの難しくて。

だから、水橋保寿堂製薬に直接問い合わせをしてみました!!

 

~電話で問い合わせ~

 

f:id:kshimada7771226:20180413105151j:plain

 エマルジョンリムーバーの広告を見たのですが、1ケ月に2本定期便で届くって書いてありますよね。 私の場合頬とかアゴ・口の周りは乾燥するから、なかなか顔全体に吹きかけるのが難しくて・・3回定期便を継続するのは承知の上なのですが、1ケ月以外にお届けサイクルは変更する事ができるのですか?

 

f:id:kshimada7771226:20180413105213j:plain

水橋保寿堂製薬 はい!次のエマルジョンリムーバーが届く10日前までに電話してもらえれば、次回の届く日を遅らせたり、2か月や3か月に一度に変更する事も出来ます。公式サイトからログインしていただいて、コメントでもらってもいいのですが不安な方でしたが、電話していただいて大丈夫ですよ!

 

f:id:kshimada7771226:20180413105151j:plain

分かりました!ありがとうございます。貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

アットコスメの口コミでも意見が二通りありましたよね。

「定期購入が嫌だった」というコメントと「定期購入で安く買いたい」という声。


しかし、実際に電話してみると

「3回継続は約束だけれど、もし続けてみるならば自分のペースで購入する事が出来る」

というのが分かりました。

「水橋保寿堂製薬」のような信頼出来る会社ならば、定期購入も安心かな・・・とオペレーターの方と話して感じました。

 

ツイッターの口コミ

 

毛穴おそうじに使っている人は多いんですね!

これから暑くなりますし、

「エマルジョンリムーバー」大人気の秘密と2018年の口コミを紹介!不安だった定期購入の事も問い合わせました!のまとめ

今回は知る人ぞ知る「エマルジョンリムーバー」がどれだけ人気か・・40代の口コミもあるのか・・そして、エマルジョンリムーバーの口コミでよく目にした《定期購入》の事を詳しく聞いてみました。

賢く使えば、定期購入は商品を買いに行かずにすみますよね!

忙しい現代の女性には合う購入方法かな・・とは個人的に思います。

その代わり、ちゃんと【どんな商品を購入しているか】の自己管理は大事です!

今年の夏。毛穴すっきりで化粧のノリの良い女性になっちゃいましょう♡

>>エマルジョンリムーバーのすべての口コミはこちら!