【2023年】人生いろいろオトナもいろいろ

42歳で結婚⇒43歳で男児出産。住宅ローンを返済すべくパートをこなし「時計とゲーム好き」小学3年男児を育児中。高齢ママの美容グッズやサプリ・子どものゲームプログラミング情報や奥様特有のお悩み解決・おすすめ書いてます。チェック!

満足度95%のごっちゃんごはん!リアルな口コミをぶっちゃけてみた!【たった小さじ1杯で?!】

ちょうど先日、キュウレンジャーのレッドとグリーンが熱愛発覚って記事を読みまして

「んな、恋愛したっていいやんか。何が悪いの?!」文春ふざくんな恋愛させてやれwって、共演者同志の恋愛の件で主人に八つ当たりしたあさみっちです!!笑

 

あさみっちの詳しいプロフィールはこちらから!

 

ところで、子ども達の「肉野菜食べない問題」ってあなたのお宅ではどうしてますか?

 

無理やり食べさせちゃう?それとも「まっいいか」

それか「うまく、料理をアレンジして肉野菜組み込む」派 ですかね??

私はどちらでもなく、「ひたすら子供のご飯の事で悩む」派 なのです。

 

 

我が家の息子(3歳)は少食でして、好きな物しか食べない方。超偏食です!

身長も低めなので、母親としては「野菜を食べて欲しい」「肉を子供向きにアレンジしてなんとか口に入れたい!(笑)」

って思う毎日です。

先週、ネットで「ご飯に混ぜるだけでたんぱく質がおぎなえる“ごっちゃんごはん ”」を

知り、早速購入。

現在我が家のご飯にごっちゃんごはん混ぜ混ぜで実験中です。

 

f:id:kshimada7771226:20171215052922j:plain

元々、小倉優子さんが宣伝をしていた「アスミール」(株式会社一番星)は気になってて

その会社が出した「料理に混ぜられる成長サポート食品」なら

ちょっと、買ってみようかなと思いました。

今回は、私個人が調べてみた「ごっちゃんごはんって何?!」

我が家の「タンパク質・成長ホルモン問題」そして、

「ごっちゃんごはん」の口コミって、どうなの?を紹介したいと思います。

⇒飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】

 

 

ごっちゃんごはんってたんぱく質が摂れるの?!

f:id:kshimada7771226:20171215051633j:plain

ごっちゃんごはんというのは、

株式会社一番星(イッティ)から発売された栄養補助食品です。

3つのプロテイン(ホエイ・大豆・卵白)とバランスよく配合された

アミノ酸が入ってます。

そして、成長ホルモンを促すアルギニンも入っているんですね。

たんぱく質を吸収しやすい酵素なども入っていて無味無臭。

お米と一緒に炊く事も出来れば、料理に混ぜる事も出来る・・・

こっそり普段のご飯にプラスしたいママにもうってつけの食品ですね。

⇒ごっちゃんごはんのたんぱく質の詳細です!

 

成長ホルモン分泌とたんぱく質を摂る為に、我が家が今まで試してた事。

このごっちゃんごはんに入っている「タンパク質」と「成長ホルモン」の事を

実は1年半前から我が家では取り組んでいました。

筋トレマニアで栄養の事もすごく詳しい主人に言われていた事

 

「肉、魚、卵などたんぱく質多めに食事作ってあげてね。肉がダメだったら卵とか。

そして、早く寝かせると体の中に成長ホルモンが作られるよ」

出来るだけ守っていたのですが・・我が子の偏食ハンパないんですよ。

  • 肉はつくねのみ
  • 魚はご飯にこっそり混ぜた鮭
  • 卵は「チーズオムレツ」とゆで卵の白身のみ。
  • 野菜は細かくする。フープロで姿を見えなくする時も。
  • しかしバレた時は、その場でGAME OVER!!

出来るだけネガティブな事を考えないで

色々と作るようにはしているのですが、息子の口に入れる瞬間に

いつも思う事・・・

「食べなかったらどうしよう・・」

 

結構これがママにとってストレスになるんですよ・・(涙)

 

食生活については、2歳からずっと今日まで日々悩み中。

だから白髪増えたのか??私はw

 

パパがイチオシだったジュニアプロテイン(ヨーグルト味)も却下へ!

 

「すごいの見つけたよ!」と主人に言われて見つけたW社の子ども用プロテイン

成長期に必要なたんぱく質・ビタミンB・ビタミンDが入っていて

これを朝と幼稚園から帰ってきたら飲めば大丈夫!!

と太鼓判。

 

 

息子の好きなヨーグルト味を選んで購入したものの。。。

「⇒ホントのヨーグルトじゃないからこれ、嫌い!!!」

悲しき・・パパのアイデアGAMEOVER!

 

二度と飲んでくれなくなりました

(現在は主人が筋トレ後に飲んでます笑)

 

成長ホルモンが出る時間に寝たがらない息子・・

 

幼稚園の同じクラスのお友達はみんな20時に寝ているのに、

我が息子は22時にならないと寝ません!!

絶対21時には寝室に向かいまして(主人も巻き添えw)

息子を「絵本読んで♪」モードにしてから

寝かせる毎日。

で、私もそのまま寝ちゃって夕飯のお皿とかもそのまんま!

結構、主婦にとっては

 

「食べっぱなしの皿置きっぱなし」って

屈辱感満載w

ぶっちゃけ、【ごっちゃんごはん】を知った時は、

もう、空に舞い上がる気持ちでクリックしちゃいました。

⇒ごっちゃんごはん初回半額キャンペーンへ!

 

実際に「ごっちゃんごはん」を購入してみた!

発売が分かって早速ネットで注文してみました。

f:id:kshimada7771226:20171213165605j:plain

 注文前に会員登録は必要ですが、

操作はシンプルでストレス無しでした。

f:id:kshimada7771226:20171213165554j:plain

 メルマガ購読も選べます。

f:id:kshimada7771226:20171213165501j:plain

今回注文したのはこちら!

もちろん家族3人で食べたいですが、まずは1人分からやってみようかと!

 

ごっちゃんごはんの注文後⇒3日位で届きました。

f:id:kshimada7771226:20171213165618j:plain

スッキリとした箱で届きました。

同梱物です!

f:id:kshimada7771226:20171213165636j:plain

さりげなーーく株式会社一番星(イッティ)さんの広告も

入ってます。健康グッズ系の通販会社なんですね♪

f:id:kshimada7771226:20171213165649j:plain

で、で!ごっちゃんごはんの本品です!(もう待ち切れず使ってるw)

f:id:kshimada7771226:20171214052741j:plain

 ↑クリックすると拡大します!

 

成分に関しては、筋トレサプリマニアの主人に確認した所

たんぱく質も入っているし、アルギニンなど成長ホルモンに関係する成分も

バランス良く入っているんだね・・

しかも消化良くなるように、酵素も入ってるんだ・・・」とまんざらでもない様子。

 

正直、ごっちゃんごはんの話をしたら・・かなり斜に構えた感じで

「へぇ・・・ご飯に入れるだけって本当にそれ成分大丈夫なの?!」

 って半信半疑でした。

 

ごっちゃんごはんの実際の使い方!

うちは研いだお米に混ぜて使っていますが、

公式サイトをチェックすると、

f:id:kshimada7771226:20171214135822p:plain

うちは研いだお米に1杯、もしくは3杯入れちゃいますw

今の所、息子にもばれておりませんw

 

実際にごっちゃんごはんを使っている人の口コミを見てみたよ

たんぱく質を意識した食事を今まで意識していた山崎さん一家

f:id:kshimada7771226:20171214140233p:plain

まさに我が家と同じ、たんぱく質を意識した食生活で

アミノ酸の吸収率なども考えてごっちゃんごはん選んだんですって!

 

食の細い娘さんに子供用プロテインを勧めたかった小栗さん

f:id:kshimada7771226:20171214140530p:plain

やはり、野菜嫌いのお子様をお持ちのママさんの

アンテナを刺激しますねw

ごっちゃんごはん!

 

⇒ごっちゃんごはん初回半額キャンペーンへ!

 

 満足度95%のごっちゃんごはん!リアルな口コミを!!のまとめ

正直まだ1ケ月も続けていないですが、

実は・・毎日ご飯に混ぜて私も食べておりますw

偏食・好き嫌い多し・・で悩むママさんがごっちゃんごはんで

ちょっとでも笑ってくれたら嬉しいです!!